スポンサーサイト


アンバランス

「彼女はアンバランス」
20060326230825.jpg



何がどうというと、、












20060326230846.jpg

「あへぇ、うまい~」






20060326230834.jpg


「たまらんわぁ~」


頭は柴刈なのに、クビからしたが、ポメ刈。



だらか、なんだか、超イカリ肩にみえる。



そんな彼女の、すばやい動きを動画で意味もなくとってみました。

写真だと、携帯ちょうふるいのカメラと、デジ亀の調子が良くない
腕が悪いだけのか、彼女の動きについてゆけず、ほとんど、ぶれます(;´Д`)ノ





「イカリヤさんですか、、、、?」







































「ワン」

、、、返事した。イカリヤだ。イカリ肩のイカリヤだ。(アホの)サカタじゃなかったんだ。





、、、そんな、ワンで遊んでしまう、今日この頃、私の頭の中にも、桜が咲いてきたようです(ノ´∀`*)あへぇ

















イカリ肩の人もナデ肩のひとも、ハッピーにお休みください。
よいユメが見られますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑おして~ちょんまげ。


20060114234204.gif


↑お、、、、、す。


<
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

非公開コメント

坂田師匠ではなくてイカリヤ長介でしたか。
ちなみに自分もイカリ肩です。

それと3枚目の写真、タテガミがあるように見えるのは自分だけでしょうか??

にゃはは。
長さんすか。返事してるし。
3枚目はなんか色んな意味で長さんぽいかも(笑)

坂田師匠にしては毛深いな、って思ってましたが、まさか長さんだったとは…。
シッカリお返事しているところを見ると、長さんとしての自覚のほうが強いみたいですね(笑)
それにしても活発だなぁ♪
ふわふわしてて可愛いわ。

この間チョーさん追悼番組してましたわ。
坂田よりは、チョーさんの方がいいね。よかったねぇ。

v-282わろて しもたぁー
顔と身体のアンバランスに・・
初めて見ました。。。おもろすぎです。

ポメちゃん達が可愛すぎて仕方ないのが 伝わってきて仕方がありません(笑)

面白いーー(ノ´∀`*)アヘアヘ
ゆわれなかったら気がつかなかったよー
頭柴ちゃん、体ポメちゃんなんてぇ~☆
しかもガムの食べ方がまたワイルド☆
カッコよすぎですよ~☆

ひゃははv-407
面白いカットe-272
一瞬、何犬だか解らないですね。
でも、かわいいかもe-414

こんにちはー!!(^O^)/
あはは^^本当に柴だかポメだかどっちなのってツッコミたくなりますね(笑)
ちょっとライオンのタテガミにも似た感じですね!
そうなのですよ、会社でもよく癒されてますよ~♪(*^▽^*)
よろしければうちのブログでポメちゃん達紹介させてもらえませんか?
ちょっと時間はかかりますが社員証もお作りします!!(≧▽≦)

ほんと・・・
言われてみると、アンバランスかも?!
が、しかし・・、それがまた可愛いv-345

ガムの食べ方がとってもワイルドで
私の頭から離れないわ~
今夜、本物のいかりや長介が夢に出てきそうな予感!

ガムの食べ方、かっくいぃ~!
動画での動きといい喋り(?)といい、なんか宇宙人ぽいのですが・笑!
イカリヤさん、乗り移っちゃった?

>ヒゲ丸さん
タテガミ?本トだ、タテガミみたい。
角度によっては、犬が毛皮着ているようにみえます(ノ´∀`*)


>ナルトママさん
「だめだこりゃ!!」ですねぇ。
彼女といると、そんな事件がたくさんです(;´Д`)ノ


>ひろみさん
落ち着きがないんですよ。いつも走ってます。携帯のカメラが怖いようで、張り切って威嚇してました(;´Д`)ノ
「だめだ、こりゃ!」ですねー(ノ´∀`*)


>ニキティさん
サカタさんよりちょうさんのほうがいいですね。うわさによると、ドリフ全盛期で、ちょうさん以外の出演者は、月給
30万だったとか。長さんと呼んでいたら、ティティも、銭好きになるかしら?!

>ぷりんのおっかあさん
寒くないように、でも、カットはしたい。
両方の思いをかなえるとこんな格好に(;´Д`)ノ
、、、ぶさいくな犬も好き☆なので、私だけには、評判上々です(;´Д`)ノ

>mimiさん
ちょっと、おやっさんのようですね(;´Д`)ノ女の子なのに、親父っぽいのは飼い主に似たのかしら?!


>あわさん
ほんとですよ。何犬かわからない。カオも、生粋のポメなのに、ポメっぽくない気がします。クチが泥棒みたい(;´Д`)ノ


>若武者さん
それは、光栄ですヾ(≧▽≦)
コメント遅くなって、申し訳ありません(;´Д`)ノ
社員証?!ステキです☆


>sakuraさん
こんなのと、一緒にしたら、イカリヤさんに、いかられるかしら?!
私のユメで、うちの犬と競演(かみなりさんとかで)してほしいなぁ(ノ´∀`*)


>らりさん
激しいでしょ、なんだか動きが。(カメラが怖いらしいのです)クッキーをカメラの傍に持って、目線をカメラに向けさせたので、クッキー!(欲しい!)カメラ!(怖い!)で余計テンションが上がっちゃったようです(;´Д`)ノ

どうもです。あいかわらず、すごいポメですね。長さんですか。隣にブーさんが欲しいですね。
我が家一帯は、明日も雪が降るそうです。春が来ません。

いかりや~!!!この前ポメチャンに会いました。
きな子メッチャ吠えられてたけど気にせずスリスリ寄って行って
なんだか仲良くなって遊んでいました。
やっぱイカ長の隣には志村~!!

ポメ、そのアンバランスさがかわいいですね笑☆
そういえば、今日は散歩してるポメをみたんですがかわいかった♪

最近ペットショップで
やけにポメちゃんが気になる(笑)
こちらのカットが思い出されて仕方がありません。。
やっぱかわいかぁぁ♪

こんばんは。最近記事が更新されてませんがどうかされたんですか?ちょっと心配です。こちらも桜が綺麗になりましたよ。春爛漫と言うところですね。画面を変更しました。少し春らしくしてみました。またお邪魔してください。ではお休みなさい。

ぎゃはは!!イカリヤって!!!返事したからイカリヤって!!
大爆笑!ウチもきな子で遊んでいます。
頭に春が来とるな~。

おじゃまします♪
ポメって毛が短いのもかわゆい~e-265
ほんと柴犬みたいになるのね!
言われないとポメって分からないよぉ。

>ココア飲蔵さん
雪ですかぁ。西の方はすっかりあたたかくなりました。ココア飲蔵さんところも、もう、あったかくなりましたでしょうか?コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


>みみみさん
志村かぁ。うちの犬で言えば、ハッピーが志村にあたりそうです。
「変なおじさん」なので、、、、_| ̄|○ コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

>シノさん
私もついついポメちゃんを見ると、ラブ視線を送ってしまいます。(売れるほどかってんのに)毛が多くて大変なんですが、愛着がわいてしまうんですよねぇ(ノ´∀`*)
コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m



>おっかぁさん
私も、ペットショップではもっぱら、ポメと、チワワをチェケラッチョです☆
もう、飼えないけど、見る!ガン見です。まさに、、ひやかしですねぇ(ノ´∀`*)
コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


>ちょいワル親父さん
ご心配ありがとうございます。
体調不良で、長らく休んでしまいました。「ちびまるこ」の友蔵心の俳句ではないですが、頭の中では、ああ、これ書こうとかついつい思っている自分がいて、習慣づいてるなぁと、あらためて思いました(ノ´∀`*)近々、更新する予定です。また、お邪魔しますねぇ(ノ´∀`*)

コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m




>みみみさん
ついつい、おもちゃにしていしまいますよね(ノ´∀`*)毛のカットでまで遊んですしまいました(ノ´∀`*)たびたび、コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

>ちまきさん
ポメの柴刈りがすきで、ついついあたたかくなるとやっちゃいます。
けれど、2回に一回は失敗刈になっちゃうので、要注意(´;ω;`)ウッ…

コメント遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m



体調を崩されていたのですね。
あまり無理せずゆっくりして下さい。

ララカチハさんの面白ネタを
まったりと待っていま~す。

体調を崩されてたんですね~。
もう大丈夫ですか??
ずっと心配してたので安心しました!
無理せずゆっくり治して下さいね。
でも更新楽しみにしてますよ~♪
いつまでも待ってますので~♪♪

>ヒゲ丸さん
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
まったり更新してゆきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>ナルトママさん
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
まだ、死んではいません(≧m≦)
ご心配いただいて、ありがたいかぎりですm(__)m m(__)m
まったり、更新してゆきますので、今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
