

ハッピーバースデー

3月21日は何の日??

20060322010221.jpg


岩城滉一の誕生日(有名人の誕生日にて)



そして、ティティの誕生日!!




おめでとー☆ということで、前から、作ってみたかった、
犬用(ほっと?)ケーキに挑戦☆





以前、スーさんとこのブログ
キャバリアRin’scafeで、見かけて、憧れていた(ノ´∀`*)

スーさんが作るとなんでも、キレイでおいしそう。





、、、ど素人の私。いったい、ちゃんとしたケーキができるのかっつ
(>Д<)ゝ”いっちょ、やってみます☆


 




20060322005348.jpg


小麦粉100か、、、、200グラムにしよう(ノ´∀`*)


20060322005358.jpg


ベーキングパウダー小さじ1か、、、2だな!

20060322005412.jpg



低脂肪牛乳30~50、、、、えっ!どっち?30?50?
二倍の量を作ってるから、、、(ん~適当に☆)

20060322005429.jpg


こういうの必要でしょ?


20060322005443.jpg


やったー☆できたー。(スーさん、レシピをありがとう)


20060322005518.jpg




結構、上手にできたんじゃないかしらっ?!



(私が作ったから?)結構、もっちりしていて、噛み応えあったようです☆
みんな喜んで食べてくれました。

たくさん作ったので、あまるように作った
冷凍して、またあげよう(ノ´∀`*)そのために二倍作った



よかった、よかった、無事作れました(ノ´∀`*)


今日も、ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)



グンナイ、モナムー。




PS
ちなみに、私は
20060322010418.jpg


天地真理と同じ誕生日でした、、、(>Д<)ゝ”

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします。



20060114234204.gif

↑ぽちぃぃっと、お願いします。



テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ティティちゃん、お誕生日おめでとーっ♪
手作りケーキ、すごく美味しそうですよ。
私が食べたいぐらいだわ。
きっとワンコ用のってダイエットに向いていると思うんだよなぁ(笑)

因みに私は笑福亭仁嬌さんと同じ誕生日でした。

すごい、すごーい☆
可愛い、可愛-い♪
バースディケーキ、完璧!v-218

私…
今日からは、ララカチハさんの顔を想像する時、絶対に天地真理の顔が浮かんできてしまいそう・・・。

ティティさんおめでとう。
ホットケーキおいしそ。あたしが食べたい。
あたしはエミネムと一緒だったぞぉ~。ひゃっほ~。
でもミスターちんも一緒だった・・・・。

ティティちゃんおめでと~(≧∀≦*)
いくつになったのかしら?
しかし、おいしそうだなぁ~☆
晩まだ食べてないんだよね…
じゅる…ってきそうでつょ(≧∀≦*)
最後の天地真理さん、ちょっとだけだけどなんかびっくりした☆

v-286ててちゃん
おたんじょうび おめでとう~♪(ティティちゃんだろうよ。。すみませんねぇ)

v-282ケーキをハートにする所なんて
にくい。にくい(^^)
愛だなぁー愛。。
私は冷凍庫の中のやつでいいです(笑)

ティティちゃん、誕生日おめでとう!

それにしても美味しそうなケーキですね。普通に食べられそうです。

最後の天地真理には完璧にやられました(笑)

ララカチハさん、こんばんは。
ケーキおいしそうですね。ワンちゃんたちも喜んで食べたでしょうね。
家のは、ガツガツしてるので目の前に出したら一溜りもありませよ。ほんの数秒ですね。

ポニーのゴンちゃん可愛いでしょ。今16歳です。平均寿命は25年位らしいですよ。では良い夢を!

>ひろみさん
「にきょう」さんと一緒なんですねぇ。
カオが思い浮かばなかったので、ググっちゃいました。み、、みたことなかった(;´Д`)ノ
ホットケーキ人が食べるには、ちと、固かったです(>Д<)ゝ”



>sakuraさん
ぶあははっはヾ(≧▽≦)
「なまはげ」より、ましですね。
キーボードにむかっている、天地真理。を想像してブログをお読み下さい(ノ´∀`*)



>ニキティさん
エミネムはいいけど、ちんはいやだなぁ。
私は、色々探したのに、ビックネームが天地真理だけでした、、、_| ̄|○ 


>mimiさん
ティティは、一歳です☆
もっと、おネェさんになってもらわねば☆


>ぷりんさん
ありがとう(ノ´∀`*)
ティティさん、、、昨日のケーキ待ちしてます(ご飯食べません、、、、_)
困った一歳です(;´Д`)ノ


>ヒゲ丸さん
、、、、、天地真理は確信犯です(* ̄m ̄)
笑っていただけて、、、、良かったーヾ(≧▽≦)


>ちょいワル親父さん
ええーーーっ。ポニーちゃん、16歳にもなるんですか?!知らなかったー。
競馬馬とは違って、ポニーちゃん(ゴンちゃん)は飼い主さんに可愛がられていて、なんだか、嬉しいですねえ(ノ´∀`*)

すごーく遅ればせながら・・・
ティティちゃん、お誕生日おめでとう!
ホットケーキはおいしかったかな~?
ハートにくりぬいてもらってよかったネ!

作り方、超簡単だったでしょ(笑)
これがスーさんのワンコおやつに対するポリシーであり限界です。

たくさん作って冷凍されたようですが、我が家のレンジでは、チンしたらかなーり固くなってしまいました。油分が少ないから??
後から申し訳ないですが、自然解凍するなど工夫してみてください。

>スーさん
がびん、ちんしようと思っていました(;´Д`)ノきいて、ヨカッター☆自然解凍してみます(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
