スポンサーサイト


検討違い


ケーキの生クリームの残り。
20060322005518.jpg




お誕生日らしく、ティティにおすそわけ。
1歳のおネェさんになったんだから、立派なワンコになってね☆





20060322005602.jpg


「ハナに生クリームついてますよ」

「どこや?どこや?」









20060322005542.jpg

「そこですよっ。そこ!!」

「ここか?」

「違うよ、、、、」









20060322005618.jpg

「おうっ!ここか!!!」

「違いますよ、、、、」





20060322005632.jpg


「ここやったかあ!!盲点やったわぁ」

「、、、全くの、検討違いですよ、、、」





余った生クリームで、また、たらこ生クリームパスタを作る予定です☆
東の方は99ショップなるものが、たくさんあって、低脂肪生クリームが99円で買えます(ノ´∀`*)



びっくりするものが99円なので、結構面白いです。
ご近所にある方は是非行って見てください。


99ではないのですが、100均で、犬の服も売っていました。
面白いので、買ってみました。
また、アップしますねぇ(ノ´∀`*)

PS。ちなみに相方は、、、

images.jpg


桐島かれんと同じ誕生日でした(画像ちさっつ!!!)




今日も、ハッピーにおやすみなさい(ノ´∀`*)
おお、日付が変わる前に更新できた☆



明日が、よい日でありますように(ノ´∀`*)




20060112041058.gif
↑ぽちっと、プゥリーズ!!

20060114234204.gif

↑ぽちいぃぃぃぃっと、オス。御酢。推す。

スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

非公開コメント

ティティちゃん可愛いーっ!
鼻の上についてたら視界に入りそうなものだけど、意外と気付かないもんなんですねぇ。
面白そうだから今度ちわにもやってみよう。
100均のワンコ服、見たことある!
買っちゃおうかな?って思ったんですが、小さいサイズがなくて断念しました。
もっとサイズを増やしてくれればいいのに。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
それにしてもかわいいケーキe-414
ティティちゃん1歳なんですね。でも顔が幼く見えます。童顔なのかしらi-179

お鼻の上に生クリーム付けて可愛い~♪
この状態で我が家に来たら、ハイエナのような食欲魔人のワン共に鼻ごと食われてしまう!!
ティティちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでと~

ティティちゃん、お誕生日おめでとうございます!
鼻の上は盲点だったのですね!
ちなみに後頭部も盲点です。
以前ドナウを抱っこしたままお菓子食べてて、かけらが後頭部にいくつか落ちちゃったのですが気が付かれなかった♪

真理さーん←天地真理
・・・じゃ無かった
ララカチハさーん(^^;)
いつも思うけど[色:FF00FF]ララカチハさんの手はき

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ありゃ~~!!
変文字になっちゃたぁ~~!
かわい~いピンク色の文字にするつもりが…すみませーん(T_T)

ぐふふ、イジワルだなぁ~。
でも必死に舐めるのが可愛いからそうゆうイジワルしちゃいますね。
雄!オス!♂!で押します。

はじめまして!!ティティちゃんお誕生日おめでとうございます~!!(≧▽≦)生クリームをどこどこ!?って探す顔がたまりません♪(*^▽^*)ポメが4匹もいるんですかっ!!うちの会社にはチワワがいるんですよ。よかったらブログにその子も紹介してるので遊びに来てくださいね♪^-^

嬉しそうですね~。きな子は生クリーム食べた事ありません。
喜びまくりだろうな~。
100?で犬の服売ってるなんてビックリ!!
見てみたい~。楽しみにしています~。

さすが、ティティ師匠。
ボケどころがステキです。
お笑い担当のハッピーちゃんを越える日もそう遠くないのでは!?

にゃはは。カワイイ♪
そんなとこにクリーム付けてたら食べられちゃいますよ~(笑)
99円で生クリーム買えちゃうなんていいな~。私もたらこスパ食べたい・・・。

>ひろみさん
ちいさい服は売ってないんですねぇ。
ちわ君なら、きっと、100円でも、せれぶな感じに着こなせるのに、、、残念。



>あわさん
そういわれてみれば、、、おぼこい?
末っ子だからかもしれませんねぇ。飼い主もいつまでも、ベイビー扱いをしてしまいます(;´Д`)ノ


>ひろぴさん
ありがとうございます~♪
うちも、みんな食欲旺盛です。
多頭飼いだからかなぁ。


>らりさん
ありがとうございます~♪
後頭部!!盲点ですよね。でも、頭に菓子つけてあるきまわっている、ドナウちゃんを想像して、、、笑ってしまいました(≧m≦)



>sakuraさん
ありがとうございます♪♪、、、、でもね、ホントはカサっとしているの、、、デジ亀の鈴木園子効果です~ヾ(≧▽≦)


>ニキティさん
意地悪なんです私、、、、。こないだ、相方に酔っ払ってビンタ☆したら、殴られました、、、、。仕返ししてこない犬には、なかなか、痛いことはできないのですが、人に、ついついしてしまい、、、。
相方は怒ってました、、、_| ̄|○ (仕返しも痛かった)、、、ドエスかしら、、、それとも、、、、、ヾ(≧▽≦)


>若武者さん
会社にワンコがっ!!憧れですよ、それは、憧れの職場です。また、遊びにゆきますねぇ。日本の会社にもっと、ワンコウが増えるといいのに(ノ´∀`*)


>みみみさん
きな子ちゃん、クリーム未経験なんですねぇ。うちは砂糖なしのなら、少しあげてます。結構喜ばれますよ~。


>ヒゲ丸さん
やはり、同じ血を引いてるのでしょうか?ティティはだいたい「あへぇ」なカオをしている気がします(ノ´∀`*)


>ナルトママさん
99円ショップいいですよぉ。
身体には、良くなさそうですが、、、たまにはいいかな、、、(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
