スポンサーサイト


眠くな~る

大きな魚類を買う人。

20060502024001.jpg


ちゃらら、らららら、ららららら~♪(ゴットファーザーのテーマ)



私の中の、イメージ。しかも、中華街の香港マフィアさんがもっとも似合う。

arowana.jpg





こんなのをでっかい水槽にいれて、、、、

子分1  「すいません。あそこのシマがとられました!!」
オヤビン「・・・・・・」


オヤビン何も言わず、ピストルをばーーーん。




ぐぅぅぅ。うずくまる、子分。





そして、オヤビンに撃たれた、子分の小指が、、、、。
それを子分2がおもむろに拾い上げて、アロワナの水槽へ放り込む、、、、。


小指をばふっつとたべちゃうアロワナ、、、





、、、、大きい魚ってそんなイメージあるなぁ、、、。
とぼうっと考えていたら、後ろでカサカサ音がする。この音がするときは良くないことの方が多い。




おもむろに、振り向いてみると、、、、、。やっぱり。


ララが、ごみをあさっていた。
犬にごみアサリされないように、いつもはおいしいごみを下の方におかない。


けれど、コレがもれいていたようだ。


20060502023852.jpg




「これはさすがに、現行犯だよ!!ごみあさっちゃダメでしょっつ!!」




20060502023900.jpg


「あっ。眠くなった」(ララは怒られると<嫌な事があると>眠くなります)
しかも、このままほっておくと、ほんとに目をつぶって、寝ますヽ(´Д`;)ノ





しかし、ごみをあさるなんて。クリープがいいにおいだからって、、、、ん?






・・・コレ何かに使えそうだな・・・



































20060502023908.jpg

「犬用ハット!!」





20060502023921.jpg


「ほらっつ、おしゃれなあなたに、ぴったりのカジュアルサイズ!!」
「いいねぇ。かわいいよぉ~。もっと、写真とろぅ~~~」









20060502023934.jpg


「オレで遊ぶなやっ!!!」



あっつ、怒られた。
ハッピーに怒られたので、そろそろ寝ます(´;ω;`)ウッ…


みなさんも、クリーミーなユメをごらんください(ノ´∀`*)



20060112041058.gif


20060114234204.gif
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

怒られると眠っちゃうんですか?!すごー!すごい回避方法ですなー・・・。

ララカチハさん、
映画監督か脚本家になれるよ~☆
「子分の小指をアロワナの水槽に・・・」
そのストーリーでハリウッドに進出だぁ~v-265

ララちゃん、怒られると眠くなるんですね~(笑)
なんか可愛い~~v-344

>MとMのGさん
ララとティティがねむくなります。
寝てる間におわってればいいのにってなかんじでしょうか?
「寝ないっ!!」と何度も言わされますヽ(´Д`;)ノ


>sakuraさん
マフィアとやくざのイメージがごっちゃになっていますが、大丈夫でしょうか?
ハリウッド進出すれば、晴れてうちの犬も、セレブ犬!!ですね(ノ´∀`*)

小指をバーンて・・・(笑)
でもそう言うイメージあるかもです~。
クリープは食いついてしまいますよね~。鼻に付けたまま眠くなってる~。めちゃカワイイです~♪
犬用ハット、ちゃんと乗せてて笑えました~。

何だか大きい魚を飼っている人って、
確かにちょっとマフィアっぽいイメージあるかもしれませんね。

それにしてもララちゃんは、怒られると
なぜ眠くなってしまうのでしょうね?
きっかけとか何かあったんですか?

あぁ、なんかわかる気がするわー。
アロワナってば骨まで食べちゃうんでしょ?
そーゆうイメージでしょ?

ララちゃん、クリープの容器だから怒ったのかなぁ?
だって、ちょっと小さいもんね。
ガムシロの容器だったら怒らないかな?(笑)

いや~、毎回楽しく読ませてもらってますよ♪
さすがですね、ララカチハさん♪

クリープに鼻突っ込んでるよ。
かわいいよ、ハッピー君。
やっぱりそのマフィアさんのオヒザにちんまり乗ってるのはポメでしょうかね?

>ナルトママさん
ほかの子は、頭上に変なものが置かれるのが怖いらしく、犬用ハットをかぶれるのはハッピーだけでした(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
私にもよくわからないのですが、臆病な子なので、怒られるのが人一倍怖いからでしょうか?気をつけて、ララには優しくしてきたつもりですが、、、、何故か妹のティティも怒るとすぐ眠くなりますヽ(´Д`;)


>ひろみさん
おいしいごみでもあさらない子になっていだたきたいものです。いやぁ、でも、私もおいしそうなごみがあったらチェックしてしまいますね。だめかヽ(´Д`;)


>シノさん
ありがとうございます。おっぺけな、いぬ達に毎日、励まされてます(ノ´∀`*)

あはっ^^
ものすごい妄想、イヤイヤ想像力ですねララカチハさん!
おもしろいです

>とも吉さん
なにやら、色々ごっちゃになったイメージですね。我ながら、、、。でも、アロワナは指をたべちゃうばす、、、(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
