スポンサーサイト


アタイのドコが好き?

20060511013525.jpg

ティティ:「ねぇ、あんた、アタイのドコが好きなわけ?」




20060511013500.jpg

20060511013509.jpg

20060511013449.jpg

「まさか、アタイが一番じゃないなんて、ことはないでしょうねぇ」




「んー。」




20060511013548.jpg

ハッピー:「オレが一番にきまってるやんか」


20060511013604.jpg

チム:「リーダー犬である、アタイに決まりね。」



動物の習性なのか、私の犬だからか、みなさん一番に好かれたがり、
みなさん、「おはよう」や、「おかえり」のご挨拶が、他の犬より短くなかったかいつもチェックなさいます。




それは、毎日、まるで、大奥の上様の気分。
(上様の座はアイカタが男だからって譲りません!!)
ご寵愛を一心に、受ける寵児がいては、順調なマツリゴト(主にトイレの失敗なく、日々暮らせること)は、行えません。





そして、私は、言うわけです。






「あなたこそ、一番よ~」と。もちろん、みんなに。






それでも、うっかり、一匹とラブラブトークが長くなってしまうときがあります。
「ティティ、今日もかわいいねぇ~。おりこうがったのぉぉぉお?」
「そうよ~~~。きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)クスグッターイ」
「、、、、、、、、」
「あら~、そうなの~、やっぱり、ティティがいちば、、、、、、?」




|дT) ・・・








なにやら、冷たい空気が廊下から、、、、、。









|дT) ・・・













20060511014110.jpg


「え?」









20060511014120.jpg

|дT) ・・・じぃぃぃ。



「あ、、いやいや、ハッピーも一番かしこいよ、、、。」



無言で、自分の存在を訴える、「貞子犬ハッピー。」



本当にカオ半分だけだして、ツメタ~イオーラをかもし出しています(;´Д`)ノ
ご、、、ごめんて~。かあちゃん、、、、いやいや、ハッピーが一番やがな~、、、。





ワンコの犬気(人気)ナンバーワン(自称)の座を逃さないように、
日々邁進したいと思いますヾ(≧▽≦)



さぁ、今日も犬くさい布団で眠ろう。
みなさんに、犬臭いハッピーなユメが訪れますようにヾ(≧▽≦)




今日も、ハッピーにおやすみくださいヾ(≧▽≦)



20060112041058.gif
ぽっちり、押してください(ノ´∀`*)



20060114234204.gif

こっちも、ぽっちり(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ハッピーちゃん無言の訴え。。。一気に愛情ビームを独り占めだね

おはよう~ございます!
ララカチハさんとこは多頭飼いなんで、愛情をたっぷり公平にあけないとなのね~。
こりゃ たいへん!
その変わり、返してくれる癒しもワン数分♪
うらやましい~仲間がほしいって、Beeは言うかもですーv-392
ポチしとこますね~♪

>MとMのGさん
いやぁ、ちょっと怖い感じでした(;´Д`)ノじぃぃぃっと見ているもんですから(ノ´∀`*)

>tsuyaさん
たしかに、癒しも犬数分です(ノ´∀`*)
抜ける毛も、犬数分ですが、、、ヽ(´Д`;)ノアゥアポメ飼った以上はしかたないですねぇ(ノ´∀`*)

4ポメの中ではやっぱり上下の格付けはされてるのかな?
それでもララカチハさんからの愛情は平等に受けたいもんね~
多頭飼いはその辺に神経使っちゃいますね
ワタシは平等に可愛がってあげられるかがわからないので、多頭飼いは無理だなぁ・・・
マンツーワンで頑張りまーす!!

4ポメの順位って一体どうなっているのか気になります・・・。

それにしても、ララカチハさんのところに来ると
多頭飼って大変かもしれないけどいいな~って思います~。

ひゃひゃひゃ!!大奥の乱が行われているのですね~!!
多頭飼いは楽しそうで楽しそうで憧れますが
パパと話してて「きな子が焼きもち焼くだろうな~」
っていつも話しています。
でもやっぱり、羨ましいな~。

ぷぷぷ、、貞子はかなり笑った!!

うわぁ、やっぱり拗ねちゃうんだ。
そりゃそうだよなぁ。上様の寵愛は一身に受けたいもんね~。
でもね、ちょっとだけ思ったの。
ララカチハさんの手口ってホストのソレと一緒じゃない?(笑)

>ゴエママさん
私は、多頭飼いなんて信じられないっつ派だったんですが、ハッピーの子供が欲しいと欲出してしまいました(ノ´∀`*)ワンツーマンもいいですよねえ。愛に親密感があって(ノ´∀`*)

>ヒゲ丸さん
多頭飼いも味があります。でも、1頭飼いもまた、、、。
結局、一匹一匹、大好きなので、愛情面では体感は、あまりかわりないですねぇ。お手間がかかるのはあきらめました(;´Д`)ノシカタ、アルマイー

>みみみさん
うちも、ハッピーが最初1頭飼いだったので、心配しましたが、上様が気を使っていれば大丈夫のようです(笑)
まさに、大奥なので、面白いですねえ(ノ´∀`*)多頭飼いのかたはみんなこうみたいですねぇ。


>ひろみさん
ホストッツ(爆)声が裏返っちゃいましたよヾ(≧▽≦)私も新宿の「愛」で勉強してこようかなぁ。
愛犬家ではなくて、おなべになっちゃったらどうしようヾ(≧▽≦)

ララカチハさん、こんばんは。しばらく更新出来てませんでした。バタバタしちゃって明日から復帰?する予定です。昨日のララちゃんは少し寝不足かな?目の下ににクマが・・・・。んなことないか?今晩はは嫁がいないのでワン子達3人を独り占めです。良い夢が見れるかな?・・・。ではお休みなさい。

>ちょいワル親父さん
復帰たのしみにしてます(ノ´∀`*)
ララのクマは目やにかしらっつ。うちは放牧なのでヾ(≧▽≦)おやすみなさい。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
