スポンサーサイト


自分時間(ノ´∀`*)

今日のステキな人はコレ

02.jpg



マンガなんですけど、知り合いの方にものすごく面白いから、読んでみろと言われて読んでみた。


世間ずれしていない真面目な教授が、まわりの人たちを翻弄したり、されたりするほのぼのコメディなんですが、

中に、気になるセリフが、、、。



「私は自分の時間を愛しておりますから。あなたは愛していないのですか?」



教授が、酔っ払ってぐだをまいてしまっているサラリーマンに向けた言葉。


私なんだか、、、、、(ノ´∀`*)ほんやぁ。。。。



自分自身を愛するのは、なんだか違う気がして、できないけれど、
自分の時間を愛するっていう言葉があるんだなぁと、何やら、しみじみ感じ入ってしまいました。


もうすぐ、引越しなので、ちょっと疲れているせいか、ろくでもない夢ばっかり見る。ちょっと、エナジーが不足していたところ、皆さんからの励ましのコメント(本当にありがとうございます)をいただき、逆夢のような気がしてきましたヽ(`Д´)ノウォォォゲンキデター


性格が貧乏性な私、いつも何か探していて、満ちたりない気分に自分を追い込んでしまったり、どうも、感性が貧乏な方へ向いてしまういけない癖がある。


だめなときの自分は徹底的に、ダメ評価をくだしたり、
希望を追っているときだけが、輝いているように感じたり、
何かとだめだなぁと思う毎日が続いたり。


そんなときに読んだマンガだったので、ますます(ノ´∀`*)ほんやぁ。
でした。(まだ、三巻しか読んでないけど)




自分の時間を愛するなら、できそうな気がする。


私には、振り向けは犬がいる。

、、、、そう、振り向けば、、、、、、。








































寝てる、、、、_| ̄|○ 鼻水垂らして、、、、


ぴすぴすいってるよ(;´Д`)アウ










でも☆あんまり、かわいいので、とってみた。


20060217021242.jpg




これ、実は、こんなところで、寝ている。










、、、相方の、ゲーム中の膝の上、、、、(;´Д`)ノ
寝にくいだろうよ(;´Д`)ノ



ハッピーは今日も、ハッピーにねむっちょります。
みなさんも、ハッピーにおやすみください。



どうか、みなさんが、明日もハッピーでありますように(ノ´∀`*)ホエー


グンナイ。モナムー。


20060112041058.gif
↑変なところで寝る犬を飼ってる方ぽちっと、お願いしまる。


20060114234204.gif

↑犬のいびきがうるさい方、ポチッと、お願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

うはぁ!やられた。めっちゃ可愛い!
安心しきってる寝顔に胸きゅんです(笑)
ワンコって変な場所&変な格好で眠りますよね~。
寝違えるぞ?って思うんですが、これが意外と平気だったり…。
首の筋肉が柔軟なのかしら?

自分の時間を愛するっていい言葉ですね。
私も読んでみようかな。
引っ越しの準備等でお疲れの様子ですが、あまり無理をしないようにしてくださいね!

どやって入ったの?
お顔がギュゥ~ってなってるよ~。
かばいすぎるーv-10
今私も仕事や人間関係に落ち込み気味です。
何だか、漠然とした不安?不満?
このマンガ読んでみよかなぁ~。
私も元気なれるかもー。
でも、私にも振り向けば犬がいる。
そして、7匹分のうんちもある。



http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

>ひろみさん
ねぎらいの言葉ありがとうございます
(´;ω;`)ウッ…引越し嫌いですが、頑張ります(ノ´∀`*)

>にきてぃさん
うんち7匹分!自分のもいれると8匹分ですねっ(笑)それは大変!!
私は、たぶん、もうすぐ、モグロフクゾウ(笑うセールスマン)がきそうです。
虚無感に取り付かれるときってありますよねー。私、みつけたときから「ちわわせ日記」って名前大好きです☆
しあわせになれそうで(ノ´∀`*)ホヤー

>MISAさん
行ってみました、、、、。でも、自分ブログが、紹介されているところがみつけられませんでした、、、
ガ━━∑(TдTlll)━━ン。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
