

散歩

南国といえば海、、、、海といえばコレ、

20060127013523.jpg


ごまあざらし。




最近、ブログがあたかも、ネタ帳のようになっていきた。
お年頃のレディーとしては、いまいち、よくない気がする。





何がだめって、犬メインなはずなのに、最近、犬の写真なんて、全くアップされてないし、、、、(;´Д`)ノ




これはよくないと、気持ちいい散歩に、ワンコゥたちと
一緒にでかけることにした。気持ちいい散歩の定義、それは、よい景色が見えること、そして、おいしいご飯があればなおよい!
  



幸い、近所には、おおきな河原がある。
見晴らしが良く、空の機嫌のいい日には、富士山なんて
すばらしいのが見える。

20060127015544.jpg



どうして、今まで思いつかなかったんだろう?!
河原にオニギリを持っていって、ランチにしようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)




冷蔵庫には相方が買ってきた、たらこというステキな具がある!
さっそく、ステキにぎり飯を作ることにした。



20060127014251.jpg


河原で見ると、ただのオニギリがっ最高にキレイッヾ(≧▽≦)

でも、ついてすぐわかった。
どうして、今まで、私が、河原でランチをしなかったかを、、、

























「くさい、、、、、」。(-公- )。。。。。

















気のせいか、、、いや、、、臭い、、、、(-溢-)、、、、
もちろん、散歩というからには犬と行く、そして、幸か不幸か、
うちの犬、、、、、超快便。(-公- )。。。

散歩に行く=うん○が出る=う○ちを持って歩く、、、


とても、くっさいので、ちょっと離れたところにう○ち袋を放置したが、
風の強い河原、、、、どこにいても、香りを運んでくる。


「すばらしい、のりと、コメと塩の香りヾ(≧▽≦)
 外で食べるおにぎりは最高ヾ(≧▽≦)」




、、、、でも、やっぱりくさい。
しかも、なんちゃってモラル人の私。う○ちが何gも入った袋が
風に飛ばされてしまわないか、気が気ではない。


モガモガ(≧~≦)ガツガツ、おにぎりをほうばる、、、。
、、、、張り切ってでっかくしすぎたため、なかなか、食いきれない、、、


今にも、飛んでいきそうな、う○ち、、、、。
(ちょっと、まって、う○ちっっ!)むせむせになりながら完食。




、、、全く、おちつかねぇ、、、、。(-公- )



その間も、他のワンを見つけると、思い思いに、吼えるバカどもをなだめながら、せっかく、優雅な散歩、、、をしたくてきたのだから、お写真でもパチリ、、、、












































20060127015642.jpg




って、誰もこっちむいて、ねぇヽ(#`Д´)ノ!

ここはリーダーとしての意地!!
びしぃっ!と犬どもの名前を呼ぶ私。

「ハピ!チム!ララ!!!!」(も一匹はお留守番)

























20060127015847.jpg




、、、、ララ、、、、お前だけだよ、、、、_| ̄|○ 


気にしない。気にしない。細かいことは~気~にしな~い♪


みなさんも、細かいことは気にせずにハッピーにお休みください(´-ω-`;)


20060112041058.gif
↑以外と気にしぃな方、ぽちっ。とお願いしまる。

20060114234204.gif

↑なんちゃって、モラル人な方。ぽちっ。とお願いしまる。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
