スポンサーサイト


伊豆旅行 4

やっと、やっとついた~~。マリンハーブ!!

今回も、コスパにこだわってさがしましたww



☆9
ちっさなペンション
☆51
いいにおい~~。


☆11
廊下にジュースあり、のどかわきぃだから、助かる!!

☆10
今回のお部屋


さあ、マリンハーブ詳細写真だ~~。私よ、次にいるもの、覚えとけ~~。これで、マリンハーブ攻略だ~~。


☆12
子連れなので、おむつ捨てゴミ箱を洗面所においてくれてた。(ふつうのゴミ箱なので、要注意。おむつは袋におれて捨てないとにおうww)

☆13
きれいなトイレ
☆14
お部屋~~。
☆15
先生、メニューをチェックしてますww
☆16
☆66

無いとかかれてた、冷蔵庫あり。この部屋だけなのかな?
中に、ちっさな冷凍庫もあったので、保冷剤を凍らすことができた。子が熱だしたときとか便利だね。

道の駅で、高原ビールを買いたかったので、クーラーボックスと保冷剤、栓抜き持参してた私もたすかった。
高原ビールはおうちで飲んだので、持込はしてないよww


☆17
お茶とかは、まったくない。これは、たぶん、ミルク用においてくれてる。

☆18
ついたとたん、カッパえびセンをばらまくボン。

☆19
お風呂へもっていく、かごをおいてくれてる。たすかる~~。


☆20
↑保湿剤使って、相方に怒られる。髭剃り用なんだって~~。え~~、どうりで、化粧水なしで、保湿剤だけなんでおいてあるんだろう~~と、思った。次回も、たぶん、忘れて怒られると思うww
☆21
お部屋にドライヤーあり!くるくるドライヤーはなし!
☆22
なぜか、ひとつだけうがいコップあり。相方は手を使う派なので、問題無!

☆23
コレ大事!!


☆24
☆25
☆26
メイクおとしも、ベビー用の泡ソープもあった~~。助かる~~。
☆27
洗うとこも、広々~~。

脱衣所に、ベビーベットとかない、ネンネの赤ちゃんづれは大変かも。内風呂はカーぺットがしいてあるからなんとかいけるかな?
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
