スポンサーサイト


初めての体験

初体験。それは、ユーフォーキャッチャー。

ime-ji.jpg

コレはキシダン。




ユーフォーキャッチーをしたのははじめてではない。
人形をとったのが、、、、お、、、おそらく初めてだ


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヤッタヨーカアサーン。




友人が、キシダン好きで、最近はスティッチ(デズニーの)が
キシダンの格好をしているものがあるとのこと。ほっほう。ハイカラな。そんなものが?!
デズニー×キシダン?


私はこう見えて(どうみえてだろう)
スティッチ好きである。「オハナ~♪」(ハワイ語で家族の意)とか言われてみたい。


あの傍若無人な、いたづらの数々と、牙があって、目がでかいっぷりが、うちの犬どもを連想するからに違いない。
(きっと、あの作者も犬好きに違いない)


それは、是非みてみたい(ノ´∀`*)
噂によると、近所のボーリング場の中のゲーセン内にあるらしい。


では、見に行って、取りに行ってみようではないか!!



張り切って、でかけると、見当たらないではないかっ!!
ぜーセン内のお兄さんに聞いてみると、なくなったとのこと!!
おそるべし、人気?!


ないと、なると俄然見てみたい。
もうひとつ向こうの、ボーリング場に電話で聞いてみると
「まだ、たくさんあります♪」とのこと。


では行ってみようではないか。




そして、行った成果がコレ↓


20060430005218.jpg



おもったより、断然かわいい~。スティッチが金髪リーゼントだっ!!
しかも、でかいっつ。高さ25センチはある。

赤いガクランだからコレが、「あやのこうじ しょう」らしい。
いきなりメインが取れた。



明るいところでみると、もっとかわいい。
以外にちゃんとできていて、すばらしい。

20060430005210.jpg




しかも、一個とれると、ラウンドワンのお兄さんは

「おめでとうございます!!!」と絶叫し、

ラッパをパフパフパフとこれでもかと、ならしてくれる。


我々(いい年の大人4人組)も気をよくし、
「おにいさん、もうちょっと、とりやすくして」やら、
「つきさしちゃあ、全然とれないよ」やら、
「次は紫で。」やら、

お兄さんに絡みまくり、首尾よくゲットしたものコレダケ。
20060430005157.jpg



よくみると、この人もいる。

20060430005246.jpg



ラウンドワンのみなさん、気持ちよい接客を、ありがとう。
私もみならいます(ノ´∀`*)


4人がかりで、(お兄さんの多大なる強力のもと)
1万~ほど使った(-ω☆)キラリ が、成果はあった~~~~!!


、、というか達成感があった。(仕事よりあったかも~ははははははは)


キシダン好きの方は、
い、、、、っつもお世話になっている方なので、全部あげてきた。
二人がけのソファーがスティッチで、びっちりうまり、非常に邪魔そうだったが、キシダンが6人全部揃った満足感でいっぱいの残り3人は、おかまいなしで、その方の家をあとにした。



こんなに、人形がとれるなんて、

きっと、最初で、最後に違いない!!



なぜか、強く思った、私でした。



グッジョブ。今日もすこやかにおやすみください(-ω☆)キラリ

20060430005305.jpg

うちのスティッチ。




20060112041058.gif


20060114234204.gif

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

うちにもスティッチいますよ(笑)
しかもうちのスティッチ犬はやたらスティッチが大好きです。
なぜかスティッチ関連のものを見せると大興奮します。

それにしても、ララカチハさん、見事なまでの「大人買い」ですね♪

UFOキャッチャー懐かしいなー。
私は最近、あんまりやらなくなっちゃいましたね~。
でも、このスティッチは欲しいかも…。
さすがに6匹は多いけどね(笑)

ホント意外にカワイイ!(笑)
1万で6匹(?)なら安い方かも~。
なにより楽しかったようですしね♪
私も自分で取れることがあんまりないので、取れるとめちゃ嬉しいですね~。ゲーセンのお兄さんがいい方で良かったですね~。

うほー!キシダンうらやますい・・・。私は取るのへたっぴです。でも もとゲーセン店員です。しかもユーフォーキャッチャー専門・・・。

>ヒゲ丸さん
そうなんです。まさに、大人買い!!
大人でよかったと思うしゅんかんです(ノ´∀`*)アリさんも、スティッチ好きなにやら、嬉しい共通点です(ノ´∀`*)


>ひろみさん
結構おおきいんですよ。私のリュックと同じくらい。3回500円だったんですが、でかいから、高いのかしら?
6体あると、、、ホントに邪魔だと思いますヽ(´Д`;)


>ナルトママさん
取れた瞬間は狂喜乱舞でしたヽ(´Д`;)
大人なのに、大人げない感じなのに、お兄さんがいい人で、
良かったです(ノ´∀`*)

>MとMのGさん
おお~。不得意なんですねぇ。私はゲーゼンの店員さんは、みんな神のようにうまいのかと思っていました。
私もきっと、もう、取れないと思いますヽ(´Д`;)

UFOキャッチャーあんまりしたことないんですよね。
スティッチこうみるとかわいいなー。
そんなに取れるのは罠ですな。
金をこれからつぎ込んで、あぁ、パチンコ借金ならぬUFOキャッチャー借金なんてこたぁねーか

ララカチハさん、こんばんは。UFOキャッチャーですか?懐かしいです。最近と言っても10年以上はしてませんが、結構楽しかったようですね。それにスティッチ?って言うんですか、カワイイようですね。実は知らないんです^^レオの嫁さんと子供の写真をUPしますが、近づくと怒るんで2枚しか撮れませんでした。沢山撮れたらまたUPします。

こんにちはー♪今日は遊びに来てくださってどうもありがとうございます(〃^∪^〃)
た~らこ~ちゃんがいるじゃないですか♪すごいですねー!人形(*^^*)あやねぇも欲しくなってしまっちゃいます。
スティッチってワンちゃんを連想させるんですねー。見たことないんですよ、実は… 時代に乗り遅れていて。見たくなってしまったー( ´△`)
1万使ったって言うても、大きいし、あんだけ揃えば、元とれてるんじゃないですか?買ったら1体5000ぐらいしそうですしね~(=^_^=)
ララカチハさんちのスティッチちゃん、ばり可愛いです(*^□^*♪) あやねぇポメ大好きなんですーー☆だから4ポメと暮らしてらっしゃるなんてうらやましすぎますY(>_<、)Y

♪た~らこ~ た~らこ~ がいますねv-290
こんなところで運を使い果たしていいいのかな…?と思ったら、1万~ほどもしっかり使ったんですね。
それなら大丈夫。(←何が?笑)
そういえば、前に姉からユーフォーキャッチャーで取ったというアンパンマンを、レモンに瞬殺されました。
ララカチハさんは、せっかくゲットしたスティッチを瞬殺されないように気を付けて下さいね。

>ぷみまろさん
常習性はないので、借金までは大丈夫そうです(ノ´∀`*)
2,3個めが簡単に取れたので、ついつい6体集めてしまいました。
でも、そろったから当分しないはず。私ってやれる、、、と気をよくしてしまったのは事実です(ノ´∀`*)

>ちょいワル親父さん
あらっ。すでに生まれ済みだったんですねぇ。まだ、お腹の中かと、、、。楽しみにしてます(ノ´∀`*)

>あやねぇさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
もととれたかなぁ。
でも、ユーフォーキャッチャー、、、くせになりそうです(ノ´∀`*)

>あわさん
うちのみんな、人形齧らないんですよ。変でしょ。犬なのに。ちょっとでも、おおきいと怖いみたい。はっつ!人形のおもちゃを与えたことがないからかしらっ!!、、、そういえば、骨しか、、、。


お恥ずかしながら・・・氣志團好きの友人ですよ。

その節は本当にどうもありがとう。
今度菓子折v-25持って4ポメに会いに行きます。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
