スポンサーサイト


みっ、見ないでっ!

ありゃあ。
以外と簡単に、ブログをはじめられて、びっくりです。


しかも、見に来てくださっっさた方がいる。開設したばっかなのにっ。




はっは、はは、ばづかしい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」アナホッテカクレタイヨー
(しかも、皆さん面白いブログを書いてらっしゃる
…(((((((( ;゚Д゚)))))))ウ、ウマイ )



インタネットが繋がっている年数は長いですが、
自分でブログを書きづつっていくのは初めて。
(なんちゃってブログはしたことがありますが)
何ですか?コメントって。コメレス?



くぅぅぅ、きっと、ハズかしすぎて、何にも書けないので、
期待しないで下さい。(誰も期待してない)



オフ会?何をオフするんですかっ!?
いけね。オラ。そったらとこ、絶対いけね。怖いもの。
都会の人はきっと、人喰いだもの。死んだばあちゃんも反対するwa.


はっ。動揺して、無駄な馬鹿話を続けてしまった。

犬の話をするんだった。

今日の主役も、ハッピー。彼の名は幸福。

20060109220108.jpg

私の母さんはなかなか、破天荒な母さんで、面白い人なんですが、
簡単に言うと、買い物好き、家事嫌い、超天然というところでしょうか。

悪い人ではないのですが、数々の行動に悪気がないので家族としては、余計、大変だったことを覚えています。

思考がいのしし型なので(一直線)
「あっ、いるかも」と思えばもう、購入しちゃっているわけです。
洋服、食器、家具、にとどまらず、もちろん、生き物も。

私には、年の八歳離れた弟がいたので、年若の無邪気な彼は母さんに、お願いをしちゃったりするわけです。

「母さん、あれが欲しい、、、、」















































「何?」




































































「あれ、、、、」
































































































「ブッシュベイビーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ !」















































ブッシュベイビーですか、、、、_| ̄|○ 





























母さんは家事が不得意ですので、動物の世話なんて、まめにやいたりはできません。


当時私は高校生くらいですので、十分に小動物の世話くらいはできるのですが、ブッシュ、、、ですか、、、、。どう考えてもアフリカ系ですよね、、、。





弟の一言を聞いた時、本当にがっくりきました。
でも私を谷底に落とし込んだのは、母の一言でした。






























































































































「どこに、売ってんのかな?」


































「って、買う気かい!」

ええ、つっこみました。たしかに、つっこみましたよ。
爪をするどくして、母の右わき腹に突き刺さるように。



まあ、私のつっこみなんて、通用しない母なのは知っていますが。



それまでに、弟、母のタッグからは
金魚、カブトムシ、に始まり、ひよこ、カエル、ひいては、うさぎ、うずら
なんかも、異臭をはなち、見るに見かねる状態になって、私に世話を委任するという仕打ちをうけています。

20060109222502.jpg




で、母さん買ってきましたよ。


































































































































































、、、、ももんがを、、、、。


やっぱり、売ってなかったんだそうです。ブッシュベイビー。
じゃあ、買わなきゃいいのに、、、_| ̄|○

ハッピーの話ちゃうんかいっ。
っと自分でつっこみつつ。続きは明日。

 
スポンサーサイト

テーマ : あたしのおかん!マイペースにも程がある!
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
