スポンサーサイト


ヘンガオ

うちの美形さん
20060307005251.jpg

(左はじの方に変なカオのワンがうつっていますが、、、)



は、このワン、ララァさん。


超びびりなので、しつけもしやすく、楽ちんでした(ノ´∀`*)




お笑い担当は何度も、登場している。このワン。



















20060307005555.jpg








Mr.ハッピーさん。、、、、、、、、、
リアル妖怪すねこすりです、、、、、、、_| ̄|○ 
(映画、妖怪大戦争にでていた)




で、眉毛担当がこのワン。チムニーさん。

20060305020008.jpg







その名に、恥じず、家族みんなに笑いを提供してきたハッピー。


最近、二代目を狙っているワンがいるようです。


関西の方はご存知でしょうか?↓ちょっと、サカタトシオが入ってます。
20060305020207.jpg




デジ亀も家出から、戻ってきたので、私、ポメを四匹も飼っている犬リーダーたるもの、
ここはびしぃっと写真撮影を試みようと、犬どもを呼びつけ(おやつで釣られてるだけ)
カメラをかまえました。



















「待てッツ!!!」

























20060307010515.jpg




はい。何も成功していない、写真が撮れました_| ̄|○ 

眉毛担当は、くっきり眉毛だし、ティティさんはなんだか、「あへぇ」という吹き替えでもつけられそうです_| ̄|○ 



飼い主、力みすぎて、「待て」の親指が折れ曲がってます、、、、_| ̄|○ 


飼い主から、練習をはじめたいと思います_| ̄|○ 



みなさんも、待て!の練習をしてから、眠りにつきましょう(ノ´∀`*)
今日もハッピーにおやすみください。



みなさんの、明日がどうかハッピーでありますように(ノ´∀`*)


20060112041058.gif
↑ハザマカンペイなら、知ってるよ!という方、ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑「あへあへうひは」というギャグもしってるよ。という方、ポチッとお願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

居た居た!下のほうに居たよ!
今は一人きりだけど、増えるのかい?
技利かせてるね!君は賢いっす!

ララカチハさん、こんにちは。
嫁さん曰く変な献立だと言っとりますが、美味しくいただけるなら文句は言いません。飯食べさしてくれなくなります。
ポメさん可愛いですね。とても可愛がってもらってるのがよく解かります。私もワン子達大好きです。家族ですから。ではまた寄ります。

あほのサカタとはひどい~。
あっ、あほの、とは言ってないですね。
ごみんなさい。
デジ亀、あへっ顔、そして飼主の指折れに
爆笑です。
そっか~、待ての時指折ればいいのだな?ふむふむ。

>桃さん
ブログペット。いったしょー!ぎゅん、ぎゅん、うるさくて、すいません。一匹しか飼えないらしいです(ノ´∀`*)よーく、見ると毎日でっかくなっているようです。青くしていこうと思っているので、
好御期待(ノ´∀`*)

>ちょいワル親父さん
ステーキと大根、、、思い出してもよだれが、、、(ノ´∀`*)

>にきてぃさん
あほっぷりが、ハナにつくもうすぐ一歳のおバカさんです(´-ω-`;)ウーン・
今朝も、彼女に、一発やられたので、また、日記にアップしますねー。

ハッピーくんの寝顔最高!そして、それ以上にララカチハさんの文章が楽しい♪今日も笑わせていただきました。うちも賑やかだけど、こちらも賑やかですね~(^o^)

飼い主にも訓練が必要なのか~。
ヤバイです。
きっと私は劣等生です。
ティティちゃんの「あへぇ顔」可愛いですよ!
でもね、それより気になったのはララカチハなんの手が綺麗なこと。
親指が曲がってても綺麗です(笑)

おじゃまします♪
ポメちゃん4匹飼ですか~
4匹いると、楽しそうですねえ。
私もララ カチハさんの手がきれい!
だなあと思って、自分の手と見比べて
しまいました・・・
やらなきゃよかったですe-263
またおじゃまさせていただきます(^O^)/

遅くなりました。リニューアルおめでとうございます!
ほぉ~タイトル、そうきましたか(笑)
しかも画像も大きくなって、右側にはみ出す勢いですねー。やる気が感じられるわ!!いつか4ポメが撮れたら全面画像でお願いしまーす!?

チムニーちゃんの 眉毛 らぶり~♪
親指に力の入ったお手手
やっぱり きれいだ(笑)

美形担当、お笑い担当、眉毛担当と
それぞれ強敵がいるようですが、
自分は断固アホのサカタ派です!!
師匠!どこまでもついていきますぜ(笑)

>ひろぴさん
ひろぴさんのところも、にぎやかそうですねー。うちもなかなか楽しいです。また、お邪魔しますねー(ノ´∀`*)

>ひろみさん
あの手はね、たまたま、つやっとうつっただけで、いつもは、かさっとしていますヽ(´Д`;)ノバラシチャッター

>ちまきさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
手がきれい?きれいにうつったのをのせたんですよーヾ(≧▽≦)うしししし
、、、これにこりずにまた、見に来てくださいね(ノ´∀`*)



>スーさん
アリガトウございます!
はみ出してゆくほどの、元気で、今後も、やってゆきたいと思いますっ!(うまく入れられないだけ)。4ポメの写真いつかは、撮ってみせます(ノ´∀`*)


>おっかぁさん
きれい!?といわれると反応してしまう悲しい性分です☆ありがとうー
(ノ´∀`*)眉毛もよろこんでますー(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
ヒゲ丸さんだけですね、おバカを応援してくださるのは(ノ´∀`*)大喜びでウレションしてます(ノ´∀`*)
でも、彼女は、私の大事なものをくっちゃう、ワルなので、要注意です(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
