スポンサーサイト


このやろー

さかたとしおをご存知ない方のために。



20060308054017.jpg

(左の人がさかたとしお、大阪では、アホの坂田として、不動の人気をはくしています(ノ´∀`*))



新居に移って、はや2週間、大きく変わったことといえば、、、、


職場が遠くなった。



自転車通勤10分→30分


この違いがおわかりになるだろうか?


今日もしっ、ご~と~♪とか言ってる間についていたのが、
「やばいっ!今日もマッハを出さないと間に合わない!!!!」に変わったのだ。



もちろん、毎日マッハのスピードでこぎまくっている(はやく家をでろよ)



冬空の下、自転車をこぎまくる私。北風にさらされたカヨワイ私の白魚のような手には、
皮の手袋が必須だ。数年前に相方Yが、ラム革の手袋を買ってくれた(ノ´∀`*)



ラム革は、柔らかくて、すべすべしていて、とても、大好きだ。



チェリーピッカーのなまはげ(私)は、柔らかい革用のクリームで、お手入れしながら、
ありがたく使わせていただいていた。


寒いのはダイキライ。つめたい風が入ってこない、革の手袋はダイスキ(ノ´∀`*)










で。今朝、犬のケージをみてみたら、見覚えのあるものが、、、、。





20060308052117.jpg



20060308052219.jpg






、、、、、、、、、、てっ、てぶくろ!?!




































20060308052423.jpg




あるはずのものがないっ!!! ウソ━━∑(TдTlll)━━ン




ええ、犯人はもちろん、写真にうつっている、ヤツ(サカタ)ですヽ(#`Д´)ノ












20060308052519.jpg


しかも、ご丁寧に、指を一本、一本、くぼまされているっ!!!




















ああ、これで、おしゃれになったわヾ(´・ω・)ノ
















って、そんなわけあるかーーーーーーーーーいヽ(#`Д´)ノ







、、、、ひさびさにでました、なまはげ。
我ながら、何度みても、恐ろしい、、、。















罰として、写真撮影の刑です☆お前はにわとりにでもなれっ!!!!

20060308052652.jpg




おい、なんだよ!その嫌そなカオはっ!!ヽ(`Д´)ノ




20060308053411.jpg

(ティティ:ごめりんこ☆)



ごめりんこってなんだよっ。私の気に入りの手袋、かたっぽになっちゃったじゃないか!
ひどいよっ!!!ヽ(#`Д´)ノ




、、、、、、怒っても仕方ないですね、、、。
まだ、一歳じゃないんですから、、、、、、。





20060130012647.jpg


「一歳すぎてやってみろ!!おっかねぇど!!」



がつんと言ってやりました。(ノ´∀`*)スッキリ。
すっきりしたところで、今日もハッピーにおやすみください。




ティティもすっかり立ち直っております(ノ´∀`*)

みなさんも、きょうも、ハッピーにお休みください。
ティティも、みなさんのも、どうか、明日が、ハッピーでありますように(ノ´∀`*)



グンナイ、モナムー。





20060112041058.gif
↑なまはげになったことある人。ぽちっとお願いします。



20060114234204.gif

↑そうでないひとも、ぽちっとお願いします(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

はじめまして~♪手袋災難でしたね★

ティティちゃん、あまり叱らないであげて下さね~。
「ごめりんこ」が可愛い~ですv-238わたしなら
これだけで許せそうな感じですよ!?
(苦笑)
…でも、なまはげ面白かったです(笑)すごい写真ですね★
わんこもびびって泣いちゃうくらいの
迫力!!ですね♪


ひ~っ、ナマハゲおちっこちびりそうな位恐いよ~。
師匠もやりまんなぁ~。革の手袋噛みち切るとは~。
さっすが、師匠、指も窪ますなんて、
並みの芸ではありまへんわぁ。
今度の新喜劇も楽しみにしてまっせ~。

ぎゃはははーーー!やられた!やられた~!!
ワンは、革が好きですよね~。うちも
かなりやられました。
それにしてもナマハゲ怖過ぎ!!
「秋田のナマハゲ怖過ぎる!」ハイハイハイハイはい!

>りょくさん
はじめまして~♪コメントありがとうございます♪ワンコが粗相すると、私はよくなまはげになります☆
ワンのての届くところに手袋を置いておいた私も、わるいのですが、、(ノ´∀`*)


>にきてぃさん
指がへこまされてあるのには、私も、爆笑しました(ノ´∀`*)
仕事きっちり!だそうです☆

>みみみさん
そういえば相方の、ベルトも逝かれていました。最近。
「革物製品なくなった!」ハイハイハイハイはい!ですねー、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア

うひゃーっ!
久しぶりのナマハゲ登場ですね(笑)
坂田くん(くん?)、指を窪ますのは素晴らしいお仕事だけど、食い千切るのはよくないな。
今日からは冷たくなったララカチハさんの指を暖めてあげるように!
暦の上では春だけど、まだまだ寒い日があるのよ…。

はじめまして★
にきてぃちゃんの所からきました(ノ´∀`*)
ナマハゲめちゃくちゃ怖いですね~!
あれなんですか?
ナマハゲ行列してません?
松明とか山とか、ナマハゲの髪がお風呂上りの私のヘヤースタイルとかすべて怖かったです。

ティティちゃんカワイイですね★
ポメラニアンってぬいぐるみみたいでカワイイです(*^ ^*)

今日のブログでポメの奴隷
載せちゃったよぅ。
事後報告でごめりんこ。
いや、ごめんね。

こんばんは。覘いていただき”ありがとさ~ん”(サカタのギャグです)
我が家のワン子は喜ぶといろんな物を咬みますね。自分のクッションを破るのはいつもです。穴が開くとそこから中身を引っ張りだしたりして怒られてます。でもまたそれが可愛いんですよね。では おやすみなさい。

>ひろみさん
久々の登場ですよー。登場したくないのにーヽ(´Д`;)ノアゥア
はやくおりこうになって欲しいものです。今のままじゃ、迷犬ですものヽ(´Д`;)ノアゥア


>mimiさん
ご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)
はっ!!本当だ!なまはげ行列してる!!前の人ばっかりみて、きづかなかったです。私も風呂上りにもそっくりですよっ、なまはげ(ノ´∀`*)

>にきてぃさん
坂田にシマキで返してくるだなんてっ!!すごい!
載せていただけたんですかっ。(ノ´∀`*)ウレシー。早速見に行きます(ノ´∀`*)


>ちょいワル親父さん
ありがとさーん!!!ひさしく大阪を離れているので、久しぶりに聞いて感動しました。新喜劇観たいなー(ノ´∀`*)

ララカチハさん、面白すぎ!(>▽<)/
うちのブログにブックマークさせていただきました。
こんな時間なのに、寝るのを惜しんで遊びに来ちゃったv
夜な夜なマックに向かって怪しく笑う私をうちのワンニャンが変な顔で見る~
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
