スポンサーサイト


ジャーキー

ネットサーフィン中。なにやら、生暖かい生臭い空気が、私のまわりを漂っていた。


「気のせいか、、、、」



今日は昨日に比べて肌寒く、しっとり雨も降った。
夜もふけて、深夜12時ごろ。

雨を受けた土のにおいが入ってきているんだろうか、、、、。





いや、違う。それにしては、生暖かい、、、、、。





もしや!!振り向くとやっぱり、
私の背中に向かって、愛犬が超近距離で、はぁはぁしている。





原因は↓こいつ。

20060503012457.jpg




「あれ?まだあたたかい??」


そして、足元をみると、下にもこいつ。↓

timu2.jpg





私に、それとな~~く、息を吹きかけて、

アッピールしているのである。





彼らが、浮き足立っている、原因はコレ

20060503012527.jpg

「ささみジャーキー!!」



ちわ日記のひろみさんが作っていたものをまねてみた。



ささみ、、、あれ?ゆでるんだっけ、チンするんだっけ?(正解はゆでてから、チンです)


ええい。チンだ。チン。



結局、全部レンジで作った手抜きな私ヽ(´Д`;)



最後にオーブンで20分ほど焼いてみた。



おお。みためも正真正銘の、ジャーキーだ!!


もちろん、犬達も大喜び。

20060503012544.jpg

仲良く召し上がった。



しかも、なんとっつ。初めて、4匹一緒に激写し成功!!




20060503012536.jpg



しかし、狭い廊下に追い込んでだ_| ̄|○ 
で、、、、でも、よかった。よかった。初めてだし。


我が家の食いしん坊。チムさんも、大満足のご様子。





こんなんなっていた。↓














































20060503012555.jpg





ま、、、満足したんだね。よ、、、よかったね、、、ヽ(´Д`;)ノ足をおっぴろげているけれども。簡単レシピを教えていただいてありがとう、ひろみさん♪




私も今日はお肉を食べたので、大満足です。(これからアイスをたべるけど、、、)


みなさんも、ハッピーにおやすみなさい。私もはやく寝なきゃ。(今からなるほどザワールドみるけど)




20060112041058.gif


20060114234204.gif
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビフ【軟骨ジャーキー】70g

一口サイズの軟骨が意外とたくさん入ってます。コリコリしていて歯ごたえがあっておいしそうです!まとめ買い。フードに混ぜたり、単独でご褒美にしたり。とりあえず、好物らしいです。愛犬のお気に入りです。dbfの商品は比較的おいしいものが多いようです。サイズも小さ

非公開コメント

私も今日はお肉をたらふく食べました。
今からバナナ食べようか悩んでいます。

おいしそ~!
ゆででチンですね!今度やってみよ~っと♪
4ワン集合写真おめでとうございます~!
ササミをエサに廊下に追い込むとは(笑)
でも成功は成功だ~!!

あ!!ニキティさんだ・・・
もしや、韓国から?

ウチもささみジャーキーひろみサンところで見てから作ろうと、今日スーパーへささみ買いに行ったんですけどね
128円/グラムに躊躇してしまいました、貧乏人です・・・
あ、結局買いませんでした(汗)
もうちょっと安い時に買って作ろうと思います
ララカチハさんの手作りささみジャーキーは好評だったようですね!!
4ポメの集合写真って難しいんだ・・・
貴重な1枚ですね!!

初4匹揃ってのお写真!おめでとうございます!!ジャーキーの力は偉大やあ・・・。

v-282うわっはっはっは・・
朝から 部屋におっかぁの笑い声

最初からチンしたのね・・
おっかぁは 身をほぐさずにチンしたので
ささ身 爆発しました(^^;
4人の激写おめでちょ~

念願の4ワン集合写真おめでとうございます。
それにしても、ポメラニアンってこう見ると
本当に丸くてモコモコしていて可愛いですよね。

チムニーちゃん、足が伸びてしまうほど満足したんですね♪

>ニキティさん
うわぁ。感動。国を超えたコメントだヾ(≧▽≦)
韓国たっぷり、楽しんでくださいねぇ。


>ナルトママさん
そうそう、ゆでてから、チンです(ノ´∀`*)超簡単で大好評でした。いいにおいが部屋に充満して、みんな浮き足立ってましたがヽ(´Д`;)


>ゴエママさん
みんな、ガサコ(がさがさ落ち着きがない子)なので、じぃっとしないんですよね。私のやる気がたりないんだと思うんですが。いまだに、コレ一枚だけです。こんどはデジカメで激写するぞ!!

>MとMのGさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ホント、ジャーキー様様です。また、えさでつってみます(ノ´∀`*)


>ぷりんのおっかぁさん
ばっつ爆発(笑)!!
でも、裂く手間がはぶけたのかな?
私も、はじめは裂かずにチンしていました(笑)あぶなかった(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
満足だったようです(ノ´∀`*)まだ残っているので、しきりに、ジャーキーのことを気にしていますが(ノ´∀`*)

可愛いポメちゃんがいっぱいi-237i-178
ご訪問ありがとうございます~♪
またお邪魔させて下さいねe-266

おお~!ポメちゃんたちにも好評だったみたいで良かったわ~!
これ、めちゃめちゃ簡単だしいいよねー。
最初からレンジでやっても美味しそうに出来るのかぁ。
今度、私もやってみよっと。

祝!4ワン集合写真!!
廊下に追い詰められてる様子が可愛い~!
この調子であちこちに追い詰めて集合写真を撮ってくださいね(笑)

ささみジャーキーすんばらしいですね。
胸肉とかじゃダメなんでしょうか??
作ってみよっと!!
4匹一緒の写真、おめでとうございます。まるでクローンですね(笑

4人のショットよかったですね~!
前に撮れないイってゆってたもんね☆
4ショットかわいいです(´д`*)

ささみジャーキーいいなぁ~!
ゆでてチンか~!
みんなジャーキーよかったね☆
naruにも作ってみようかな?
賞味期限とかってどのくらいなんだろー?

ササミ、おいしそうですね~♪
うちも作ってみようv
下の方で話題にあがっていた戸田の熱帯魚屋…一時期通っていました。
ちなみにわたしは大阪人(爆)

ララカチハさんこんばんは
手作りのササミジャキー良いですね。
今度家も作ってみようかな。
今度作ってみます。これって何か味付けはするのでしょうか?また良かったら詳しいレシピ教えてくださいね。
4ポメちゃん一緒の写真、良かったですね。やっぱり親子だ~よく似てる

あっそれから、今日ハッピー君の
お誕生日じゃなかったですか?
確か10歳のお誕生日ですよね。ハッピー君おめでとう!!

>コタママさん
どうぞ、どうぞ。是非いらしてください。
さぼり気味のブログですが、ぼちぼちアップしてゆきますので(ノ´∀`*)


>ひろみさん
ジャーキーのおかげで、また、写真が撮れそうな気がしてきました(ノ´∀`*)
カメラ小僧ばりに頑張ります(ノ´∀`*)


4ポメ集合だ~!!
すごい!すごい!可愛い!!
背後に忍び寄ってくるのがこんな子達なら、ウシシ笑いになっちゃうわ。

>相棒さん
胸肉の方が、ジューシーで、喜ばれそう(ノ´∀`*)
モモほど高カロリーでないですしねぇ。ささみはカリカリで脂肪分が感じられませんでした(ノ´∀`*)


>mimiさん
焼いているとはいえ、若干水分も残っているので、もって、2.3日?うちは2日Tで食べきりました(ノ´∀`*)簡単ですので、オススメです(ノ´∀`*)


>ひろぴさん
大阪人なのに、熱帯魚屋にきたことがある?!す、すごい。相方はなにやら、今日も、行っていました。連休で安いとかで、、、、。


>チーコさん
ありがとうございます。5/6で十歳です(ノ´∀`*)はやい、、、もても、はやいですねぇ。10年なんてあっという間です。ジャーキーレシピ記事にアップしますねぇ。


>あわさん
生臭いですよ(ノ´∀`*)
普段は多いと感じないんですが、さすがに散歩中や、シャンプー時は、多いな!と思います。自業自得ですが、かわいいからいっか(ノ´∀`*)

はじめましてペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
