スポンサーサイト


犬日記。犬遊び。


周りからの、重圧に耐えられないそんな時。












せっかくの、仕事にだって、気乗りしない。




















恋人を色っぽくさそったつもりが、断られ。








こころまで、びしょびしょになった気分。





























鏡の中の自分を見て、、、、。



















もう、立ち直れない、、、、、、_| ̄|○ 、、、そんな時。









ちょっと、待ったーーー!!とポメは言う。




















いやなに、3日もすれば、気分はよくなる。







今日も、ハッピーに、眠ろう。

20060208004239.jpg




今日も、犬写真で、遊んでみました。
、、、おちないっす、、、、_| ̄|○ 


メンゴ、、、カウンターなるおしゃれなものを、付けてみましたが、1秒くらいしか、表示されません、、、、_| ̄|○ 
どうして、、、、_| ̄|○ 動態視力がすばらしい方は見られるかも、しれません。(見えた?見えた?)
チャレンジしてみてください(ノ´∀`*)

思っていたよりも、たくさんの方のご訪問があるようで、びっくりしました。
バカ話におつきあいいただき、まことにどうもありがとうございます。


どうぞ、今日も、ハッピーにおやすみください。

20060112041058.gif
↑ポチッっと、お願いしたい。そんな所在でぇございます。

20060114234204.gif

↑いつも、ありがとうでぇございます。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

ほぼ一ヶ月前にコメントして頂いたまま、お礼もしていなかったので、やってまいりました。(おそらく覚えていらっしゃらないと思うので、URLからたどって、ペットのカテゴリを見て下さい)

それにしても、画像エライことになってますね(^_^;)

先週、ディックが家に遊びに来たので、近日中に記事をアップします。
いつになるかは、まだ分かりませんが、たまに遊びに来て頂くとうれしいです。

では。

>じぃさん
コメントありがとうございます。
でか写真でしょ。われながら、仔犬のカオみるとニヤリとしてしまいます。
また、遊びにいきますねー(ノ´∀`*)

こんばんは!
あぁ、今日も可愛いポメちゃんが見れるわ♪と思っていたところに大きな画像だったのでビックリしました。
声に出して『でかっ!』って言っちゃいましたよ(笑)
そしてカウンターは見れませんでした…。
気になるなぁ。

>ひろみさん
私も、アップしたとき、
「でかっ!」って言いました。
ハハハッハハハヾ(≧▽≦)ヤリスギタ!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
