

妖怪、そして、妖怪

これは、キジムナー。20060128195207.gif

  

そして、これは

20060130010655.gif


、、、、妖怪犬洗い、、、、




最近の、犬飼はすごい。超、キレイにみなさん飼ってらっしゃる。
そして、かわいい(-ω☆)キラリ



うちのこだって、良いコで、かわいいコ達。きっと、
洗えばもっと、可愛くなるヾ(≧▽≦)
 



ということで、うちも、そろそろ、犬どもを丸洗いして、
ぴかぴかにすることにしたヾ(≧▽≦)



デジ亀さんが家出(何処いったんだ?帰って来いー)したので、携帯画像で申し訳ない。見えるかな?


今日の当選者はこやつ↓

20060130011152.jpg


う○コ=踏むものな彼女。名前はカフェ。
(最近改名しようと、相方がたくらんでいる)


不潔命みたいな人(犬か)。
シャワーが苦手。シャワーさんから、お湯が出ていようものなら、借りてきた猫のようにおとなしい。



そして、こやつ↓
20060130011523.jpg



もともと、おしとやかなこの人(犬か)、やっぱり、シャワーさんが苦手。
寒いのか、怖いのかわからないほど…(((((((( ;゚Д゚))))))) ブルブル
しちゃう。



全部いっぺんにはさすがに、疲れるから、犬洗うのは二匹まで。
やっぱり、まとめて洗った方が、効率がいいので、この二匹は
よく当選します。


シャワーさんが出ているときは、おとなしいワン達。


20060130011047.jpg


じぃっと、もう一匹が洗われる様子を見守ってます。
↑この人がすぐ、汚れるので、2週間に一回は洗わされてる。
最近、相方が犬洗いをサボるので、私が4匹洗うことになる。


あまり、汚いので、思い立ったら猛烈に洗い出す私、、、、。
まるで、妖怪キジムナーならぬ、妖怪犬洗い、、、。



、、、、あれ?何か忘れてた、、、。


ああ、ソウだ!カットしてない!(=゚ω゚)ノ ワスレテタ
まあ、いいや、二匹とも濡れてるけど、切っちゃえ!!!

















ええ、やっぱり、お察しのとおり。





20060130012340.jpg



ぼさぼさだ、、、、、、、、_| ̄|○


キレイ、ステキ、良い子!なワンにするはずが、、、、_| ̄|○ 
ぼさぼさだ・ヽ(●´ε`●)ノメンゴ、カフェチン。





まあ、でも、風呂場でコミュニケーションだし、ぼさでも
かわいいから、まっいいかぁ( ´,_ゝ`)

ああ、なんて、私優しい、母さんなんだろう。


なんて、犬もきれいになって、ぽっと一息。

お風呂に入ろうと、寝室に入ったそこには、、、、













立派ばう○コさんが、もりっと、、、、、






















































 こわっ!→20060130012647.jpg


「しっぽを、尻の穴につっこんでやろうがぁぁっぁぁ!!!」







悔い改めたいかたは「なまはげ館」と検索し、そのサイトに
行ってみてください。やたらめったら、怒ってくれます。


悔い改めると、きっと、いい明日が向かられます。


今日も、臭いネタで、、、、すんまそん。


今夜も、ハッピーにおやすみください。


20060112041058.gif
↑私は、良い子の方だ。という方。

20060114234204.gif

↑よくも、悪くもないが、おならは臭い。という方。

非公開コメント

はじめまして☆胡麻餅御殿ではコメントありがとうございます。

ララカチハさん宅ではたくさんポメを飼ってらっしゃるんですね。
ふわふわのポメも濡れてしまえばずいぶんちっちゃくなってしまいますね(笑)
その頼りない感じがとてもかわいらしいです(^^)
今回の記事は妖怪だらけで大好きな柴田先生を彷彿とさせます。
ララカチハさんのポメたちがいつかポメラギオンに進化したときには、どうかなまはげ様、しかってあげてくださいな。もれなく我が家の胡麻餅もお願いしますe-459

>明日香さん
私めが、胡麻御餅様をしかるなんて、おそれおおいです(;´Д`)ノ
昔、飼っていたウサギさんはテレビチャンネル押すところを全部食っちゃいました。なまはげで怒っても、知らん顔されました_| ̄|○ 
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
