スポンサーサイト


散歩、そして、キジムナー_| ̄|○ 

(キジムナーか、私か?!↓へ続く、、、)


最近の犬飼たちはすごい。犬達かわいすぎ。

思わず(*´д`*)モエル。私は、(*´д`*)モエーな変態コメントをあちこちに恥ずかしげもなく、残しまくり、日々、人のペットのかわいさに打ちのめされているヾ(≧▽≦)タマラーン

このこは、かわいすぎ、罪つくり!、有罪。かわいい!有罪、、、

20060128195207.gif

↑妖怪犬好き、、、。


きっと、それは、こいつのせいではないかと思われる。

20060128195322.jpg


↑こいつ。


オスだからか、小さいときに人間しかいない
(近所に犬がいなかった)環境で育ったからが、相当なガウガウ犬だ。


散歩中、他の犬でも、みつけようものなら、



「おう、コラ、何がんくれとんじゃー、ボケ!!」



とでも、っ言っているかのごとく、吼えまくる。
家では、ベタ甘の私だが、外で




「あら、ハッピーちゃん、吼えないのぉ、えらいねぇぇ」
って誉めそやすのが恥ずかしくてできない。
よって、ハッピーいまだに、ガウガウ犬のまま。



(だめな飼い主で、ごめんよ。外でも褒めるよ、これからは。外人のように
 アイラブユー、モナムウゥゥゥとか言うよ。ハッピー、、、)


「グィィ、ガウガウガウ!」






そして、こいつは↓

20060120013103.jpg






「いやぁぁぁん!こっちむいてぇぇぇ!ちょっと、まってぇぇぇ!」





すぐに、熱狂的に恋してしまう。




お前は、ヨン様のおっかけのおばさんか?



というくらい、出会って数秒で、熱烈に追っかけたくなってしまうのだ。
我が愛犬ながら、ちょっと、頭のつくりが違うんじゃないの?というぐらい、場違いな声で鳴く。

チムは

「いやぁぁぁん。ちょっと、まってぇぇぇ!」
と言っているだけなのだが、人間が聞くと、犬の悲鳴(痛いときでるやつ)

「キャイン!キャイン!キャイン」
に聞こえる。私はいつものことだから、驚かないが、
知らない人が聞いたら、どっか怪我でもしているのかと、びっくりするだろう。


、、、チムよ、、、。出会って数秒で、そんなに胸が痛むのか、、、_| ̄|○ 
(犬が行ってしまうと、全然どこも、イタそうにない)


「ガウガウガウ!」
「キャインキャインキャイン」

、、、こんなやつらを連れて歩いていたら、他の犬なんて触れない。
私だって、ちっこいちわわや、でっかいワンコと触れ合って



「かわいいですねぇヾ(≧▽≦)」



とか言いたい。




しかし、今のところ、散歩中、他のワンちゃんがくると、
(定位置に待機。犬どもの紐を短く持つ。吼えそうなバカをカクホする準備)
全神経は、自分の犬に、、、。




だから、散歩時間(朝とか、夕方とか)は外してさんぽするようにしている。
(他のワンに迷惑だし、うるさいといけないので)






今日は久々の運動不足解消のため、自転車散歩を決行した。


コレができるのは、親犬(チム、ハッピー)のみ。まだまだ、お子様達には自転車と走るなんてできない。




ハッピーも、チムも、自転車と走るのは結構好きな方。
超スピードで、走りまわれるから。



走りだすと、彼らのカオが嬉々としてくる。



たぶん、二匹ともテンションが上がって、

20060128201909.jpg

↑この穴から、c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
こんな感じのものがでていると思う。




私はこれをお散歩Bダッシュと呼んでいる。



街中を、尻から☆を出している感じのポメと走りまわるのは、



非常に気分がいい!夜道が彼らのテンションヌで輝いている気がする。




速い!走る!気持ちいい!
犬の出す、快楽オーラに私も飲まれる。




颯爽と、風のように走る私。自転車。犬ども。
なんて、ステキッ☆





ふと、見ると、自転車で、颯爽と前を走る、知らない男の人(秋葉系)
音楽を聞ききながら、冬の街を切るようにして、走ってゆく、、、私の、前を、そして、そのとき、とても、大きく、聞こえたのがこの音。


















「ブッ。ビッ。ブウゥゥ


















































































えっ?

























































おもわず、我が耳を疑う、、、、















































、、、前を走る自転車の人に、屁をひられた、、、_| ̄|○ 



、、、、しかも、超くさい、、、、_| ̄|○ 


どうして、散歩中、変な人によく会うんだろう。私が変だからか、、、。
私だって、毎日臭いネタかきたくないよ、、、。





しかも、尋常じゃない、ビックバンな音で、何度も!屁をひりながら、奴は
颯爽と立ちこぎで帰っていった、、、、、_| ̄|○ 






負けだよ。私の負けだ、、、、_| ̄|○ ああ、完敗だよ、、、、。






↑上の妖怪は、沖縄の妖怪キムジナー。


屁とたこが苦手らしい。、、、、_| ̄|○ 



かわいポメラギオン!茶壷くんがたまたま紹介してたc(*゚ー^)ノ*・'☆'・
違うか、茶壷くんの飼い主さんの、柴田亜美さんが紹介していたc(*゚ー^)ノ
ナイスタイミングなキジムナー。私が屁をひられたそのときに、、、。
柴田さんが、アップしてる写真の方が、強烈…(((((((( ;゚Д゚)))))))






、、、、きっと、私、、、キジムナーに間違われたんだね、、、、、_| ̄|○あれの、メスの方が私…(((((((( ;゚Д゚))))))) ヨウカイ、、、






ここのブログを読むと、こううん(何度もいうと、うん○ぅ!)
のにおいがつきます。きっと、ハッピーに、
ぐっすり、眠れることでしょうヾ(≧~≦)ンーマンダム











バカ話はさておき、今日も、ハッピーにお休みなさいm(__)m






20060112041058.gif
↑私のおならはくさくないと言う方。クリックお願いしまる。

20060114234204.gif

↑本当は、臭い日もある。という方、クリックお願いしまる。
あんまり、タイムリーな妖怪ネタだったので、
ポラギオン、茶壷さんに、トラックバックを送信してみた。
初心者ゆえ、ご迷惑をおかけしていないといいが、、、。

あと、茶壷さん(退治されちゃうといけないから、敬語)
キジムナーは退治しないでくださいヾ(≧▽≦)キャー
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

はじめまして(ぺこり)
私のおならは臭くない(笑)です。(ほんとか?)

チムちゃんとハッピーちゃん
個性豊かですねぇ~
ハッピーちゃんのカジカジの頃を読んでいて、あぁぁぁ今のうちと同じだーと・・
そのうち 私に○ン子持ってくるかもです。。(やだー笑)

>ぷりんのおっかぁさん
ぷりんちゃんでも、カジカジなんですねぇヾ(≧▽≦)いい。かわいいからっ。
はやく、生ちわわにからめるようになりたいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブは道ですれ違うワンちゃんに
ガウガウされます(汗
自転車で散歩すると足が短くてついて来れなくなり、決まって前カゴへ乗せます(爆

>ひぃこさん
コーギーちゃん、足短いですもんねぇ。ラブちゃんはしゅっとしてて、美形コーギーちゃんですねぇヾ(≧▽≦)
短いと乗られちゃったり
しますよね(;´Д`)ノチムはヨーキーに乗ろうとして怒られました(;´Д`)ノ

キジムナーだったんだー(笑)
茶壷くん、きっとビックリしてるね。キジムナーからTB来たーーって。

もしかしてやっぱり、たこも苦手?

>スーさん
おつかれのところ、ご訪問のうえ、コメントまで、
ありがとうございます・ヽ(●´ε`●)ノ
旅行記楽しみにしてます。
たこは焼きにしてしまうくらいむしろ好物ですヾ(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
