

わかさぎ

めすらしい光景。「チムとティティ」

20060305020437.jpg


この二匹がおとなしく、同じ写真に収まるなんて、めったにない!!!


そう、これは、先日から引き続く、ワカサギ効果です☆





「ララもおいでよー」




20060305020339.jpg





20060305020413.jpg




↑ララと、私をも、を押しのけて、自分もワカサギをせしめようとする、
おてんば?「ティティ」



お転婆?だからなのか、自分の名前が「カフェ」だろうが、「ティティ」だろうが、全く気にしてないみたい。







20060305015927.jpg











「そおんなに、欲しいならっ、イイカオしてみなっ(ノ´∀`*)」




そして、我こそはっ!!と、一番に参戦してくるのが、この人。








20060305020536.jpg

  
チムニー「びしっぃぃ」  横で、ティティなんて、ケツだして寝ているのに(ノ´∀`*)










「ほれほれ、イイカオだよっ。もっとやってみなよぅぅぅ」

ティティ: ε≡≡ヘ( TДT)ノキャーイイカオって、なあにー??ドタバタ

ララ: ヾ(≧▽≦)ララもイイカオかしらーε≡≡ヘ( TДT)ノキャードタバタ

チム: ヾ(≧▽≦)チムはイイカオよー。もともと!!ドタバタ


























「あっ、、、、」






















20060305020652.jpg



ハッピーに、しっぽむけられた(´-ω-`;)


10歳以上には、このテンションにはついていけなかった模様です(´-ω-`;)


ハッピーちゃんと、君の分もあるからね、、、、、。
















、、、、、、、、って!!!もしかして、ハッピーの作戦?!

















「押して、引く!!」、、、、、、、最近はやりの、小悪魔メイク??!!






、、、、、、、、メイクじゃないか、、、。








ハッピーはハッピーに若ザギをせしめました。
(今日はすいぶんアップがはやいのだけれど、習慣なので、一応)

みなさんも、ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)
明日がどうか、いい日でありますように(ノ´∀`*)




20060112041058.gif

↑ポチっと、プリーズ!!


20060114234204.gif

↑ポチーーーーーーーーっとプリーズ!!

テーマ : 電子ペット
ジャンル : ペット

非公開コメント

流行の小悪魔、こんなところにも
いたのですね。
巷のの小悪魔たちはホントは悪魔の
ようだけど、
ハッピーちゃんは可愛いぞぉ~。
ララカチハさんを手玉に取ってるのですね。こ~ろころ。
ぽち、ぽちっと。

こんばんは。
みんな舌出して可愛く写ってますね。
うちのぷくおは最近カメラを前にすると眠たい顔をするの。やっぱり笑顔がいちばんね。

>にきてぃさん
ええ、みごと手玉に、、、。
ころころころがされてます(ノ´∀`*)

>ぷくおママさん
ちわわちゃんの眠いカオってすごいかわいいーですよねー。
高速で動き回るので、写真撮影が大変です(´-ω-`;)ウーン・・・

可愛いーっ!
見事なツンデレだわ…。
わかさぎ効果でこんなに良い写真が撮れるなら、私も買っちゃおうかしら…。
チムニーちゃんの胸元の毛でモフモフしたいよぅ。
きっとすごーく気持ちいいんだろうな(笑)

四匹同じ種類が並ぶと可愛いですね~。同じ外見だけど性格は違ったりして面白そう~、私も、もう2匹くらい欲しいんです~。

>ひろみさん
ちむのもふもふは気持ちいいのですが、寝込みをおそわれる(カオの傍でおすわりされる)と溺れそうになります。い、、、いきができない、、、。

>みみみさん
多頭飼い大変だけど、面白いですよー。帰宅時なんて、ちょっとした、アイドル気分です☆
「握手はあとしてっ!!」
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
