スポンサーサイト


座敷わらし2

どうしてかな?

images.jpg



変なおじさん。(しかも、↑これリアルでちょっと気持ちワルい)



摩訶不思議な事件があった。








以前、相方(一緒に住んでいる彼)の誕生日が桐島カレンと
一緒だという記事を書いた。(検討違いっていう題で。)


そうして、キレイな桐島カレンの写真をのっけたはずだった。
私の記憶が確かならばっ!!
































でも、何故か、今、カレン→変なおじさんになっている↓


「検討違い」



ね?



私じゃないよ。たぶん。勝手に、なってる。



、、、、って、私以外に誰がやるんだという話ですが、たしかに、このおじさんをネット上から、わざわざ「変なおじさん イメージ」で検索し、とってきたのは、私です。


でも、だれが、カレンとおじさんを変更しろといいましたか。


熱のせいで、とんちんかんなことをしたんだろうか。




これでは、
まさに、私が検討違いではないだろうか。




まさかまた、座敷わらしか気づけば勝手に変わっていたので、一人で爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)アヒャヒャヒャ


、、、また、しょうもないことで、喜んでしまった。



「ティティに検討違いとか言ってられないなぁ。」


とつぶやきながら、トイレに向かうと(うちはトイレの横に玄関がある)




私のスニーカーの上に立派なう○こが、、、、



20060130012647.jpg

「どうやって、真上にしたんじゃ!!」



また、なまはげになって、しまいました(;´Д`)ノ




しかし、どうやって、あんなに器用に山積みにしたんだろう。



よいこのワンはマネしないように。


今晩もハッピーにおやすみください。
グンナイモナムー。


20060112041058.gif
ぽちと押して、ください。


20060114234204.gif

こっちも、ぽちり。押してください。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

よく、こんな所でってとこにしてある時ありますね。変な事で器用なんだから・・・。

ララカチハさん、おはようございます。久しぶりですね。体調悪かったんですね。しばらく更新が無かったので心配してました。でも復活されたので安心しました。そうなんです、レオがもうすぐ親父になります。(変な親父?)また写真をUPしますので楽しみ待ってて下さい。ではまたお邪魔します。お体気をつけてくださいね。

ちわも私のミュールの上にウンコしやがりますよ。
しかも、お散歩の途中で…。
うっかりよそ見をしてると、足の甲に生暖かい感触がするんです。
あれね、本気で泣きたくなりますから(笑)

今日の《変なおじさん》・・・、
マジでリアル過ぎ~~!!
うん、うん!覚えてるよ、桐島カレンの写真!
ララカチハさん、かなりの高熱で無意識のうちに???(爆笑!)

変なおじさんがあまりにもリアルすぎて
ちょっと気持ち悪いです(笑)

スニーカーの上にウ○コですか。
そんな器用なことをされたら
怒りを越えて笑ってしまいそうです。

きっと、ララカチハさんが熱を出している間に、何かに乗り移られたんですよ。
そして、ちょいと悪戯していったのでしょう。
スニーカーの上に積み上げたのもそやつの仕業に違いない。

ちゃんと写真あってたと思うけどなぁ~。なんで~??
しばらく休んでる間に誰か更新してたんじゃ・・・。怖いっすよ~。
山盛りウ○チすか~。上手に出来たね~。でも私もなまはげになると思います~(爆)

ぐふぅ…なまはげ出ましたね?(≧∀≦*)
スニーカーにキレイにうんころできるんだね~!
うちはおちりにうんころくっつけてるときあるよ~!

>MとMのGさん
ゼロ失敗にはやくなっていただきたいものです(;´Д`)ノ


>ちょいワル親父さん
変な親父って(笑)
楽しみにしてます。犬の妊娠て、2ヶ月ですものね、あっというまでえすね(ノ´∀`*)

>ひろみさん
私は宅内で、起きぬけに生足でふんづけたことあります(笑)
ろくでもないことは共通していますね(;´Д`)ノ


>sakuraさん
天然のせいでしょうか。熱のせいで、天然に磨きがかかっているのかしら、、、(笑)


>ヒゲ丸さん
笑ってしまって、怒れませんでした。まさに、泣き笑いですヽ(´Д`;)ノアゥア

>あわさん
やっぱり、ざしきわらしでしょうか。
ぬらりひょんでは、ないといいんだけれど(怖いから)



>ナルトママさん
怖いですよねえ。でも、まぁ、なんだか、記念なので、このまま、この写真にしておこうかと(笑)ざしきわらしなら、いいんですけど。


>mimiさん
うちも、あるある~。ワンたち自体は、尻に多少のものがついていても、気にしてはいないようですものねぇ。



プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
