スポンサーサイト


節分ヾ(´・ω・)ノごぅぅぅぅ。号泣、、、_| ̄|○ 

鬼といえばコレ。

2005_men.gif


赤塚フジオ。

でん六のHPで拾ってきた。
ファイルの名前が2005年ならぬ、、「2005メン」、、、
2005面?!フジオだけに、なにやら、気が利いている気がした。



実はこのお面、毎年カオが変わっているのはご存知だろうか?
私は全く気がつかなかった。


しかも、年によって、時事ネタが使われている。
2005年はカブトムシがはやったから。


申年のときはこんなの

2004_men.gif


「モン鬼ー」

、、、なるほどね。
でもね、でん六さん、猿とか、カブトムシとかは、わかりやすいし、納得したけど、、、、、、、、






























2001_men.gif


、、、、何コレ、、、、、?


すでに、ほっぺで、お茶が沸いてるし、
つのなんだか、こぶなんだか、わからんものになってるよ。
耳だって、耳毛に見えなくもないし、でこはハート☆だし、、、。


「鬼は外!福は内!!!!」


、、、、これじゃ、気合はいんないよ、、、、(;´Д`)ノ



どおして、こんなのが企画を通ったんだろう、、、?



、、、、まあ、こんなときもあるのか、、、、。



今日は仕事帰り、自転車に乗りながら、超久しぶりに友達に電話してみた。
たあいない近況報告だけど、友達が彼氏とうまくいっているみたいで、
ほっこりいい気分☆になった。




「でさ、私もさぁ、、、、、こんなことが、、、、」

 ごぅぅぅぅ(すごい風の音)


うちの近所は、近くに河があるので、ビル風と、河風があいまって、すごいことになっている。いつもは、余分な滞っているものを押し流してくれている大きな風は大好きだが、電話中はいささか困る。


「そのときね、、、でさぁ、、、、」
 ごぅぅぅぅぅ。


風の音で、友人の相槌が全く聞こえない。
マメさゼロ。の私、人がどんな相槌を打っているのか全く
気にならないので、そのまま、3分ほど、話続けた。


「で、いそがしかった、、、、ごぅぅぅ、って、えええっ???」




















電源切れてる、、、、、、、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン、、、




携帯の充電が切れてる(しかも、私の)
のに話し続けてた、、、、、_| ̄|○ 


20060204003123.jpg


ハッピー「あほか、お前」、、、、、、_| ̄|○チックショウ、、、



ちくしょう、、、こんな時にある言葉なんですね、、、。
しかも、この話、私、書くの三回目です。ガ━━∑(TдTlll)━━ン



、、、、ポンコツPCがエラーするから、、、、_| ̄|○ ドーン

せめて、こんなバカ話三回もかいて、バカお面何回もアップした私を
誰か、笑って、、、、、、、(´;ω;`)オウオウオウ



ああ、聞くも涙かは分かりませんが、語るも涙です。
涙で滲んでPC画面が見えません、、、。



、、、まあ、こんなときもあるのか、、、。


みなさんは、今日も、ハッピーにおやすみください。
グンナイララバイです。アディオス、アミーゴ!!さらば、兄弟たちよ!!
よい、眠りにつくのだ!!ごうぅぅぅぅぅ。


、、、ちょっと、壊れてきました、、、_| ̄|○ ドーン


20060112041058.gif
↑ちょっと、私も壊れぎみだという方、ぽちっと、お願いしまる。

20060114234204.gif

↑自虐ネタは結構あると言う方、ぽちっとお願いしまる。
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
ポメちゃんてかわいいですよね~
あたしは犬の中でポメちゃんは
三本の指に入るくらい好きな犬種ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいいですよね~~~

ではランキング応援して帰ります~
ポチ凸

>シークレットさん
私のカオをお面にしたら、もちろん一番下のお茶沸かしてる
やつですよ(-ω☆)ニヤッ

>Sarhtoさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
ε≡≡ヘ( T∀T)ノ
私もランキング応援しにいきますねぇ
ヾ(≧▽≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
