スポンサーサイト


へんなチムさん

へんなおじさんのアップが、二日続いた。



そのせいか?家に変な犬さんが落ちていた。


















私の寝室に。

20060429001328.jpg


少々、部屋が汚いことは、眼をつぶっていただきたい。


少し離れるとこんな感じ。


20060429001345.jpg




「やすらかな寝姿」とは、ほど遠いこの格好。



しかも、チムニー、

あまりに、おかしいので、爆笑しながら、急いで携帯をとりにゆき、
「カシャカシャ」とシャッターをきる私を、薄目を開いてうかがっている。





彼女のやりたかったのは、コレか?


セイッツ1.jpg







コレが、こうなる↓ところだったのか?







セイヤーッツ20060429001947.jpg



伸びの途中というでもなく、このまま固まっておられる。
前足はぴいんと、はりつめたままである。



疲れるだろうと、まげてやっても、また、伸ばしている。


おかげで、眠る前に、大笑いさせてもらった。




みなさんのワンは、こんな変な格好をするのだろうか。
(うちだけかしら?チムだけだし、、、)




みなさんも、どうかよい夢を。(太極拳で健康になったユメをご覧下さい)
グンナイ、モナム。


20060112041058.gif
押して。押してクダサイ。

20060114234204.gif

押して、クダサイ。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

足、伸ばした方が楽なのかなぁ。
ナルトもピーンって伸ばしてることありますよ~。ワンコの足は、外と内には開かないから、普通に伸ばすとこうなるのかも。
でもカワイくて笑えますね~。

ちわも無駄に足をピーンとして寝てるときありますよ。
曲げてあげても元に戻るので、それなら、と引っ張ったら怒られました。
私は安眠妨害のプロかもしれません(笑)

うちのも同じ格好で寝ますね~。
というか、この態勢で寝るのが結構好きみたいですね。

チムニーちゃんは多分、夢の中で闘っているんですよ(笑)
それとも、太極拳でもやっているのかな?

うちも伸ばして寝てるときありますよ。しかも後ろ足もぴーーん・・・と・・・。

チムニーちゃん、まさに太極拳v-363
それにしてもララカチハさん、太極拳のポーズの画像とか見つけて来ちゃうところが笑えちゃうんだよな~v-218

v-282うちもするよ~
手が長いから その姿にびっくりするけど(笑)
どこも同じですね(^-^)

眠る前に笑わせてもらえるって
すんごい 幸せだよね!

「コ」の字で眠るわんこだ~v-238
これで後足もぴーんと伸びると完璧に「コ」の字になりますが、
構造上それはムリっすかね。
チムニーちゃんの大型版が、今私の横ですーかすーか眠ってます。

ララカチハさん お久しぶりです。
チムニーちゃんの寝姿を見て、
マックもまったく同じ格好で寝ますよ
さすが親子ですね。

うちのは、のびはしますが伸ばしたまま固まったりはしませーん!
見るからに疲れそうだけどね。。
「前へ習え!」にも見える(笑)

>ナルトママさん
なるほど、開かないからかあ。
しかし、ぴいんとはってつかれないんですかねぇ(ノ´∀`*)

>ひろみさん
私は犬の「もう、やめてよっ!」というリアクションがすきで、ついつい悪さをしてしまいます。ハナをつまむのも好きです(笑)

>ヒゲ丸さん
みんなこんな格好するんでねすねぇ。以外。戦ってんのかぁ。そうかも。
苦しそうでは、ないんですけど、無心に伸ばしている姿が面白くて(笑)


>MとMのGさん
おお、同じポメでも仲間がっ。しかも、後ろ足までっ。やるなぁ(ノ´∀`*)


>sakuraさん
やったー、グッジョブいただきましたヾ(≧▽≦)意外とどんぴしゃな、イラストがあったので、つい乱用してみました(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
幸せです(笑)できたら、毎日お願いしたいくらい(笑)みんな、ぴいんとするんですねぇ、びっくりしました(ノ´∀`*)


>かおりんさん
コメントありがとうございます。
ポメでも、4キロなので、でっかい方ですが、もっと大きいのにも、憧れはあります。身体が大きいほうが、優しいイメージがあるなぁ(ノ´∀`*)


>チーコさん
おお、感動!!親子ですねぇ。並べてみてみたいくらいです(ノ´∀`*)
キャベツ好きも共通点ですものね。
似るんだ。やっぱり(ノ´∀`*)


>スーさん
ほんとだ。前に習え!だ(笑)どうせなら、4匹みんなでやってほしかったなぁ。固まったら肩こりそうですよねぇ。




ウチのもたまに前足をピンと中空に伸ばしてる事、あります。
本当にあんな格好、疲れないんですかね。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
