

プロフイール

今日は、魚類を見た。

20060430235839.jpg


これは、アロワナ。


「戸田の水族館に行こうか」



久しぶりにおやすみが一緒になった相方が、そういった。



水族館、、、いいなぁ。


でも、、、、、戸田に水族館なんて、、、、無いことを私は知っている。




あるのは熱帯魚屋だ。




相方は、最近熱帯魚が好きらしく、なにかちゅうと足しげく、熱帯魚屋に通っている。


でも、最近の熱帯魚屋は本当に色々な魚がいて面白い。
無料の水族館と呼ばれるのも納得がいく。暑いし、魚臭いけど



20060430235848.jpg



こんなのや。

20060501000108.jpg


こんなのもいた。ちなみに、コレはキンキキッズのつよしのソロ名と同じ魚「エンドリケリー」だ。
私はもっと可愛い魚を想像していたので、びっくりした。



、、、なかに、可愛いカオの魚もいた。




20060430235915.jpg



20060430235905.jpg


大きさは私の手のひらくらい。
私はそうやら、長細い魚が好きらしい。白くってかわいいい、、、、って





ぎょっつ







20060501000051.jpg



、、、150万円だ。ゼロを何回数えても、150万円だ。
信じられない、、、、。魚がこんなに高いなんて。数日で死んじゃったらどうするんだろう、、、、。私にはとても、買えない。





気を取り直して、そろそろプロフィールの写真を取り替えようかと思っていたので、犬どもの写真を撮ることにした。


まずは、ハッピー。

20060501000124.jpg


相方が散髪に失敗したので、なんだか、頭の形がいびつだ、、、。
、、、、、、かわ、、、、い、、、いか、、、?




溺愛中の私でも、かわいい!とは言いがたい。
「それもかわいいけど、、」な写真だ。


もっと、こうぐっとくる写真はないのだろうか。

20060501000133.jpg




そうそう。ララはかわいい!!
美形だものね。でも、横顔だよ。前むいて。前!!




20060501000145.jpg

「あへ」


いやぁ。また、ばっちり前向いたね。チムさん。
前向いて、クチを開けているだけなのに、


ぷっ。と笑っちゃうのはどうしてだろう。




私はばっちりかわいい(おもしろ可愛いんでなくてね)のが撮りたいんだよ。
愛犬ども。よぉし、最後だ。ばっちりきめてね。ティティ!!!!







































20060501000201.jpg

「あへぇ」


チムと同じカオだね、、、、。
どうしてか、ぷっと笑っちゃうね、、、。
親子だものね。どうして、「あへぇ」なんだろうね、、、。



また、一枚におさめられないし_| ̄|○ 



まあいいや。気にしない。気にしない。



今日もよいユメを!!おやすみなさい(*゚∀゚)ゞ




20060112041058.gif
おっス。おっス。おすてクダサイ。


20060114234204.gif

こちらも、シェイシェイヾ(≧▽≦)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

お魚、びっくりするくらい高いのいますよねぇ。でも手のひらサイズで150万は初めて聞きました~。恐ろしくて絶対飼えないですね・・・。
みんなカワイイですよ~。「あへぇ」顔も!(笑)

た・高い!飼う事にプレッシャーがかかりますね。
‘あへ‘顔はポメっ子らしい表情ですよ!





150万~?!
熱帯魚ってそんなに高いんだ…。
パソコンより高いなんて思ってもみなかったわ…。
チムちゃんとティティちゃんのあへぇ顔、めちゃめちゃ可愛いんですけど(笑)
やっぱポメは可愛いなあx~♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ハヂメマシテ★
アロワナは高いの知ってたけど、150万もする熱帯魚もいるんですねー
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ポメちゃんって、チワワンと似てますよね~
昨日会ったワンコも多分ポメちゃんだと思うんだけど、ひょっとしてチワワンかも?と思って、『ポメちゃんですか?』って聞けなかった小心者のワタシ・・・
自宅でカットですか? ウチもそろそろカットしなきゃいけないけど怖くて出来ないなぁ~

150万円の魚をかわいい~と選ぶあたり、ララカチハさん、さすがに見る目ありまんなぁ。
あたし、下の記事の、スティッチのキシダンにえらく感動しティッチ。
全員揃えて満足だっただろうなぁ。
あたしもスティッチ大好きなの。

>ナルトママさん
和も初めて見ました!!なにやらとても珍しい魚で、雑誌に掲載されたとか。地球の裏側から、魚売る為にとってくるんですから、すごいですねヽ(´Д`;)


>MとMのGさん
ポメらしいんだ。知らなかった(ノ´∀`*)
他のポメちゃんもやるんですねぇ。なんだか嬉しいなぁ。


>ひろみさん
ひょうきん部門なら、入選できますかね?でも、「正統派かわいこちゃん」部門がいいなぁ(ノ´∀`*)

>ゴエママサン
間違っていたら、ショックですものねぇ。うちも子も横顔がちわわ似だわっ!!とひそかに思っとります(ノ´∀`*)

>ニキティさん
スティッチよくできてますよねぇ。
最近のウーフォーキャッチャーにはいたく感心しています。3年くらい前、大阪で、生きた伊勢海老をとるものをみたけれど、、、、ヽ(´Д`;)ノなんか、大阪らしい、、、。

ナイス笑顔!!ですね。
150万のお魚飼っても笑顔は無いでしょうね~。
私の場合、150万のお魚・・・。食べてみたい・・・。です。お~コワッ。。

ララカチハさん、こんばんは。わんちゃん達可愛いですぅ。熱帯魚ですね。私達のころは、グッピーとかエンゼルフィッシュとだったんですけどね。(古~って聞こえそう)観賞してても可愛いイメージが・・・・。ごめんなさい。飼うのは厄介ですよ。夏と冬が特に温度管理が大変です。水もちょくちょく換えないといけないし。頑張って下さい。ではまたお邪魔します。

150万1?
えーっと、、、庭付きの家買えるかな?
そんなにするならマグロにしましょ、マグロ。
うん、健全的(笑)
チムさん、目光ってもかわいいですね。
うちは目光るとこあいんですよね。。

うひ~!!
そんなお高いお魚、誰が買うんだろう?
その人とお友達になりたいわ。

こんばんわ~ドームのそばのとも吉です。おじゃましてすっかり長居しています*^^*
ティティちゃんの動画見せてもらったんですが、ワンコにがてのうちのなながものすごく反応、興味津々でガン見。おもしろくって何度もリピートしてしまいました♪

>相棒さん
一食150万円、、、すごい。私なんて、150円でも大丈夫です、、、(´;ω;`)ウッ…できたら、1500円の方がいいですけど、、、(ノ´∀`*)


>ちょいワルさん
昔は何かと、器具が高く、今は庶民化されたとか。私はよくわからないのですが、外産のグッピーのメスは50円でした。めだかなんて、5円です。、、、そんなにやすかったですっけ、、、?

>ぷみまろさん
まぐろっ。いいですねぇ。一本買いして誰かに(自分ではない)さばいてもらいたいです(ノ´∀`*)


>あわさん
きっと、マフィアですよっつ。ボスの部屋においてあるんです。私のイメージによると。ひぃ。怖い!

>とも吉さん
ご訪問ありがとうございます。
ドームいつも何故か、霞がかって見えるんですよね。懐かしい!!ななちゃんに、ティティ気に入っていただけたのかしら?!光栄です(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
