スポンサーサイト


全員集合

「おやつだよ~、全員集合!!!」

20060510015448.jpg


「あっ。オシリしか、うつってない。」




















20060510015459.jpg


「ララちゃんが、怨霊のようになってる」




20060510015613.jpg


本当は結構かわいいララちゃん。
フラッシュなしで撮ると、いい感じに撮れるのに、いかんせんぶれる。




20060510015630.jpg

そして、フラッシュをたくと、、、、、









































?(゚Д゚≡゚Д゚) ??

???おばあちゃんみたい、じゃない???







キャメラの腕をあげなけりゃ、いけないようですヾ(≧▽≦)あははっはは。





おまけ。我が家のうお達。
20060510020042.jpg

「魚名は、シマの斧と、銀の斧。銀の斧食いすぎで、少し沈むの巻き」



20060510020054.jpg

「魚名、水玉兄弟。ぶれている」



20060112041058.gif
押してくださいまし。


20060114234204.gif

おっスでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

おやつ効果はやっぱりあるみたいですね。みんなとはいわないまでも、写ってる数が多い(笑)怨霊 爆笑です!

わかるぅー
フラッシュたくと、naruも目が光っておっさんみたいになるの~
でもフラッシュなしだと、ブレまくるし~
フラッシュなしの方がかわいくうつるよね★
フラッシュしてもおめめが絶対光らないカメラ欲しいよねー!!

あぁっ!おしい!あと少しで集合写真なのにおしいなぁ。
ララちゃん、おばあちゃんに見える…ね(笑)
たぶん黒目がちだからじゃないかなぁ?
ちわも白目が見えてないと爺さん顔になりますよ。

タレ目のおばあちゃんって感じですね。
シマの斧と銀の斧て・・・。
ナイスネーミングですわね。
それに水玉兄弟は見分けがつきませんね。
多分右の子が兄じゃないかなー?

ワンコ写真撮るのは難しいですねぇ・・・
たいていブレますね
なので、ウチはブレないカメラをうたってた携帯を買いました
それでも被写体が動くので結構ブレますけど・・・
シャッター押す時にどうしてもカメラが動いてブレやすいそうなので、被写体が動いてないのなら、セルフタイマーを使うとブレにくくなるそうですヨ★
怨霊ってウマイこといいますね!!
ウケました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>MとMのGさん
キャメラ難しいです。腕をあげるより。犬に動かないように、してもらったほうが、はやいかな(ノ´∀`*)


>mimiさん
みんなそうなんだぁ。naru君がじいさんになるなら、ララがばあさんでもしかたない気がします(ノ´∀`*)
目光ますよネェ。度素人にもキレイにとれるものを!!


>ひろみさん
白めがポイント?!いいこと聞いた。今度でこをひっぱって、白目も入れて見ますヾ(≧▽≦)


>ニキティさん
タレメのポメっているのねぇ。とわが犬をみながら思います(ノ´∀`*)
この魚、もともと、なんとかハチェットって名前らしいです(ノ´∀`*)


>ゴエママさん
ほっほう。セルフタイマー??「どし」(ド素人)と呼ばれている私に、使えるかどうかは、別として、覚えておきます。セルフタイマーヾ(≧▽≦)

ブレてるララちゃん、たしかに怨霊っぽいかも~?!
でもホントは美形だって事、ちゃんと判ってるからね~~v-221
ワンコはフラッシュで撮ると、何故にしてヘンテコに撮れるんだろうか・・・
ワタクシも、いつも謎に思ってますぅ(^^;)

4匹もいると集合写真をとるのは大変ですよね。
自分なんて1匹ですら手こずっているというのに・・・。

それにしても、2枚目のララちゃん、
決定的瞬間って感じでいいですね~。

ララちゃんの怨霊に爆笑!
家のポメは目やにが多くてきったないんですが、毎日拭いてますか?

はじめまして(^^)
兄弟、たくさんで羨ましいね~
我が家のポメラニアンは1匹です。
オレンジ6歳で~す。

“ララちゃん、怨霊のようになってる”ってので、吹き出してしまいました。
本当にちょこまか動く奴を撮るのは難しいですよね。
ウチのもよく怨霊になりますから解ります。

コメント有難う御座います。
ポメちゃん可愛いですね!!
うちの親もポメちゃん大好きで
実家にいるんですよ!
今度ブログで紹介しますね。
また遊びに来ますv-286

>sakuraさん
キャメラマンの腕の問題でしょうか?
長男君より、へたっぴだわ。
うわっつ、鮮明なのにキレイ!(な犬)といわれたいものですヾ(≧▽≦)


>ヒゲ丸さん
もはや、ララかどうかも怪しいかんじの写真ですが(ノ´∀`*)ポメは落ち着きがないので、苦労します(ノ´∀`*)

>torakuruさん
うちも、きったないです(ノ´∀`*)
毎日吹いてます、そして、なぜが、毎日目の中に毛が入ってるので、取ってます(ノ´∀`*)


>sverikoさん
にぎやかです(ノ´∀`*)
毛は半端ないです~。オレンジ?!是非見に行こう(ノ´∀`*)私は毛の色がオレンジの子が一番好きです(ノ´∀`*)

>あわさん
写真というより、もはや、残像ですね。
私の中で、カオの毛の多い子は難しいというイメージがあります。ドコがカオかわかるようにとらないといけないので。実家のプードルがもじゃこなので、
難しいです(ノ´∀`*)

>店長さん
おお、それは楽しみ(ノ´∀`*)
また、お邪魔しますねえ(ノ´∀`*)

全員集合まであと少しですね~!
オヤツ効果でがんばりましょう~(笑)
ワンの写真、動くからなかなか撮れませんよねぇ。私も毎日何ショットぼつにしているか・・・。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
