スポンサーサイト


ああ、だめだ_| ̄|○ 

め、目が、いたい、、、、。

疲れ目?なのに、ついつい、気になってブログ書いちゃう私って、バカ?

↓なまはげに怒られて、へこんだ人(犬か、、、)

20060201022220.jpg


でも、もりっと、う○コの真犯人は、きっと、この人。

114.jpg


普段はちゃんとできるのに、どうやら、ちびたちばっかり洗われて、
「きれいだねぇ、かわいいねぇヾ(≧▽≦)」とか言われてたのが、
 気に入らなかったらしい。


おてんばばっかりで、大変だ。犬種のせいか、帰宅時や、来客時は、猛烈に犬どもがうるさい。


みなさんどうやって、だまらせてるのだろうか。


特にチャイムの音に敏感に、反応する。

「ピーンポーン」となろうものなら、4匹全員で
おうおうおうおうおうおう!!!、、、、大合唱だ。



一時やっていた、松崎茂のチュウーハイのCMをご存知だろうか?
マンションにいると、シゲルがサンバのネェちゃんたちを引き連れて、家にチューハイと、サンバの陽気なリズムをお届けする、アレである。


インパクトを狙ってか、シゲル、、、ご丁寧に、チャイムを押して、部屋に入ってくる。





















、、、、、そして、うちのバカ犬、、、テレビと現実の区別がつかない
(もしくは、わかっていても、のりで、、、)



















「ピンポーン」


はっ!!!チャイムだ!!!!


おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおううおうおおうっぅぅぅ!!



そのたびになまはげ、
































「松崎シゲルや!!!」

と突っ込まされる、、、、、、_| ̄|○ 


シゲルも何度も突っ込まされる身にもなってほしい。

あのCMには本当まいった。ちょっと、犬飼業をさぼりすぎな感があるので、
しつけの勉強やらを少し、してみようと思う。
ワンがいたらないのは、飼い主のせいだしね、、、、_| ̄|○ 



はっ。今日は、くさいネタじゃない。クロイネタだ。よかったーヾ(´・ω・)ノ


バカ話はさておき、今日もハッピーにお休みください。


そして、昨日はまた、おやすみなさいを言うのを忘れました。

ちん○んで、喜び過ぎたらしい、、、、_| ̄|○ 


(こんなバカ話してる、次の日に仕事のミスがあると超落ち込むよね、、、、 _| ̄|○ )


アハハハハハハハヾ(´・ω・)ノワラットケ、トニカク、ワラットコ


20060112041058.gif
↑マツザキシゲル、結構好きな方。

20060114234204.gif

↑私は色々クロイよ、、、(≧m≦)プッという方。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは。
訪問ありがとうございました♪
パピちゃんが4匹もいて毎日楽しそうですね~^▽^

うちの馬鹿犬どもも
テレビのチャイムに反応しますよ。
そして隣のチャイムにも。

そして隣の犬も。。。

時間が出来たので、ゆっくりブログ見させてもらいました。
楽しいブログで疲れもフッとびますね。

うちのコロンもチャイムが鳴ると「ワンワンワン。。。。」です。
残念ながら、シゲルのCMは覚えがないので、テレビのチャイムには反応するかわかりませんが、ウチのバカ犬も反応しそうな気がします・・・。

>葵さん
コメントまでありがとうございます。
ケーキを買ってあげたことがない、、、ので、そのうち、いつかは、、、あれって、甘くないのかな?

>リエコさん
うちも、うるっさくて困ってます(;´Д`)ノ
今も、犬に屁をこかれました(;´Д`)ノ
>イチゴさん
コロマロ、いつも、楽しく拝見してます。しつけという名のコミュニケーション、、、私もしっかりせねば、、、(;´Д`)

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆

玄関のチャイムはくぅもととも無言でして。
代わりにズデデデデッと走ってドアの前で待機しております^^;
違った意味でうるさいですけどねー(笑)

うちは玄関のチャイムに無関心です…。
ビクゥッ!とはするものの、ワンでもなければキャンでもない。
たまーによくわからない『フニャア!』って声を出します。
お前はニャンコかっちゅーの(笑)

>saboさん
コメントありがとうございます。
くうちゃん、えらいっ。
私は大きい子の首をかしげているしぐさにぐっときます(*´д`*)ムッハー  
>ひろみさん
ちわちゃんたら!!鳴き声まで、私ごのみ!今日お友達のちわわを見せてもらったのですが、やっぱり、超かわいかったっす。

こんばんわー。
ポメちゃんテレビのピンポンにも反応するんですか??うちは玄関でなるピンポーーーンだけです。でも本当合唱団って感じですよね。いつも思います。でも自分が帰ってきたときはないと寂しいような気も・・・e-282

>ちぴろさん
テレビにも反応するんですよ、たぶん気づいているんですけど、のりで、吠える、、、みたいな、、、、トホホ、、、。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
