スポンサーサイト


あの母の娘


今日の用事。

     コレとコレ       







相方に、頼まれた買い物。タバコ、アーンド、甘いジュース。
仕事の帰りのついでにコンビニに寄ってやった。

優しい私。



しかし、いかんせん、優しい私、タバコに対する興味が全くない。
思春期を過ぎてしまったからなのか、メジャーリーグ級に有名な銘柄も、あんまり覚えられない。



タバコのみの方には、今晩のタバコがないともなると、
大騒ぎなのであろうが、私には、あんなに煙たいだけの存在の、不在が、
どういう風に大打撃を与えるのか、よくわからない。


「甘いジュース買ってきて、何か甘いのが欲しいから(ノ´∀`*)」


ほほぅ。甘いのが飲みたい気分なのねー。
どんなのがいいのかなー、あのジュース飲みたいって言ってたナー☆

ほー、ラッシー?新製品?!ふんふん、おいしそー。
私もジュース買おうかなー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)エヘヘヘヘ



、、、、って、だいたいこんなことしている間に、忘れちゃう。
あの、苦くて、煙いやつのことを。


けれど、忘れたら、怒られるに決まってる。
スイターイ!┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!スイターイ!


今晩も、けぽけぽあいつは、煙を吸う予定を立てている。


私が忘れたら、もっかい、買ってこいやー┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ボケガー!!
とか言うだろう。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' イヤジャー!
とは言うものの、忘れては、結果、私のちんけな良心が痛む。





今日は忘れずに買おう(ノ´∀`*)





自分の甘物と、ジュースも買ったし、
あとはレジでタバコを頼むだけヾ(≧▽≦)




私はレジのお姉さんに、清涼かつ、澄み渡る声で
きっぱりと、こう言った。

















「セ、、、、、。」、、、、、せ、、、、、。






















「セ、、、、、、」、、、、、、セ?(゚Д゚≡゚Д゚) セ?、、、、セ?




















「セブン、イレブン下さい(ノ´∀`*)」


















、、、、、、、、?!?(゚Д゚≡゚Д゚) ????、、、、、セブンイレブン?


お、オーナー希望?!、、、、ハハハッハ\(゚∀゚)┐ ハハハハハ




我ながら、びっくり。
お姉さんの失笑をかい、セブンイレブンをあとにしました、、、






∩ ´∀`)ハハハハハハ



、、、、、笑うしかない、、、、、、、、、、_| ̄|○ 





DSCN0847.jpg



てへへへへへ。な、、、、。チムニー、、、、。



今日もハッピーにおやすみ下さい。
みなさんに、明日も、ハッピーが訪れますように

|Д´)ノマチガウナッ!ゼブンスターヤゾ!


グッナイ。モナムー。


|Д´)ノハー、ミガケヨ!!


|дT) ・・・タバコキライ、、、

20060112041058.gif
↑天然成分85%以上の方、ポチッとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑わて、天然でんねん。と言う方、ぽちっと、お願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : 完全に独り言
ジャンル : 日記

非公開コメント

ゼ、セブンイレブン…。
確かに、非喫煙者には銘柄なんて覚えられないでしょうね。
そんな私は喫煙者。
タバコを買う姿も堂に入っていると思います…。
心なしか、チムニーちゃんも笑っているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

はじめまして!!
最初はタイトルにびっくりしました(笑)
また来ます。
よかったらからんでください。

>ひろみさん
いつかは、私も、指差しで無いと買えないバカ、、、を卒業したいと思います!!
>ポメラニアン優希さん
ごめんなさいい。バカなタイトルで、、、
あんまり考えなかったものですから、、。可愛がってますので、大丈夫です。本当、びっくりさせて、ごめんなさい。また、遊びに行きますね(ノ´∀`*)
天然がうつりますよー(ノ´∀`*)

皆さんに同じく」タイトルにびっくりです。
「かわいさあまって憎さ百倍」って言うのは知ってますが・・・・
ポメちゃんはちいちゃいですねぇ。

こんにちは。
まだ寝ないけど遊びに来ちゃいました♪
私、コンビニ欲しいです!コンビニの中に住んでもいいとさえ思ってしまいます・笑。
ワンコOKのコンビニ出来るといいなー。
チムニーちゃん可愛いv-10

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
ちょうどポーズとってるみたいに見えますよね笑。
あ、自分も将来は犬を飼いたいと思ってるんですよ~♪
ボストンテリアを笑☆

>Meiさん
私も、びっくりすると思います(;´Д`)ノ
失礼しました(;´Д`)ノアウウ
>らりさん
コンビニいいですよねー。父なんて、店長になってしまいました。まさにセブンイレブン下さい。です。
>シノさん
人ベイビーも犬ベイビーもいいですねー。私もいつかは、人ベイビーと出会ってみたいものです(ノ´∀`*)

コメントありがとうでした♪
私もタバコ吸わないので忘れちゃう気持ちよく分かりますw
失敗しちゃった後そのコンビニ行くの勇気がいりますよねw
私もドジッ子なので色々やらかしてますw
チムニーちゃんかわいいですね~♪

まるで、「はじめてのおつかい」みたい(笑)
でもさ、行ったコンビニが○ーソンとかじゃないだけまだヨカッタ!?
きっと明日はいいことあるよ!これだけみんなに笑いを提供してくれたんだから☆

>tabasaさん
そうですよねぇ。でも、めげずに行きます。「あっ、オーナーだ」とか影で言われるんですよ、きっと(;´Д`)ノ
>スーさん
きっと、いいことあるはずですよねー。
そうに違いない!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
