スポンサーサイト


いとしの君

わが君。ポメラニアンの、チムニーさん。

20060212233425.jpg



寒くなるごとに彼女、、、。
















眉毛が太くなってる気がします、、、、_| ̄|○ 



私が、ぺこり気味の時、生きる楽しさを教えてくれた彼女。
仔犬の頃は、小さいおっさんガオだった彼女、


私はそんなチムニーに頭があがりません。

ついつい、同じチムニーという言葉に反応してしまいます。


街で最近見つけたのが、コレ。

20060218010956.jpg





アレ↑が、社長だと思うと笑える。


ところで、話はかわりますが、私も参加しているFC2ランキングや、
ブログランキング。
自分にももちろん、ぽちっとしているけれど、他のブログさんのもぽちっとしている。


一日一回だけ有効ですって、書いてあった気がするけど、他のブログさんに押している分は有効ではないってこと?



そりゃないよっ(´;ω;`)ウッ…




どうなんだろう、、、?
みなさんいくつか参加してらっしゃるようだし、私が参加していないランキングのバナーがあれば、それを押すようにしてるけど。



個人的には、押した分、有効にしてほしい。


あっちも、こっちも、応援したいってしかたないことだもの、、、。
(かわいいワンやらが多いんだもの、、、(ノ´∀`*))


私、個人的には、ペット部門、いつも一位の、フジマルを追い越して、
ちわわ部隊が上位ランク(ブログランキングの)
制覇してみても、面白いと思うヽ(*´ε`*)ノモエー
1~10位全部ちわわ!!とかっ。





ぽめだって、かわいいんだけど、、、、。ねっ、ハッピー!











ぎょっ!!!!


































































、、、、上唇が、乾いて、ハグキにくっついたのね、、、、、、。





ハッピーはぶさいくちゃんでも、幸せそうです。


さぁ、みなさんも、ハッピーにおやすみなさいヽ(*´ε`*)ノモナムー



グンナイ、再見、また、会う日~まで~♪


20060112041058.gif
↑うちの子は受け口よ、と言う方、ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑犬はだいたい受け口じゃないかしら?という方、ポチッとお願いしまる。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ほんとぅに・・・ぎょっ だった(笑)
安心しきって眠ってるんですね。
寝顔は かわいいものです、、

ぷりんも下あごが出てるって
お医者さんに言われました、、わはは。

び、びっくりした…(笑)
上唇が歯茎にくっついちゃうことがあるんですね、ワンコでも。
うぅ、まだまだ勉強不足だわー…。
実は私、チワワの次に欲しいなって思ってたのはポメなんですよ。
あの遠目で見た時の毛玉っぽい感じや、近くで見たときの愛らしい顔が大好きでして。
子供の頃から大好きな犬種です。

ところで、チムニーって居酒屋レストランありましたよね?
うちの近所のは潰れちゃいましたが、確かチェーン店だったような…。

>おっかぁさん
私は、犬って、みんな受け口だと思ってますけど、違うのかなぁ?

>ひろみさん
ハッピーはちょっと、
デッパなのかしら(* ̄m ̄)
ガ━━∑(TдTlll)━━ンチムニーつぶれちゃったんですねっ。残念。

犬は丁度合ってるか、受け口がいいん
ですよね、確か??
うちのにーこちゃんは思いっきり
出っ歯です。3センチぐらい出てるんで
下から見たらびっくりします。
みんなの見に行ってランキング参加
してたら、わたしも必ず押すように
してますー。みーんなオーエンしたい
からー。
でも一回って、そのブログに対して
一回と思ってました。
違うのかなぁ?

>にきてぃさん
そうですよね。そのブログに対して一回かぁ。カウンターみたいなものかな?
にーこちゃんでっぱちゃんなんですねー。そんなところもかわいかったりしますよねー(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
