スポンサーサイト


くぅ。目が、目が、、

今日のこの人。
YRBE-60030.jpg


レギュラーです。


オリエンタルラジオより、レギュラーの方が好きだなんて、
マニアックでしょうか?

西川君より、松本君です。(気絶じゃない方)


そして、今日も、目が痛いヾ(´・ω・)ノクォォォォォ!


今日は、我が家の、あるあるネタをご披露しようかと。

ハイハイハイ、、、!の後の、あのリズムでお読みください。




「手を洗ったら、ウ○コする」



(キレイ、キレイで、消毒したときに限って、
 誰かがう○こをしよる。)






「(お)気に入り多いと怒られる」


(邪魔だ!とかいって、フォルダーに入れられてしまったので、
 使いにくいっ たらありゃしない(´-ω-`;))


「やかんをかけたら、まるこげに」


(おかげで、あだ名がこげ子になりました。
 何個めだろうぅ、、、_| ̄|○ )




「布団の上にゲロられる」


(ワンと一緒に寝てらっしゃる方には、あるある!なんじゃ、、、?)


「携帯、アンテナ千切れてる」

(チムがチビのとき食って、ちぎってしまいました。(-公- ))
















、、、、、、、「くしゃみと、おならをかけられる」
















(いっぺんに出てきたので、不思議な音がしました、、、
 人にです。犬ではありません、、、_| ̄|○ )



。。。。。。。。。。。(ー溢ー)。。。。。。。。。。



















































「ひどいじゃないか!!」
















くしゃみなら、まだしも、おならまで、一緒に引っ掛けるなんて!!!!


一応、レディーですよっ!なのに、最近!見知らぬ人に、
 屁をひられ、身内にも、屁をひられ、、、、、




「おまけに犬まで、ひってくる」









「ひどいよ!!!」┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!



やっぱり、日頃の行いかなぁ、、、、、。
さほど、いいこともしてないし、、、、「ちっくしょう!!!」



、、、、やっぱり、ちょっと、きたない話になっちゃうのは、
私がいけないのでしょうか、、、、。ピロシです、、、、。



さぁ、今日もバカ話でした。おそまつ様です、、、、_| ̄|○ 
今夜も、ハッピーにおやすみなさい。


20060112041058.gif
↑うちにも、アルアルネタがあるというかた。ぽちっと、お願いしまる。


20060114234204.gif

↑松本君のハグキが気になると言う方、ぽちっと、お願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : (*・ω・)ノ~~
ジャンル : 日記

非公開コメント

ハジメマシテ、ご来訪ありがとうございましたv-73(←おじぎ?)
あるある、分かりますぅ~。
でも携帯のアンテナは…
今、アンテナのついてる携帯って少ないデスよねv-14
とか、ちょっと最近の人ぶってみましたが、
ワンコも飼い主も結構ヨボヨボの我が家です。
また遊びにきますので、どうぞよろしくデスv-238

>メイドさん
ステキはおじぎ☆ありがとうございます。はっ。最近の携帯はアンテナついてないんですねっ。ガ━━∑(TдTlll)━━ン。私の携帯も犬のおかげで最新に?!

こんにちはお邪魔します。
プロフィールの画像渋いですね~
お笑いは時々見るんですけれど名前が覚えられない
でもオリエンタルラジオはすぐに覚えられたのでやはりインパクトがあるのかもしれません
ララカチハさんワンちゃん達に肛門腺をくっつけられたことはありますか?
ウチは絞り方が下手なせいか袖口やズボンのももの辺りに肛門腺マークがペタペタ付いて困っています。
もうあまり気にはしなくなってきたんですけどできれば避けたいです。

4頭のお世話たいへんですね。でもきっと4倍楽しいと思います。

>ままりんさん
「肛門腺をつけられる」
ですねっ(≧m≦)
うちは、洗うとき、風呂場で、絞ってしまうので、大丈夫ですが、密室のあまりの臭さに、気をうしないそうになります、、、_| ̄|○ 密室殺人、、、、。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
