スポンサーサイト


伊豆旅行 6

マリンハーブ噂どうり、お料理とっても、おいしかった~~。大食いの相方でも、満足な量。

マリンハーブ、お料理 写真~~!!
☆33
相方、ビールと冷酒をたのむ。母乳な私、、、飲めず!!くやしい!
どっちも口当たりがよく、あまくて、お酒苦手な人でもokな感じだって。お酒okな相方は、もっと辛口な飲み物で魚を堪能したかったらしいww

伝い歩きはできるボン。はいはいと伝い歩きで机の周りをぐるぐるぐるぐる。プラス3000円(一部屋につき)だったけど、部屋食にしてよかった~(ノ´∀`*)

☆29


☆28
長らく魚を食べてなかったせいなのか、とくに貝類が、ひっくりかえるほどおいしかった^^

☆30
☆31
☆32
☆34
甘めの煮付け。とにかく甘めなものが好きな相方、好みにぴったりだって。いつもは、魚のジューシー?なとこはたべられない相方も、そっせんして、金目をたいらげてた。おいしかった~~。

☆36


お部屋にお茶類がおいていないし、ご飯中も食後もまったくでてこないので、風呂上りとか、何か用意が必要。自販機あるし、ビールもたのめるみたいww
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ゴハンを食べたばかりなのに
美味しそうな魚料理の数々にヨダレが出てきました…。
特に金目が美味しそうー!
今の時期には最高のお魚よね。

このお料理でお酒が飲めなかったのは残念でしたねぇ。
ボンちゃんがもう少し大きくなったら
今度は酒込みの旅行をぜひ!(笑)

No title

>ひろみさん
金目おいしかったな、、、、ww私もおなかへってきましたww

今は、卒乳できたので、次回は、地酒旅行に行きたいとおもいます
(ノ´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
