スポンサーサイト


伊豆旅行 3

アニマルキングダムのあとは、また、たいした休憩もせずに、熱川バナナワニ園へ。


噂には聞いていたけど、とにかく、ワニとレッサーパンダ(なぜ??)がたくさんいる。

一歳のボンに、植物のなにがわかるわけでもなく、ワニとレッサーパンダは、まったくといってうごかないし、山の上にあるので、階段ばかりで、バリアフリー化されていないめずらしい園に、とにかく、怒る。怒る。


車で疲れてるし、眠いのもあってか、ず~~っと、抱っこで、「葉っぱ、パンチ、はッパンチー!!」といいながら、抱っこして、はっぱに頭突きさせてやるときだけ、笑ってた。


たくさん階段のぼって、抱っこアンドはっぱんちの連続だったので、疲れた~~。

☆12
☆13
☆14
☆11
☆15
☆16
もちあげると、一瞬だけ笑う。ここは、きっと、小学生になっても、たいくつされるんじゃないだろうか?

植物にくわしい、大人のデートスポットだな。きっと。

、、、渋滞をおそれて、朝早くつきすぎて、宿に入れるまで、まだ、時間がある、、、、。


相方、熱にうかされたように、また、休憩をとらない。ファミレスでお茶とかしてたいな~。ボンがじっとするのはいやがるから、結局どこでも、おちつかないけどな~~。

で、行った。ワイルドスミス美術館へ。


☆22


☆21
☆23
☆1
☆2
☆3
☆4
☆5
☆6
一戸建て風のちいさな美術館、幸いお客さんは私たちだけだったので、がおがおチビゴジラと一緒でも、大丈夫だったけど、ああいうとこは、いくら、絵本があるからって、ちびといくもんじゃないな。疲れた~~。


ポストカードをいくつか買った。かわいかった。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
