スポンサーサイト


いつも、ありがとう

「オレのタマさんは縦並びや」

20060319054700.jpg















↑クリックして、おっきくしてしまった方、、、、
タマさんのにおいがくっついてしまったはず(≧m≦)



私、またしても、よっぱらいました。


こんな愉快な夜は、感謝せずにはいられない。
今夜は(もう朝?)ボログ(ボロボロブログ)をお休みしようと思いましたが、
是非に伝えたい、そんな思いでいっぱいで、筆を取りました(オオゲサ)





いつも、いつも、ボログにコメントしてくださってる方、
読んでくださってる方、本当にありがとうございます。



世の中には、色々なタイミングがあって、皆さんにも、色々な事情があって、
こうして、言葉を交わすことができるのも、人生の時間に換算すれば、ほんの一瞬のことかと思います。




なのに、貴重な時間をさいて、
このブログにたちよってくださってアリガトウ。




つまらない、話を聞いてくれてありがとう。



皆さんの、こころのゆとりに乾杯。
どうか、幸せが皆さんの元に、たくさん、たくさん、訪れますように。




ハッピーな眠りが毎日、続きますように。






今夜も、ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)
よい、明日が訪れますように(ノ´∀`*)


グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif



20060114234204.gif


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

縦並び・・
アップで見てしまったワ・タ・シ♪♪
その上、時間を見てビックリ!
早起き主婦な私が起きた時間に
ララカチハさんは眠りについたのね‥zzz

v-286あぁーん
どうしよう
タマのにほいが ついちゃったよ~

こうして、お尻あいになれたのも(知りじゃ)
何かのご縁ということで
早く寝なきゃだめですよ・・もなむー

おはようございます。迎え酒の準備が整いましたので...。
縦並びのタマさんに乾杯!

当然のようにアップにして
臭いがついてしまいましたよi-1

ララカチハさんには毎回楽しませてもらっているので、ララカチハさんにも幸せがたくさん訪れることを願っております。

うふ☆タマの匂いをつけてみました。
いいんです。獣の匂い(タマも含む)好きですから。

ネット上と言う広大な世界で知り合えて、本当に嬉しいことだと思ってますです。
だってね、見逃しちゃう可能性のほうが高い世界ですものね。
こちらこそありがとうって言いたい。
でも、飲みすぎには注意ですよ(笑)

出会いに乾杯♪
ホント縦並びだ~。でも可愛い寝顔~。ほのぼのしますね~。

ちっ、酔っ払ってやんの。あたしも酔っ払いたいけど、悲しき下戸なのさ・・。

縦並び、見事ですねぇ~笑♪

あら、随分とご機嫌なんですね。
ララカチハさんのブログをつまらないなんて言っちゃ、私なんてもうどうすりゃいいのか…i-230
ララカチハさんもハッピーにお休み下さいi-179

縦並びのタマタマさんにはびっくりしました。
においが付いたとしても見れてよかったですわ。
きっと昨日は一日寝てたのではないでしょうか?
エエ休みやなぁ。酔っ払いイイよぉ~。
酔っ払いながらもちゃんとブログ書けるとこがすごいですわ。

そりゃ、勿論アップにしましたよ~。ドアップ、チンチンに
ビックリ!!(ドアップ過ぎるやん)爆。
私も昨日ヘロヘロに酔ってました。
ビールで乾杯です。

みちゃったー!真昼間に。。。
誰かに何かを伝えたい、そんな夜ってあるよね。

>sakuraさん
規則正しい生活、、、憧れます☆
六時起き、、、なんて、すがすがしい響き、、。そのうち、起きてやります!六時に!!


>ぷりんさん(ぷりんちゃん)
お尻会い(おたまのにおいつき)ですねー。なんだか、粋っ!!、、、、ちがうか?!



>ココア飲蔵さん
酒はいいです☆(しゃべりすぎても<笑>)
たて並びに乾杯!!人間の殿方も、たて並びなのかしら、、、?いいえ、独り言です(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
ありがとうございます☆
良い方たちに、、へっぽこブログを読んでいただいて、これも、犬のおかげですねぇ(´;ω;`)ウッ…


>ひろみさん
ありがとうございます☆
飲みすぎ、、、ちなみに、下○になっちゃいました、、、(´;ω;`)ウッ…、、、、においがつくかもっ(笑)
私も、ポーション飲んで、げ○をのりきりますっ!!!

>ナルトママさん
私は、ハッピーしか知らないのですが、みんな、あんなのかな?
人間のも、よく見たことはないけれど、今度相方のを観察して、ご報告しますね(いらない)


>ノリさん
下戸なんですね。
私も周りの下戸の人って、普段から楽しそうな人が多いです☆でこの怪我は治りましたでしょうかね?
(超笑いました。コメントも面白すぎ)


>シノさん
まっすぐ歩けないんですよ。
違和感あるほどではないんですが、
タマさんは、重要なんですねぇ☆



>あわさん
ありがとうございます☆
ハッピーに眠っていたら、ずいぶん日記をサボってしまいました(ノ´∀`*)


>ニキティさん
いいですわ。酒。ビバ、酒。
、、、、おかげで、げ○です。
、、、胃腸弱子のくせに、飲んじゃう私です(ノ´∀`*)


>みみみさん
ちん○ちんに乾杯!!
、、、昨日も飲んじゃいました。
げ○続きです、、、、やめられないとまらない、、、(ノ´∀`*)



>スーさん
そうなんですよ、酔ってると特に!!
一人でしゃべっちゃいます(;´Д`)ノ


プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
