スポンサーサイト


初バトン!!

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

カレンな女性。映っている、部屋などが、キレイだから。
ちわ君が、キレイだから。ちいさなことも大事にしているのが、
ブログから、伝わって(*1)大好きなブログのひとつです(ノ´∀`*)

紹介していただいたのは「ちわ日記」作者のひろみさん(ノ´∀`*)
(↑も少しまってね。ぽちっとして、飛ぶようにするからっっ!!)



2.まわりから見た自分はどんな人

天然。これにつきる。あと、変人。変人だから、周りに、変な犬や、人が多くて、ネタがつきないんだきっと。



3.自分の好きな人間性を5つあげよ



優しい、大きい(心がね)、頭がいい、いろんなことを大事にできる、


細かいことは気にしない人かな?(まあ、だいたい、私以外の私のまわりにいる人達です)



4.嫌いなタイプを5つあげよ

猪突猛進。考えが貧乏。すぐ悩む。(ははははっは!全部私!はははっは!)
私にむかって、屁をひってくる人。もしくわ、屁をひってくる犬。
(これは私じゃないな、私は被害者だから)
http://lalakachiha.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html#comment



↑みんなみたいに、「前の日記」とか、文字をくりっくすると、そこに飛ぶってのができない、、、ヽ(´Д`;)ノアウウ  写真はできるように、なったんだ。でも、文字は??!!



5.自分がこうありたいと思う理想像


せめて、誤字脱字の数を、もそっと減らしたい。
あと、こころの大きな人になりたい(ノ´∀`*)




6.自分を慕ってる人に叫んでください


なんか、ごーーーめーーーんーーー!!
(いやいや、頼りなくてという意味ですヽ(´Д`;)ノ)



7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

ええ、大好きな人はたくさんいます、、、。
けれども、ぽちっちゅうのができない、、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア
ので、ば、、、、、ば、、、、、、ば、、、、、ばとん、おとしたっ!!

ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥアm(__)m

20060311014359.jpg


↑ハッピーもあやまるの図

もしよろしければ、どなたか、ひろって下さい(;´Д`)ノ
せっかく、バトンをまわしていただいたのに、申し訳ないm(__)m


だめだな、私、、、。
ダメさ加減で、思い出したが、
私はここぞというときに、よく、誤字脱字を頻繁に繰り返す。
中学の時、失恋しそうな友達を励ますために書いた手紙は酷かった。



「絶体!!大丈夫やで!!がんばりー!!!」



泣いていた友達が、目を潤ませて、私にこう言った、、、













「あんた、、、これ、、、絶体絶命の、、ゼッタイやで、、、、
 

 ウワーンヽ(;Д;)ノヒドイー」







○絶対
×絶体(絶命)







、、、、、逆効果、、、、、_| ̄|○ 




書くものをシャーペンから、キーボードに変えたって、
私の天然は変わらないんだから、誤字脱字も、変わらない。



さっき↑(*1)だって、ちわ日記がいかにすばらしいかを、
せつせつと書いているつもりの私。


いかんせん、文章の末尾がうまくいかなかった。





○「大事にしているのが、ブログから、伝わって」


×「大事にしているのが、ブログから、ツラワッテ」





、、、、変換すると、「面割って」になる。、、、、、面わっちゃった!!!ひろみさんゴメン
だめだよ、私(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノアゥア



20060311020225.jpg




○おどけるハッピー。

×緒ロケ酢ハッピー、、、、、、もはや、誤字でもなくなってます。



今日も、だめだめ日記、、、にしたほうが、、、、?!
いやいや、ポメの奴隷として、頑張ります!ちょっと、勉強しよう(;´Д`)ノ奴隷だし。

今日も、ハッピーにおやすみなさい(ノ´∀`*)
天然にも、いいことありますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑ぽちっーーーーとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑ぽーーーーーーちーーーーーっとお願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

おはようございます。遅くまで起きてるんですね。金曜日ですもんね。
お酒っていいですよね。飲んでるときはこの世の天国ですから?あくる日に地獄がくるときもありますけどね。
誤字、脱字いいじゃないですか。ちゃんと意味解かればね。ではまたお邪魔します。めちゃワル

バトンを受け取ってくれてありがとうございましたー。
し、しかも、こんなに褒めていただいて…。
可憐なんていわれたのは生まれて初めてです!
ズボラとかいい加減なら良く言われるんだけどなぁ。
こんなに褒めていただけるのなら、何度でも面を割ってくれてOKですよ(笑)

文中リンクのやり方ですが、
<a href="どこかのURL">○○</a>の○○の部分を変更すればいいだけですよ。
って、このやり方が正しいのか不明です。
もしかしたらもっと簡単な方法があるかも?

>ちょいワル親父さん
署名が、めちゃワルになっていたので、また、笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)

身体あっての、お酒ですもんねー。
私も飲みすぎに注意しますー(ノ´∀`*)


>ひろみさん
バトン落としちゃったのに、お優しい言葉、、、(´;ω;`)ウッ…ありがとう。

面割っていいなら、まだまだ、褒められますよー(ノ´∀`*)エヘヘ
ほほぅ。なるほどっ!!リンクやってみます(ノ´∀`*)

自分もよく誤字脱字しますよ~。
自分のブログだったら何とかなりますが、他の方のブログにコメントする時にしてしまうと結構恥ずかしいですよね。

それにしても「絶体・・・」の件は笑わせてもらいました。この笑いが何とか「ツラワッテ」くれればいいのですが(笑)

あと、うちからもリンク貼らせてもらってもいいですか?

>ヒゲ丸さん
面割りましたっ!!

私も自分で書きながら、PCにむかって
ヾ(≧。≦)デヘヘヘヘ
(恥ずかしいから、アハハと笑えない)
と薄笑いをこぼしてしまいました。

、、、相方が、遠くの方で、気の毒そうなカオで、、、、、_| ̄|○ 
リンクありがとうございますヾ(≧▽≦)
うちもはりつけさせて
いただきますヾ(≧▽≦)

こんにちは^^ ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
たくさんのポメちゃんに囲まれて、うらやましいなあ~。すごく可愛い~!!みんな個性があって、とってもとってもキュートですね^^  

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ポメ4匹もいるんですね。羨ましい。
誤字脱字はともかくとして、私は顔文字あまり書けません。ララカチハさんは多用していていい感じですi-236

誤字脱字、自分もよくありますよ~笑☆
パソコン使うようになってさらにそれに拍車が・・・脳を鍛えないとですね笑☆

>キウイさん
コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)
ソラちゃんも、コロスケちゃんもかわいいっですねー。相方呼び止めて、みせちゃいましたヾ(≧▽≦)



>あわさん
ケアンテリアっ!!
勉強になりましたーヾ(≧▽≦)
文体もなにやら、心地よくて、くせになりそうです。また、お邪魔しますねー。


>シノさん
せんだって、は失礼しましたヽ(´Д`;)ノアゥア誤字脱字どころか、、、誤性、、、ヒトシ、、、とか、かなぁ、、と思っていたんですよ!!勝手に。写真まで、ヒトさんとシノさんの名前をすり替えて読んでいたんですヽ(´Д`;)ノゴメンナサイ
ヒトさんによろしくです☆また、柚月ちゃん見に行きますねー☆
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
