スポンサーサイト


ハピプロデゥース♪

おこんばんわ。
12.jpg

(テーマ、おけつのうずまき×2)



ああ、、、失礼しました。
つい、昔の写真の整理にぼっとうしていたもので、、、(ノ´∀`*)


ってな、わけで、今日は、没になった写真達
以前撮ったお写真を公開したいと思います(ノ´∀`*)



題して、「ハッピープロデッゥース!!」

20060311232304.jpg

「オレや、今日はオレやっ。」

オレのあごからのアングルはどや??どや??

、、、、あごから撮ると若く見えるよ、、、、ハッピー(´-ω-`;)
最近、、、、妖怪じみてきたけどね、、、。



私は、かわいいポメ達と「うふん」な毎日を、送っりたいわけよ。
けどね、あんたの血を色濃くついでいる、女がいるわけよ。
ポメテロリスト(世界ポメラニアン普及委員会 平社員)としては納得いかないわけよ。


去年の雪の日のことよ、、、。


20060311232651.jpg




まだ、路面に残る雪は、早朝の冷たい風にさらされ、
砕けたガラスのように輝いていた、、、、。



私は、ブログをはじめたばっかりで、意気揚々とくそさむい河原に
雪きらめく河原に、デジ亀を持っていった、、、、、、、、、





そして、犬バカの決まり文句、




「ララちゃんーーーーーーーイイカオしてぇぇぇーーーーーーー」とのたまう。








20060311232702.jpg




「そうそう、路面とララちゃん!!、、、、、、、って、雪全く映ってねぇ!!」



、、、、、ゴメン、ゴメン、ララは悪くないよヽ(´Д`;)ノアゥア
、、、、どうも、腕が悪いらしい、、、、、、、(=溢=;)
















「ま、、、、まぁ、気を取り直して!!ティティさーーーん
 イイカオしーーーーてえぇっぇぇぇーーーーー!!!」






パチリ☆





































   

















20060311232720.jpg


「んーーーーーーマンダム!!」って、あんたちょっと、古くない?!
(まだ、生まれてないよっ!)
 <ちなみに、昭和サイズのCMで、田村正和がでていたものです>








、、、、、ぽらね?!彼女ちょっと、何か、勘違いしているよ?!
父妖怪を、見習っている感じがしない???



20060311234841.jpg


「父ちゃん、そら、あかんわ。古いわ。」









3.jpg


「なんやねん。オレ悪ないやんけっ!!悪いのは、、、、、、」

20060311235113.jpg


「お前やっ!!!!!!」びしいぃぃぃぃ!!






はいはい、ごめん、ごめん。私が古いのよ。
、、、、そんな、スキッパで、怒らんでも、ええやんか。






そして、こんなろくでもない飼い主に、バトンを回してくれたのは、カレンなちわ日記のひろみさんヾ(≧▽≦)
(うおーーーー。リンクできたー。ありがとうございました(o*。_。)oヾ(≧▽≦)ヤター)

ちわ君のかわいい写真とか、とひろみさんとの掛け合いがイカス☆ブログですヾ(≧▽≦)キャー、ツラワル?!

PS,
今日は、相方がいないので、一人ご飯。
たまには、みなさんに、インスタントレポでも、してみようかと。

20060311232801.jpg


というわけで、インスタント明太子クリームスパゲティー!!作ってみました。
S&Bのカラシ明太子混ぜるだけっ!
に、酒で炒めたシーフードミックスと、生クリームを混ぜただけですヾ(≧▽≦)ウマー



20060311232749.jpg


焼酎のソーダ割りも、追加してみました(ノ´∀`*)サラダモ、タベタヨー


こんなとき、舌が貧乏で、よかったー(ノ´∀`*)ウマーと思う。
ご飯作りたくないときや、一人ご飯にオススメですー☆

おもったより、塩辛いから、麺も多めでOKです(ノ´∀`*)




ちょっと、酔っ払いましたので、これにて、どろんーーー。


今夜もみなさんや、みなさんの愛犬たちに、ハッピーな夢が訪れますように~☆
グンナイ、もなむー。




20060112041058.gif
↑押す。オス。プリーーズヾ(≧▽≦)



20060114234204.gif

↑おして、おして、そして、おして、おして、まわって、まわって、まわる~♪
(マドカヒロシの飛んで×8♪の曲調で☆)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

2日も連続で紹介してくれてありがとうです。
嬉しすぎる~!面割りまくってください(笑)
「いい顔してー♪」は私もよくやりますよ。
で、いい顔が撮れないと「アンタってホント不細工ね!」と自分の腕の悪さを認めず、ちわに向かって毒づいたりします(笑)
飼い主なんだからいいんです。
理不尽だろうが気にしません。
インスタント明太子クリームスパゲティー美味しそう~!
ヤバイ…。こんな時間なのにお腹がすいてきちゃった…。

ララカチハさん、おひさしぶりです~
私は最近ブログ更新頻度がものすごくスローになっちゃいました。ダメダ~
かわいいオチリ。渦巻きが2つ!
わんのおしり、かわいいですよね~(´∀`*)
ついつい触りたくなる私。
それと、もひとつ好きなのがハナとクチの間。
そう2枚目の写真がジャストミート!です。
ふ・・・ふるくてスミマセン~(ふつうにでちゃった・・)

>ひろみさん
飼い主だから、いいんですよね♪
私なんか、ザ理不尽と犬から、あだ名をつけられても、おかしくないです(ノ´∀`*)


>サチさん
コメントありがとうございます。
私、お尻マニアです(笑)
ハナとクチの間、、なかなかいいとこついてますねー(笑)

ワルイのはおまえや!」…かわいすぎませんか?
ボツ写真いっぱいあるよねぇー
うちもたまりまくってます(;´Д`)ノ
スパ…おいしそうー!
生クリーム入れたらもっとうまうまぁwだね★

あっリンクしてもいいでしょうかぁ?
ってしてしまいました。。(ノ´∀`*)アハ

インスタントレポ、いいっすね!
次も期待します!って、ニュージーランドで手に入らないものばっかで指くわえて見ることになるのか。。

おじゃましま~す。
ポメさん達表情豊かですね~。
いいお味がでてます。
おけつのうずまき・・・うちのにもあります。結構すきです。ツボでした~。
また、遊びに来ます。

今日もララカチハさんの文面に笑わしてもらいましたぁ~~\(^0^)/
ところで、つまらない事をお聞きしますが・・・
雪の写真のところの《デジ》と言うのは、シャレでしょうか…それともマジな変換ミスでしょうか?
ヤボな疑問とは判りつつ、聞かずには眠れそうもないのでv-395

こんばんは、ココア飲蔵です。
おしりの写真、やられました。しかし、テンポが良くて、おもしろいブログですね。
ちょっと古いですけど、お笑い漫画道場を思い出しました(古すぎですね)。
コメント、ありがとうございました。

犬の下唇のすぐ下のあごの辺りってかわいいんですよね。私かなり好きなんです。
ハッピー君のあご下からのアングルにグッときてしまいました。

お久しぶりです♪
ポメちゃんの可愛らしい写真の連続でおお~v-10と思いきや、いきなりたらこスパゲティ!
一気にお腹がすいてきました!

>mimiさん
クリームスパが大好物なので、なかなか痩せれそうにありませんヽ(´Д`;)ノアゥ
リンクありがとうございます(ノ´∀`*)
うちも、させていただきます☆


>sakuraさん
いやぁ、実は、(ずぼらな私のせいで)デジカメが最近まで、行方不明だったんですよ。勝手に歩いてでていったのではないか?!とうわさしていたところ戻ってきたので、亀だ。歩いて帰ってきたんだ(ノ´∀`*)という、名前の由来でした(ノ´∀`*)

、、、、そうかぁ、二重おちという手もあったのですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´∀`*)エヘヘヘ


>ココア飲蔵さん
昭和返し!!すごい。返し技ですね~(ノ´∀`*)サスガ
ママウエとのバトル楽しみにしてます(ノ´∀`*)


>あわさん
私も、お尻と、鼻面の次に、あご下が好きです☆
じじぃにぐっときて頂いて、
光栄です(ノ´∀`*)エヘヘ

>らりさん
パスタはさすがにこがしませんでした(ノ´∀`*)、、、でも、今日はお好み焼きをこがりました、、、。こんがり、、、真っ黒に、、、(ノ´∀`*)エヘヘ

>ノリさん
そうかぁ、ニュージーランドには、日本のインスタントがないんですねー。(あっても、高そう!!)私なんて99円ショップで、生クリームも買いました。
晩御飯198円、、、安い女です、、、ヽ(´Д`;)

コメレスの順番が違う、、、、ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア


>相棒さん
ベティちゃんにも、渦巻きがっ?!
こんな変なところに、うずまいてるのはチムだけかと思ってました(ノ´∀`*)
おかげで、自信がもてました(ノ´∀`*)

コメレスの順番が違う、、、、ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
