スポンサーサイト


リニューアル

引越して、装いも新たに、リニューアルしてみました。

ポメラニアン虐待日記改め、ポメの奴隷(いやん)、、、引越し中ずっと、新しいタイトルのことを考えていましたが、結局コレに、、、、。

まあ、内容がおばかなブログなので、こんなものかと。


引越して、何がかわったかというと、


インターネットの回線元?とプロバイダー。
もともと、光だったけど、戸建(高い)から、マンションタイプ(安い)
になった(ノ´∀`*)ヤッター



なのに、速くなった(ノ´∀`*)ヤッター



しかも、憧れ(値段が)の有線だ(ノ´∀`*)ヤッター


新居は、リビングにモジュラージャックがあって、キッチンもある。
でも、テレビのアンテナがない。


キッチンはカウンターではないので、パソコンにお尻をむけるカッコウになるが、せっかく、PCが同じ部屋にあるんだから、お料理しながら、映像でも観ようではないか(ノ´∀`*)耳で、聴くだけになるけど。


しかも、有線!無料で映像が見られるものもある。
しかも、なんと!なつかしの「来来キョンシーズ!」が観られるではないかっ!

top_c.jpg

(写真半分で、きれちゃった)


しかも、無料だっ!!




コレは観なきゃ損だ!



私は嬉々として、ネットを繋ぎ、キッチンで、野菜を切りながらPCから出る音を聞いていた。


そして、始る来来キョンシーズ。

「どきどき、わくわく♪~~お札がなけりゃとおりゃんせ~♪」



おお、なつかしい!私の期待は一気に高まる。



「金おじぃさ~ん、スイカ頭~」


おお、テンテンの声だ。そうだよ。こんな声だよっ。
私の包丁もざくざく、進む。




でりゃ~!とう!とう!はっ!!!





そうそう、こんな、カンフーものだった、、、、、
















、、、、、、って、、、
















とう!とう!はっは!でりゃ!


で、内容わかるか!!


「きゃ~!!」


いつの、間にか、テンテンが危機にさらされている。


テンテンや、すいか頭は覚えていたけど、そういえば、こんな人も出ていた。


20060301144304.jpg





チビクロだ(ノ´∀`*)


内容もそこそこに、観ていただけだけれど、相当面白かった(ノ´∀`*)

いやしかし、さすが、キョンシーもの。



私がお箸を落としたシーンがひとつだけあった。





川に、スイカ頭、とんぼが首まで浸かっているところだ。



彼ら何をしているかというと、「釣り。」とのこと。


「ほらぁ!」



と↑のぽっちゃり、眼鏡(スイカ頭)が、川から立ち上がるとなんと!!



彼のちん○んにでっかい鯉が、くらいついていて、釣れてしまった。


、、、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン



登場人物のチビクロが、それに感心し、
(「そんなのできるのー!」いやいやできねーだろう、普通は。)


彼もまた、川に入って首まで、浸かってしまった。




そして、チビクロにも、チャンスがっ!!!







、、、、、、、と、お約束どうり、彼の大事なところには、
とっても、でっかいヤシガニのようなものがはさみついてしまいました。



、、、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン


かわいらしいとはいえ、ちん○んが、画像に映っているのにも、
びっくりした。

そして、それをはさませている、チビクロの体当たりの演技にも、びっくり!


そのかいあって?か、彼は今、売れっ子タレントだそうだ。

20060301144456.jpg



スイカ頭の方が、格好よくなっている気がするのにも、びっくりだ。

ね?ハッピー???













ぎょっ!!















hapi.jpg




、、、、、ハッピー、、、、キョンシーごっこ??



怖いから、やめてね、、、(´-ω-`;)





ひさびさに、無駄に長いブログを書いてしまいました_| ̄|○ 
しかも、キョンシーのち○ちんネタで_| ̄|○ 


、、、、いいえ、バカにもきっと明日はくる。


今日もハッピーにおやすみください。
そして、もっと、かわいらしいブログを目指したい。そんな所存です★


うちの、ポメたちと、みなさんの明日がハッピーでありますように☆



グンナイ、モナムー。



20060112041058.gif
↑アレって、結構おもしろかったわよねと言う方。ぽちっと、お願いしまる。


20060114234204.gif

↑キョンシー知ってるわよ。という方、ポチッとお願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

お引っ越し&リニューアルお疲れさまでした。
ネット環境がよくなったみたいでいいですねー。
なにより安いのが一番!(笑)
で、ですね…。
私、この番組知らないかも…。しくしく。
何年ぐらい前に放送してたものでしょう?
そんな面白いシーンがあるのに知らないなんて、なんか無性に悔しいっ!
あ、ブログ名訂正しときますねー♪

お久しぶりで~す。
引越しおわったんだね~。
お疲れ様です~。
キョンシー、な、懐かしい・・・。しみじみ。
ぬけさく先生と言い、キョンシーといい、
どうやら、ララカチハさんとは、思いっきり同年代と見た。
キョンシーごっこしてたよ。腕を前に伸ばしてぴょんぴょん跳ねるのね。
壁に背中くっつけて、息止めたらキョンシーにつかまらん。
久しぶりにしてみよかな。笑
あたしも優線だから、無料で見れるのだな。見てみよ~。
リンクのタイトル変えておきま~す。
キョンシー大好きだったなぁ。ぽち。

こんにちは。
早速来て頂きありがとうです。親ばかではなく爺ばかになってます。
ブログのリニューアルですか。これも良いですね。PC環境もよくなりよかったですね。私もリニューアルしようか迷ってるところです。ではまたおじゃまします。

引っ越しとリニューアルおめでとうございます♪
印象がガラッとかわりましたよね☆リンクの名前もあとで直させていただきます。

初めまして~足跡たどって遊びに来ました。4ポメちゃん、いるんですね。ハッピーちゃん(くん?)の寝顔ステキ!

>ひろみさん
ガ━━∑(TдTlll)━━ン
来来キョンシーをご存知ない?!
もう、そんな時代なんですね、、、。
面白いので、見られる機会があれば、是非みてみてください(ノ´∀`*)
ブログタイトル替えてすいません。お手間かけます(ノ´∀`*)

>にきてぃさん
私は超びびりだったので、息止めて、トイレにはいってました(´-ω-`;)
ブログタイトル替えてすいません。お手間かけます(ノ´∀`*)
私も、だぶるぽちぽちしにいきますねー(ノ´∀`*)

>ちょいワル親父さん
あのお孫さんの笑顔はやばいっ!超かわいかったです(ノ´∀`*)
リニューアルって、気分がかわっていいですよね。

>シノさん
リニューアルいいですよ。ちょくちょく、したいですね(ノ´∀`*)
ブログタイトル替えてすいません。お手間かけます(ノ´∀`*)

>ひろぴさん
ご訪問ありがとうございます。4ポメもいるんです(´-ω-`;)
ハッピーは男の子(?)です(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
