スポンサーサイト


それぞれの朝顔。

おはようの風景。





「じぃぃぃぃぃぃ」|дT) ・・・

 


一番の策士はこの人。チムニー。

朝は私のほうが、相方より起きるのがはやいので、
相方の布団で、寝転びつつ、私のカオの真横でじぃぃぃぃぃっとしています。

私が、布団の中で、目を開くと、必ずチムがこっちを見てます。


犬どもの中で、いち早く、おはようを言う権利と、ご飯をせしめるために。
日々、私の寝顔をストーキング。

へたに起こすと、抱きつかれたり、つぶされたりするので、視線だけで、
目を覚まさせる作戦のようです。
気のせいなのか、すこーしフンガーと、鼻息とかも、かけられている気
がします。

彼女の挨拶はこんな感じ。

「おはよー!!なでて!なでて!ごはんにする?!」







布団の中が、嫌いなので、布団と、布団の間にいるのがこの人。ララァ。
美形なのに、おしとやか。怖がりすぎがたまに傷。

彼女の挨拶はこんな感じ。彼女の挨拶には打算が無い。


「おはよーです、なでてくださーい。おはおはおは!」




しばらくすると、隣の部屋で、カチャかチャ。カフェがケージを揺らす音。
誤飲食が怖くて、ちびっ子は外に出して寝れないので、彼女の寝床はケージの中。





彼女もストレート。
「おはよ。でるよ!おはよ!ごはんもたべるよっ!」




気づけは、傍にあらわれる、この人。ハッピー。





「おはよっ。で、早速やけど、オレ、トイレや!」

オスだからか、うちの中でトイレをしない迷惑なワン。
寒い冬はどうしても、暖かい布団から離れがたい、、、、。

もうちょっと、、、、、だけ、、、、、、、。


















自堕落な飼い主が惰眠を貪ろうとすると、、、、、、











































、、、、真横で寝てる、、、、、。

「ハッピーちかっ!!!」


それでも、眠っていると、ヒップアタック。痛くはしないけど、
衝撃は与える。飼い主と目があったときは、かわいい上目使い忘れない。


飼い主は、アメとムチの使い分けやな!


とでも、言ってそう、、、(;´Д`)ノ



ワン達に調教されてる私です、、、、_| ̄|○ 


いやぁ、しかし、毎日ものすごいテンション☆、きっと、私が三年遠距離恋愛で会えなくて、やっと、会えたいとしの彦星のような人にも、こんな挨拶できないよ。ってくらい、毎朝熱烈にみんなで、

「モナムー!!モナムー!!グックモーニング!」

してくれる。


時には、熱烈すぎて、あごを引っ掻かれたりするけど、、、、。
犬のテンションはすごい。


生活楽しむ委員会、自選名誉委員長としては、是非見習いたい。


ポメはかしましいけど、のりは本当にいい。
「踊るアホウ犬」の名誉バッチをあげたいくらい。

おやすみもいいけど、毎日、おはよーが彼らくらい嬉しく言えるようになりたいなぁ。


と、いうことで、今日は、
朝の、「アホのお師さん達」でした。


今日もハッピーにおやすみください。
明日は、ハッピーに目覚めますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑ぽちっと、していだたけると、ハッピーでぇございます。

20060114234204.gif

↑もっと、ハッピーでぇ、ございます。

「最近、大泉洋でぇございます。」が頭から、離れない。なまはげ☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

あああ…、ワンコに調教されてます。私も。
きっと彼らの本能にアメとムチが備わっているんでしょうね…。
どっちがご主人さまだかわかりゃしない…orz
それにしても、みんなおはようのご挨拶ができて素晴らしい!
ちわは朝が苦手な似非ワンコなので、挨拶どころか不機嫌極まりない状態です。
私、一応飼い主なんだけどなぁ…。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ララカチハさん
リキのところに遊びにきてくださってありがとう♪
なんとも衝撃的なタイトルでびっくり##でも、ポメちゃんかわいがられいるようで、ホットしました。
ポメちゃんたくさんいるようですが.....?
クリームでリキに似てません?
かわいい♪♪
ポメ仲間としてよろしくお願いします♪
リキは体調不良で今、病院行ってるんですよ。。。心配だわん。。。

4匹いると
色んな顔が見れて良いですねぇ。

我が家は、朝5時から
「もう起きる?ごはんにしたら?」って
猫に起こされます

ララ カチハさん、コメントどうも
ありがとうございました。
かわいいワンコ達ですね。
うちの実家にも普通の柴犬がいますけど、
とっても可愛いですよ。

こんばんは 昨日は来てくれてありがとうございます。
かわいいポメチャンですね
私はポメチャンの目がすきですね
可愛がってください
我が家の猫たちの姿もみてやってくださいね

>ひろみさん
朝の弱いワンちゃんなんているんですねぇ。(うちはみんな朝からうるさい)
ちわちゃんはかわいーから、不機嫌でもよしっ!!
>えみぃさん
ごめんなさい(;´Д`)ノややこしい題で何か、ハレンチなブログの題をつけたくて、ハレンチなのが思いつかなかったので、こんな題に。けして、本当に虐待はしていませんので、
ご心配なくm(__)m
りきちゃん病院なんですね、心配。
はやくよくなれ!!!
>りえこさん
ネコちゃんが起こしてくるんだ。ネコアレルギーなのに、ネコが好きなので、ちょっと、うらやましい。ネコちゃんの起こし方はいろっぽそう(ノ´∀`*)
>ニキスケさん
海外いいなぁ。私もそのうち、移住してやりたいです。犬いっぱい連れて。
>cvacvaさん
ネコちゃんも
見に行きますねー(ノ´∀`*)ネコのしっぽでぶたれてみたい、今日このごろです。


ぼくも。。
朝から ひっかくのが楽しみなの。。
たしかに。。3年ほど会えない彼女に あった きぶん、、おっかぁが好き♪

おっかぁも ワンちゃんのテンションの高さに 負けそうに なりながらも
負けるもんか!って踏ん張ってます

>ぷりんさん
おおおー。好かれてますねー。
犬飼ってると、ワンコはずっと気が若いから、飼い主もちょっとは、若返るかなぁ。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
