スポンサーサイト


今日の用事もコレ。
20060212232400.jpg


仕事帰り、相方に電話すると。



「何かいるものある?」

「タバコとファンタオレンジ!!!(ノ´∀`*)」

エエエエッェェェェ?!今時(寒いのに)ファンタオレンジなんて、
売ってんすか?!

「じゃぁ、なかったらぁ、ファンタグレープ(ノ´∀`*)」

エエエエェェェ?!なくても、フアンタと。
意地でもファンタなんですね、、、。
あるのかなぁ、びっくりするぐらい、風が冷たいけど、、、。

しぶしぶ、きょどりながら、昨日行ったセブンイレブンへ。
いやいや、オーナー希望なんだから、きょどることはない、どうどうと、、、

「セ、、、、」


















「セブンスターください(ノ´∀`*)」おー。あってるー。




















「ボックスデスカ?ソフト?」


















えええええええええええ。昨日はそんなこと聞かれんかったのに。

「えー、、、、、。」






















「ボックスですか?」














「はい。それで(ノ´∀`*)」どっちでもいーやぁ。



実は、昼間に、相方とちょっとした口論をした後だったので、
(ただ単に、昼メシの争奪戦(;´Д`)ノ)
ジュースはおごってあげようかなぁ、なんて思っていた。


やっぱり、ファンタオレンンジはなくて、グレープのみ。


まあ、でも、グレープあってよかったぁ(ノ´∀`*)ホノボノ


タバコも買えたし、ファンタあったし、喜ぶな、きっと。(ノ´∀`*)ウキウキ


20060212232723.jpg


そして、自分用にはこれ。新製品かな?杏仁ミルク?!超うまそう。
こういうのって、想像していた味とハズレると痛いけど。
杏仁といえば、あの味でしょ?大丈夫なはず。楽しみ。楽しみ。
(ノ´∀`*)ホヤー












「買ってきたよー(ノ´∀`*)ホレ!!」

どーん!!

20060212232400.jpg





(=溢=)「え、、、、、、。」


「何その、渋いカオはヽ(#`Д´)ノ」


(=溢=)「ちさっ!!」

えええええええええ!
500ミリを希望していたらしいです、、、、、、_| ̄|○ 
それしかなかったんだよ、、、、、、、、_| ̄|○ 
確かに、タバコと同じサイズ、、、ちっさい、、、、。



なんだよ、でも、タバコは買ってきたよ(;´Д`)ノ


(=溢=)「、、、、、、」



えっ!まだ、へんなカオしてる!!なんで?!

(=溢=)「オレ、ソフト、、、、これ、味が違う、、、」


えーーーーーーーーーーーー!!
ソフトとボックスで、味が違うとかあるの?!
なんとなく、しってた。ソフトかなって。でも、オネェさんが、ボックスですね、、、、、。



おねぇさんのばーかー!!!
(いや、、、たぶん、バカは私、、、_| ̄|○ )




もういいよ。私には、杏仁ジュースがあるからっ。
初めて飲む味だし。杏仁で、ミルクだし。きっと、、、、、、、、
























(=溢=)、、、、、、、、、、、、、、、、。

















い、犬に、くっきーでも、やって癒されよう(;´Д`)ノ



ほれ、ららちゃん、クッキーだよぉぉぉ。





「がぅぅぅ」

20060212232934.jpg




ああ、いつもは我が家で一番の美犬なのに、今日はなんだか、
眉間にしわが、、、、(ー公ー)、、、、、







(;´Д`)ノアウアーーーーーーー。




しかも、昨晩はPCが、動かなくってアップできなかった(;´Д`)ノ
なんだよっ!!!!味が違うって!!!、そんなのありかよぅぅぅ!!




チーム天然のオーナー。
今日も頑張ります、、、、_| ̄|○ 




今夜もハッピーにおやすみください。
そして、私のユメがユメくらいハッピーでありますように。


グンナイ、もなむーc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


20060112041058.gif
↑味が違うの知ってたよというかた。ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑こんなの、常識だよ。という方、ぽちっとお願いしまる。

スポンサーサイト

非公開コメント

喫煙者じゃないとわからんですよね…。
BOXとソフトの味の違いなんて。
同じ銘柄なら同じ味だろう!と思うのは当然のことだと思う。
ええ、私もよく間違えて買うんですよ。
ものすごいブルーになります。
でも、ファンタも買ってきたララカチハさんは優しい!
ららちゃんの眉間のしわは、きっと杏仁ミルクティーに対してですよ!
…そーゆうことにしときましょう(笑)

ども~。こんにちわ。
ご訪問有り難うございました~。
来ました~。
えへへ、おもしろいですね~。
お名前見たら、わんこちゃんたち
愛してるの分かりましたよ~。
ソフトとボックスの違い。
それよく言いますよね。
私も同居人Gにタバコ頼まれて
ロングなのに、ショート買って来た
日にゃぁ、少し切れておりました。
はぁ?ロングもショートも一緒じゃん。
って思いますが、違うって
言うんですよね。
あっ、タバコにはロングとショートという
バージョンもあるらしいですよ。
あるらしいですよ。
私は、ホントは味の違い分からんくせに
グルメぶりやがってv-8
って心の中で思っております。
でもやっぱりちがうんでしょうねv-14


>ひろみさん
杏仁、、、、まさにあの杏仁の澄んだ汁の味がするんです、、、
(;´Д`)ノアウア、、、という味でした、、、。
>にきてぃさん
グルメぶってんですねぇ。そうかぁ。
ちくしょう!えせぐるめめ!!
、、、今度はさすがに間違えないと思います、、、(;´Д`)ノ

たばこ、分からないですよねぇ笑。
自分もまったく吸わないので、たまに人に頼まれたときにコンビニで「○○ください」っていうのが、ちょっと勇気要ります笑。間違って買ってきたことも多数・・・ライトとかスーパーライトってそんな違うのかよ~☆

>シノさん
そうそう。ライトとか、スーパーとかあるらしいですねぇ。ライトなんて、マグナム(発泡酒)しか思いつきませんよ。
あと、リンクに追加させていただいたんですが、問題無かったでしょうか?
柚月ちゃんが、あんまりかわいいので
(ノ´∀`*)モエー

連ちゃんでセッタねたが出たんで、こらえ切れずにコメントだしやす。
お連れいけてます!セッタはソフトです!違いの分かる男ですな!
BOXは邪道です!JTが何を考えて発売してるのか分からん!
何れにしろ御遣いお疲れ様です。

>桃太郎さん
味の違いがわかるんですねぇ。
インスタントコーヒーと、缶コーヒーくらい違うのかなぁ。

リンクありがとうございます♪
すっごい嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

>シノさん
こちらこそっ。
よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
