スポンサーサイト


引越しなんて、嫌いだ

そう、コレはあれ。

top_chara.gif



引越し、、、_| ̄|○ 

ついにきた。最終の追い込みが、、、、_| ̄|○ 


私なぜか、住居運がないらしく(もしくわありすぎるのか)
2年と同じところに、十年以上も前から、住むことができない。


べつに私から、引越しを企ててるわけでもないのに、どうしてか、
流れで、引っ越すことになってしまう。


家が変わること事態に、抵抗はない。
新しい街はフレッシュだし、家も変われば、気分も変わる。


ただ、、、荷作りがでぇきれいだ。
てやんでぇばあろう!ってくらい、嫌いだ。


今も、ほっぽらかして、ブログを書いている。
(現実逃避だ、、、、(;´Д`)ノ)


ネットも明日で切られる。
二、三日もすれば、繋がるだろうが、きっとブログもしばらく書けない。

小さな頃から、あまり、女らしくなかった私。
日記を毎日つけたことなんてなかった。

宿題の絵日記ももちろん、まとめて、適当に書いた。



私にとって、初めての新習慣だったので、できないとなると残念だ。

せっかくなので、今日も書こう(ノ´∀`*)(人は、逃避という)



ああ、振り向いても終わってないよ、荷作り。
たぶん、間に合うけど、、、、ああ、、、、。


頑張るよ。飼い主は。君達の分も!!!
荷作りを!!



??

で?ハッピーは何してるの???












「創作ダンスやがな。」




20060219235127.jpg






、、、、そ、そう。今度はダンスね、、、、(´-ω-`;)
死体ごっこよりは、いいよね、、、、(´-ω-`;)



ああ、いやだ、、、、。
なんて、とにかく、日記を書くのを伸ばしてみたりするわけですよ、、、。


みなさんは、今日も、良い夢を!!
ダンサブルなユメが見られますように!!


ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)


20060112041058.gif
↑創作ダンスやらされたことある方。


20060114234204.gif

↑私が踊れば、犬も踊るよ?という方。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

私も昨年の夏に引っ越しをしたんですが、荷造りって嫌ですよねぇ…。
もうね、お酒でも飲まなきゃやってられないわよっ!と文句を言いつつ、缶チューハイ片手に荷造りしてました(笑)
今日のハッピーちゃんは創作ダンスですか。
可愛いなぁ~♪
創作ダンスって今の学生もやるんですかね?

v-286お引越し なのねん
ララカチハさんも ハッピーちゃんと
一緒に 踊って~~
ネットが繋がるまで まってるね
早く お戻りくださいね
おっかぁは 創作ダンス 好きだったって・・伝えてって 言ってます(笑)

>ひろみさん
酒。私も飲みながらやってたんですが、胃を壊してしまい、今は酒無しです(´-ω-`;)
きっと、平成っ子たちも創作ダンスしているはずですよっ。想像力を養うといえばダンスッですもの!
いつもコメントありがとうございます。
また、ちわちゃんを見るために、はやく、ネットをつなぎたいと思います!!

>ぷりんさん
ぷりんちゃんにずきゅん☆されるためにも、はやく、繋がないとっ。
余談ですが、たった今、チムに、ものすごく、ながーーーいおならをひっかけられました。(ぶーーーーながっ!)

ただ、ならぬ家の雰囲気をさっしてか、腹の調子が悪い様子(´-ω-`;)クサッ

引越し大変でしょうけど頑張ってくださいね♪自分も大学以降せかせかと引越ししてることが多いですが笑。
はやくまたブログを再開してくれる日を待ってます☆

引越しはいいけど、荷造りいやですよね。
アートのお任せパック頼めれたらいいけど
高いダス。
ぬけさく先生は、ついでにとんちんかん
って言うマンガだすよ。
引越しがんばってー。

もう次の引越し先では、梱包したダンボールは開けないっていうのはどう??←冗談デス

引越しのあとにはタイトル変更っていう大きなお仕事も待ってるよ~ガンバレ

>シノさん
ありがとうございます。やっとこ、ネットがつながりました(ノ´∀`*)でも、部屋の中は台風の後のようです、、、
(´-ω-`;)ウーン・・・ウーン…

>スーさん
天女(友人のお手伝い)の力が働いたので、すいぶんダンボールは開きました。でも、部屋は、、、汚い☆

お~、ララカチハさんお帰りなさい♪
大変でしたやっぱり??
ダンボールを一つずつ減らしていくの、頑張ってくださいね笑☆

先日は、私のブログに訪問ありがとうございました。いろいろと、ゴタゴタして、ていうか、いつも返事が遅れがちなんですが…

引っ越しだったんですね。大変でしたね。また、よろしくお願い致します。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 、ふわふわぽめ~ずを覗きにきてくださってありがとうございました!ハッピーちゃんのいろんな写真が見れて楽しいです(*^^*)
それからお引越し私も荷造り荷造り&荷解き大きらいです。段ボールだらけになり、寝る場所もなくなってきたときはあせりましたがなんとかなるものですよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。ぼちぼち頑張ってくださいね。

投稿は長らくご無沙汰ですがいつも覘いてますよ。
え~ ララカチハさん引越しですかあ。ハッピーちゃん達も新しいところで喜ぶと思います。私は引越し経験は2回しか無いですね。新しいところってなんだかワクワクしませんか?落ち着いたらまた寄ってください。ちょいワル親父より

お引越しですか。
荷造りって私も大嫌いです。
らくらくパックってのもいいけど、他人に見られたくない触られたくないものの選別がまた面倒だし・・・。
でも、新しい環境ってわくわくしますよね!
ワンちゃんたちも早く慣れてくれるといいですね。

忙しい時はネットに現実逃避、コレ基本です。わたしもよくやります。(←やるなよ!)

>シノさん
大変です(現在進行形)(´;ω;`)ウッ…
現実に背をむけることに
しました(ノ´∀`*)

>rarupapaさん
かわいいポメちゃんですねー。また、拝見しにゆきます(ノ´∀`*)

>くみさん
ウンウン。寝るとこさえあれば、何とかなりますよねー(ノ´∀`*)

>ノリさん
そう、現実逃避、、、しばらく、逃避してようかと考えている次第です(ノ´∀`*)
ポメはやっぱりかわいーですねー。うちも、ジジィ(ハッピー)以外の写真ももっと、撮ろう(ノ´∀`*)

>ちょいワル親父さん
コメントありがとうございます。
ぼちぼち、日記もはじめようと思います。新居は新鮮で、いい気分です☆
また、のぞきにいきますねー。

>らりさん
引越して、犬のほうが、環境に馴染むのに、大変そうで。体調管理気をつけようと思います☆

v-286少しは 落ち着いてきましたかー?
ポチっとな してかえりまーす。

>ぷりんさん
どうもですヽ(*´ε`*)ノおれいのちゅう

いやいや、さぼってみるとなかなか、
これもいい。人のブログを拝見するだけってのも、おつです★
てなことを、やっているまに、風邪ひいてしまいました(´-ω-`;)ウーン・・・ウーン…
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
