スポンサーサイト


伊豆旅行8 まとめ

一歳児と伊豆高原旅行。たのしかったけど、やっぱり、疲れた~~。


バナナワニ園(階段だらけで、乳母車もって、赤ちゃん抱いて大変だった、、、、)と、ワイルドスミス美術館は、うちのやんちゃくれ坊主とは、もう行かない><

アニマルキングダムは、キリンも、大迫力だったし、また、行きたいな~~。
☆9

今度は、浜善で、おさしみ食べて、
22.jpg


キングダムいけたら、行って~。

つり橋やら、カフェやらで、ぼうっとして、マリンハーブに行きたいな~~。

☆9

ちょとね、お部屋の壁が薄いから(ペンションってこんなものなのかな?)、お隣(多分、部屋風呂付きのいいお部屋)の話声が、聞こえちゃいます。そんな大声じゃないよ。普通に話してられるだけ。幸いボンは夜はすぐ寝て騒がなかったから、よかったけど。疲れて、すぐ寝ちゃったので、私は全く気にならなかったけど。2.3時くらいまで、お話されてたのが、聞こえたよって、相方が行ってた。嫌になるほど聞こえるわけじゃないけど。安いししかたないよね~。


チェックインが、16時だから、朝から伊豆についちゃって、遊びすぎたんだよな~。今度はゆっくり行きたいわ~~。


☆10

伊豆高原ビールを帰り買って、持参した、保冷剤と発砲スチロールに入れて持って帰った。
温度低くしてもって帰らないといけないんだって~~。


今度マリンハーブ(伊豆高原)に行くなら、もってくもの。
バスタオル(ボンのかけ布団になったり、色々重宝した)、保冷剤。栓抜き(瓶ビール買って、好きなときに飲む用ww)発砲スチロールのジュース入れ。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

確かにペンションの壁って薄めかも…。
もちろん施工方法や材質にもよるんだろうけど
私が泊まったペンションももれなく薄かったです(笑)

伊豆高原ビールって
温度を低くして持ち帰らないといけないんだ!?
何度もお土産でもらった経験ありだけど
冷えてた記憶ないなぁ…(汗)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
