スポンサーサイト


ええええ?!


懺悔したい人用。
20060112041058.gif


悪い子はクリックしてみて(ノ´∀`*)変わったサイトに飛びます。
当ブログはなまはげ館とはなんの関わりもありません。でも、応援してます(ノ´∀`*)












我が家には、喧嘩道場がある。

そこはポメたちの下克上広場、すきあらば、地位向上のチャンスがあたえられる。



そこは、ポメたちの秘密基地的な、ふわふわの場所。
おもいっきり、暴れまくっても、痛くない。怪我しない。

まさに、喧嘩道場にうってつけの、、、、、、、、、、、、。


























飼い主の布団の上、、、、、、、、、、、_| ̄|○ 




ばか犬どもの写真をカメラにおさめるため、今日は、なまはげおとなしくカメラを持ってじぃぃぃっとしていたんですが、なまはげが近づいてくると、喧嘩していても、不穏な空気を察してか、喧嘩をやめてしまうので、写真は撮ることはできませんでした、、、、ヽ(´Д`;)



それは、今朝の話。
チビ(坂田=ティティ)はおとなしく、ケージの中。私がリビングで家の用事をしていると、



三バカが、例によって、例のごとく、


がぅぅぅうううう。がうぅぅぅぅぅ!!
と朝っぱらから、喧嘩をはじめた。



私が、家事に気をとられている隙に、がうううがううとうるさいことこの上ない。
もう、布団が毛だらけなのは諦めているが、三匹で、いっぺんにどたばた暴れられたら、たまったものじゃない。


普段は、無口?な犬達、犬同士ともなると、なにやら、互いにしゃべっているようである。



「がぅぅおうう」     (ハッピー<オス10歳>:オレの方がえらいんやでぇぇぇ)
「おぅっぅぅぅぅ!!」  (チムニ<メス3歳>:うるさい、男ね!だまってなさいよ!)
「ああ!おううぅl!」   (ララ<メス1歳>:ララだって、偉いのよっ!負けてないのよ!!)



、、、あいつら、、、この洗い物が終わったら、がつんと怒ってやる、、、
人の布団の上で、暴れるなんて、フテイやろーだ!!!

















と、そのとき、事件は起こった!!!!


















「がぅぅ、、、がう、、、がう、、、、」



「が、、、、ヴーーーーンーーーーコーー!!!




























犬がしゃべった!!! うちの子がっしゃ、、しゃべったーー!!!
 うんこっていった



ホントなの、ホント!!ネタじゃないの!
みんなで、がうがうしていたから、誰がしゃべったのか、、、たぶんララだとおもうけど、、


きっと、何か、文句を言いたかったんだと思う、、、。

うんこ!!!って相手をけなしたかっただけ




そのうち、しゃべりだすかもしれない。そんな期待でいっぱいのなまはげです。
しゃべれたとしても、うんこって単語だけ



うと、んと、こは、犬でも可能な発音だものね、、、、(´-ω-`;)ウーン・・・ウーン…

しゃべる犬として、テレビとかでちゃうかも(ノ´∀`*)
ポメラニアン界のはじさらしになるよね

しゃべったとしたら、、、妖怪ね、、妖怪、、、ネコマタならぬ、イヌマタね、、、
外観は、一番妖怪に近いのはこの人だけど、、、



「にん。」

20060309011001.jpg





、、、、、妖怪でも、いいか、、幸せそうだし、、、。


妖怪でもいい、幸せに眠ろう!!
今日も、ハッピーにおやすみください。
みなさんと、妖怪犬どもにとって、どうか、明日がいい日でありますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑イヌマタに清い一票を!!


20060114234204.gif

↑ぽちっと、押す。押す。押す。アーーザス!!(ノ´∀`*)






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

すごい、ララカチハさんのとこのワンちゃんはしゃべるとは・・・驚きです笑☆

シノもボストンテリア飼ったらしゃべらせよっと笑♪

ウンコと絶叫するポメ…。
可愛いっ!(笑)
てっきり布団の上でウンコされたのかと思いましたよ~。
ちぇ、ララカチハさんも仲間ね♪って思ったのに…。
ええ、ちわにされたんです。ウンコ…。
しかも真っ白な毛布の上に!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あ、そうそう。
バトンが回ってきたんで受け取ってくださいな。
詳細はちわ日記にてお願いしますです。

私も↑のひろみさんと同じこと期待してましたよ!
あれからもうしゃべらないの??

あひゃひゃひゃ。また面白ネタですね。
こうなったら、ウンコと絶叫した犯人を特定して、実際にウンコをする時に絶叫させるように教育できたら面白いですね(笑)

>シノさん
ボトトンンテリア、、ちがった、ボストンさんなら、きっとしゃべると思いますよー☆(う、、、ん、、、○、、、)ってねヾ(≧▽≦)


>ひろみさん
真っ白なしかも、毛布(起毛物)に?!
それは、ひどいっ!きっと、、、アートだったんですよ、ちわ君。
バトンありがとうございます(ノ´∀`*)
是非やります(ノ´∀`*)

>スーさん
残念ならが、しゃべりません。うんこでいいから、しゃべれるようになってほしいですヾ(≧▽≦)おもしろいから、、、(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
是非、調教したいと思います。
ズームイン朝か、今日のわんこで出演がきまったら、お知らせしますね(ノ´∀`*)

ウ〇コって喋るとは!‥
ララカチハ家のワンちゃんには驚かされます~~v-405
布団の上にウ〇コしたんじゃなかったのね、残念‥(なーんちゃってv-535

ララカチハさんの話、いつも面白すぎて寝る前に読んだら、興奮(?!)して目が冴えちゃいますよ~。
だから今日は、朝っぱらからおじゃましましたぁ。おかげでバチっと目が覚めたわ~e-317

うんこって、最強の文句ですよね~。
うんこって言われたらへこむもんね。
さすが、ララさんよく分かってらっしゃるわぁ。
次戦いが始まったら是非、ムービー
お願いしま~す。

ひゃひゃひゃ!ウーンーコーって!喋った~!!!(爆)
でも信じる、、信じる!!ウチの実家の猫も何回か喋った事アルもん!ベットの上が戦場か~。ウチももう1匹か2匹欲しいけど
凄い事になりそう~!!

はじめまして!
履歴から遊びに来ました。
このなまはげ家のレオにも見せないといけませんね。
今日は台所荒らしをしでかし、ハウスに監禁中!
ウンコと言いましたか   すごいv-237

大事な手袋・・・大笑いしました(^_^;)
かわいいから許してしまうんですよね~

>sakuraさん
ホントダー朝だー(ノ´∀`*)おはようございますー(ノ´∀`*)笑っていただけて、光栄ですー。

>にきてぃさん
ムービーにチャレンジし、いつか、「うんこ」としゃべったシーンをおさめたいと思いますヾ(≧▽≦)

>みみみさん
ネコもしゃべった?!じゃあ、犬もしゃべるのも、ユメじゃないですねっ!きな子ちゃんもそのうち、「うん○」っていうかも?!

>レオママさん
レオちゃん、監禁中なんですねー。
全く、いたづらには困ったものですーヽ(´Д`;)ノブログに載せると、少しはすっきりしましたー。
なまはげを見るとうちの犬どもは、耳まで、ふるえてますヽ(´Д`;)ノソンナコワイカ?
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
