スポンサーサイト


お下品ね。

今、私の中で話題まっさかりはコレ。
20060215043119.jpg


スピードスケート。



まあ、いつも、お下品ですが、今日はいつもにまして、
お下品な話題ですので、あしからず。


上品な方はここまでにm(__)m イツモ、ゴメン


いつものように、夜遅く始る我が家の晩御飯。
テレビではちょうど、スピードスケートが放映されていた。


清水はさすがに、知ってるが、私が気になるのは清水ではない。

加藤や、ましてや、アベでもない。





20060215043130.jpg



そう、まさに、ワールドクラス競技。
私が気になったのは、カナダ代表、名も知らぬアノヒトだ。もちろん男性。

見た方はいらっしゃるだろうか?日本とか、アメリカとか、みんなこのもじもじ君のようなスーツ?が水着のような素材なのに、対して、カナダだけ、アルミ???を彷彿させる、つるつる生地だったのを!

是非アップしたくて、たくさんさがしたが、カナダの選手なんて、写真がなくて、アップできなかった。

一生に一度見られるかどうかのものだったと思う。まさにワールドクラス。


私は、ほおばったおコメを噴出してしまった。




なぜか、カナダスーツ、つるつる、ぴかぴかで、
もう、猛烈に身体にフィッツウツツトしている。



これでもか!!!!というくらい、身体の線が出てしまうのだ。
いやいや、彼らは鍛え抜かれたスポーツ選手。

身体のラインなんてちっともくずれちゃいない。
ゆえに、ラインがでても気にならない。


そして、私は衝撃をうけた。





だって、カナダ人、これでもかというほど、、、、、、




















勇気の鈴、金の玉の形がくっきり浮かび上がっている!!!
ガ━━∑(TдTlll)━━ン





えっ?!テレビ、オッケーなの??っていうくらい。



しかも、そのスーツ身体の中心に沿って、縫い目があるらしく、

















金の玉がふたてに分かれているっ!!!ガ━━∑(TдTlll)━━ン


 

他の国の選手たちは、マタの部分はひどくあいまいで、
水泳選手ほど、くっきり形がうつったりしない。



それが、ばっちり世界放送。全く、意に介さないカナダ人たち。


いやいや!ちっとは気にしろよっ。ていうか、誰か止めないの?!




相方とひとしきり笑ったあと、


相方が一言。
「あれ、何の役割をしてるか教えたろか???」








































「気流を生んでるねやヾ(≧▽≦)」










、、、、、き、、、気流、、、、。きん○まで気流、、、、。


さすが世界はすごい、、、、、、_| ̄|○ 




ホントは、その部分をアップしたかったのに、無かったヾ(≧▽≦)
(ものすごい探したのに(´;ω;`)ザンネン…)


結局、競技そっちのけで、そればっかり見てみまいました(>Д<)ゝ”



気になった人もいるはず、、、、、_| ̄|○ 



勇気の鈴がユメに出てきませんように☆
今日もハッピーにおやすみください。

20060212233656.jpg



20060212233544.jpg


彼の勇気の鈴は見えません(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
↑勇気それが大事、、という方、クリックお願いしまる。


20060114234204.gif

↑たまも、大事、、、という方、クリックお願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

へぇ~。
そうだったんですか~。
めっちゃ見たかったです。
どんなんかなぁ?
やっぱり外国の方のは金の玉まで
ビッグなのかなぁ?
ビッグゴールデンボール。
うん、なんか金メダルとりそうなのにね。
あっ、リンクしていいですか?

>にきてぃさん
リンク、どうぞ、どうぞ。
プロフィールのとこにリンクフリーって書こうと思ってるんですが、悪いユメをみたので、日記の名前を変えようかと、、、名前変えても、ご迷惑はかからないものでしょうか?今はちょっと、忙しいので、しばらくしてからかえようと思ってます。
私もリンクさせて
いだたきますねーヾ(≧▽≦)

うわー!
そんなにすごかったんですか!
見たかったなーーー!
気流を生む鈴…。
カナダ人の最終兵器ですね、それは。
って、鈴を競うものじゃないか(笑)
ポメちゃんは鈴が見えないものなんですね。
ちわは丸出しです…。

>ひろみさん
ハッピーは手術済みなので、ないのです(;´Д`)ノ玉さんと取ると、なぜか毛がわさわさはえてきて、皮が見えなくなりました。私は、犬の黒光りする玉さんが大好き(あぶない、、)だったんですが、病気が防げると思うと、してよかったと思ってます(;´Д`)ノ

v-286ボクも丸出し・・えへへ。
照れるなぁぁぁ
明日から見る目が変わるわぁって
おっかぁが・・・いやん。

>ぷりんさん
やだっ。丸出し!!明日から、玉さん要チェケラ!!

一歩出遅れましたが。

昨日夜中に男子パシュートを見ていましたが、ずっと気になっちゃったよー!!


「パシュート」がなかなか思い出せず、ようやく今わかった次第・・。「パラシュート」って覚えればいいんだよなーと思っていたのに、頭に浮かぶのはなぜか「気球」だった(汗)

p.sタイトル変えちゃうのね。これはこれで、らしくって気に入ってましたよ。新しくなったらリンクさせてくださいね。

>スーさん
引越し終わっておちついたら、名前替えようと思ってます。(へたしたら3月ごろかも、、、)夢見がよくないので(;´Д`)ノ
リンクしていただけるなんて、
嬉しー(ノ´∀`*)ヤッター
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
