スポンサーサイト


おませさん

引越しで、環境が色々、変わった。

住まいの近くのドコのスーパーが使えるとか、
あそこはペットシーツが安い!とか、色々探しなおさなくてはならないので、
チェリーピッカー(安いものだけをつまんで、買ってゆく人のことをそういうらしい)としては、大変だ。


あっちの部屋を片付けたり、こっちの服をたたんだり、うろうろするので、暖房から離れ、冬の引越し作業は、室内だけれど、以外と寒い。


そういう時に限って、靴下、、、、、無い、、、、。


よれって、捨てていたり、片方なかったり、あっても、
ナイロン製のテロテロだったり。



絶対、近々靴下を買おう!(しかもっ、三枚1000円だなっ!!)


そう、思っていた矢先、最寄駅前で、激安ショップを見つけた(ノ´∀`*)
なんとっ!「あったか靴下 98円」と書いてあるではないかっ!



仕方なく、テロテロで、サムサムの靴下を履いていた私。
もちろん、98円に飛びついた。


しかも、周りをよく見ると、下着やら、傘やら、シーツやら、
破格の値段で積み上げられている!!



ε≡≡ヘ( T∀T)ノキャー



「安物買いの銭失い」、、、、そんな言葉も頭の中をよぎったが、
いやいや、ここまで安いなら、アッパレ!という気持ちで、買いたいだけ買い物を済ませ、ほくほくして家路についた。




さ、、、寒い、、、、。




足元の暖かさに飢えていた私は、さっそく、靴下を袋から出してみた。





「あれ?」




はじめは気がつかなかったけれど、
よく見ると、黒いナイロンで、こんな「*」模様が入っている。



なんだ、真っ黒だと思って買ったのに、花柄だったのかぁ(ノ´∀`*)



???




履いてみると、なんだかおかしい。
あきらかに、この模様、足の裏だけに集中している。

20060304030949.jpg









「あれ、、、、?」


説明書きに何か、書いてある、、、、、、













ガ━━∑(TдTlll)━━ン







、、、、、、すべり止めつき、介護用にも、ぴったり!!!








、、、、、、、ちょっと、私には、はやかったね、、、、、_| ̄|○ 


しかし、こんなデッカク書かれている説明書きを見逃していたなんて、
やっぱり、引越しで疲れてんのかな、、、(ノ´∀`*)エヘヘ


ワンたちももはや、こんなです☆



↓新しい環境でお疲れのみなさん。

happi-.jpg




20060304031009.jpg





rara.jpg



↓はりきって、ねむらないワン一匹。
寝てくれないと、ぶれちゃうよっヽ(´Д`;)ノ

20060304031001.jpg




みなさんも、ハッピーにおやすみください。
ワン達と、みなさんの明日が、とても、ハッピーでありますように(ノ´∀`*)


お買い得もありますように(ノ´∀`*)



PS。靴下暖かったです☆


グンナイ、もなむー。


20060112041058.gif
↑お疲れワンコに清くない、一票を!ポチ。

20060114234204.gif

↑疲れてないワンコにも、清くない一票を!ポチ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

お引越しお疲れ様でございました。
靴下、介護用でも何でもあったかけりゃいいのです。

だはは~。介護用とは~。
でも滑りにくいといいよね。
荷解きでほこりもたつし、滑りそうだもん。
先見の明ですナ。

足裏にゴムが付いてると聞いてワンコ用の靴下が思い浮かびました。
私の頭の中にはペット用品しかないのか(笑)
介護用だって話ですけど、意外と便利そうですね。
自宅用として買ってみようかなー。
バレなきゃ何でもいいです。私は(笑)

コメントしていただいたので、こちらからも来てしまいましたi-185

靴下なんて本当にあったかければ全てOKですよね。むしろ滑り止めがついているなんてハイクオリティですよ。

ちなみに始めから読ませてもらったのですが、何と言うか、間が絶妙で爆笑しまくりでした。

また来ま~す。

ご訪問ありがとうございました。
お引越しされたんですね。
ワンちゃんたち新しい環境になれましたでしょうか?
私なんか今の所に35年住んでます。
いや、ワンコ連れて別居生活したので
2年でした。

引越しですか。。私もお金があったら引越ししたい!!!
やっぱりわんこも環境がかわると落ち着かないもんなんですかね?
リキにはいっぱいお家?があります。疲れんのかな?慣れんのかな?

ララカチハさん忙しいのにコメントありありがとうございます。それにジャパンネット銀行の登録までして頂いて感謝感謝です。靴下の件私もよくありますよ。楽しくていいじゃないですか?たまにはね。引越し疲れが出ないようにして下さい。ではまた ちょいワル親父

新しい街の散策も楽しいですよね。
ワンちゃん達も、早く新しいおうちに慣れるといいねぇ~

>ノリさん
そうですよねっ!たくさん集めてやろうかしらっ\(゚∀゚)┐ 


>にきてぃさん
いやぁ、コレ履いて次の日、違うのはいたら、
まんまところびかけました(´-ω-`;)
油断大敵です☆


>ひろみさん
足の裏なので、ばれないはずですっ。
以外に気持ちよかったりしました(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
ハイクオリティ。どうして、足の裏に模様がついてるの?と聞かれたら、そう答えることにします(ノ´∀`*)
笑っていただけたなんて感激☆です。
私も、また、おじゃましにゆきますね~。

>Mr.Pooさん
コメントありがとうございます。
35年?二年引くと、33年でしょうか?
うらやましい、私はここ十年ほど、3年と同じ家にいたことがありませんヽ(´Д`;)ノアゥア


>ちょいワル親父さん
いえいえ、こちらこそ、参考になりました。まんまと風邪をひいてしまいましたヽ(´Д`;)ノ頭痛はよくなりましたか?
また、遊びにゆきますねー。

>ぷりんのおっかあさん
ワンたちはすいぶん慣れたようです。
でも、よくねむるかなぁ?ひどい下痢とかも、覚悟していたのですが、なんともなくて、ぽっと一息です☆
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
