スポンサーサイト


一歳四ヶ月頃

かぜでディズニー中止。はじめての一人休み。ボンは保育園、相方は仕事。5時間だけだけど、始終泣く赤ちゃんがそばにいないって、こんなに気軽かと驚く。

ゆっくりダイソーまわって、クリスマスケーキの練習にケーキを焼く。

うう~~ん。休みの日に家族のケーキやくなんて、私ってえらいww

ベビーガードをあけて、寝室から勝手にでていくようになった。遊びにいってなかなか寝ないので困る。

転んだりすると「イテテ、、、」というようになったww
なぜか、気に入らない(私が食器をあらって、かまわない、私が料理をして、かまわないなどw)ときは大声で「あーちゃん!!あーちゃん!!」といいながら怒るようになったwwなぜ、あーちゃん??


朝、ボンが起きて、私がひつこく寝ていると、顔の上をハイハイ。窒息するかと思ったww


おしりかぶれの薬を食べる、、、、なぜ、、、、;;


☆21
☆22
☆23
☆24
☆25
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一歳四ヶ月頃】

かぜでディズニー中止。はじめての一人休み。ボンは保育園、相方は仕事。5時間だけだけど、始終泣く赤ち

まとめ【一歳四ヶ月頃】

かぜでディズニー中止。はじめての一人休み。ボンは保育園、相方は仕事。5時間だけだけど、始終泣く赤ち

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
