スポンサーサイト


えへへへへへへ

今日は更新できなかった。

20060128052134.jpg

↑たてになっちゃった。私の布団で、私の腹の上で眠る無礼者。カクホ。

えへへへへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は、ハッピーな土曜日です。

気持ちよく、お眠りください。どうか、ハッピーな気分で眠られますように
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ


20060112041058.gif
↑結構、土曜日が好きな方。


20060114234204.gif

↑わりと、くどいカオが好きな方。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

か、可愛い…っ!
お腹の上で寝てくれるなんていいですね!
うちのはおとなしく寝るどころか、私の顔の上で大暴れしてくれるので無理です…。
ま、一緒に寝たとしても、私の寝返りで潰れるのがオチですが…。

末っこが、超おおざっぱなポメなので、ちわちゃんのキレイ好きをはやく見習ってほしいです(って、たぶん、うちのポメのが年上、、、もうすぐ一年なのに、う○こは踏むものと思ってるみたい)

う、う○こは踏むもの…?
そりゃあ大変ですね、飼い主さんにとっては(笑)
でも、うちのみたいに『う○こ邪魔!早く片付けて!片付けないと落とすぞ、コラ!』って言うのも困りますよ。
おかげで人間はトイレもゆっくり行けません。
仔犬(現在、3ヵ月半です)のうちからこんなに神経質でどうするんだ…。

>ひろみさん
くぅ。ちわわで、ちわちゃんなんて、名前もすてき。そして、神経質っぷり、うちのワンも、、、、っていうか私が見習いたいっす(;´Д`)ノう○ち手についたってへぃちゃら、、、(;´Д`)ノ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
