スポンサーサイト


てすてす(ノ´∀`*)

動く?動く?


スポンサーサイト

非公開コメント

わあ!動いた!!けど、くらっ!!
ちさっ!!ちなみに、我が家のお笑い担当のはぴさんです(ノ´∀`*)

最初、「何も映ってないじゃん」と思ったら、ちゃんとおりましたー!
それにしても、動画に比べてフレームがずいぶん大きくない?

暗闇で、ポメちゃんがお手したのかな??

今後が楽しみですね♪

>スーさん
携帯古いからかなぁ。私のだけ、フレームがでっかいんですよね。アップ簡単だったからいいけど。今度ちがうの使ってみます(ノ´∀`*)

>リエコさん
暗いですよねー。一応明るい部屋の中で、仰向けのはぴがあがあがしてるとこをとったんですが、これはくらい、、、(;´Д`)ノ

ああっ!ポメちゃんが動いてるっ!
可愛いなぁ、やっぱり。
でもみなさんが仰っている通り、ちょっと暗いですね。
動画をアップしてくださるのを楽しみにしてまーす♪

ポメちゃんが動いてますね。
すごいです!今後が本当に楽しみです。携帯で出来るんですね。私も挑戦してみます。ではまた

>ひろみさん
まず、携帯を替えんといけないのかなぁ。デジ亀つなぐと、PC固まっちゃうし、、、(;´Д`)ノ、違うのまた、試してみますねー。

>ちょいワル親父さん
携帯で、できるんですよ。私が使ったやつは「mooon」ってやつです。検索するとでるかも。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
