スポンサーサイト


ゲット

デズニーにての、戦利品。
20060515003128.jpg




20060515003058.jpg

一目ぼれした缶。ピノキオ。(使い道は、特に思いつかない)





20060515003046.jpg

夜になると、光らせられるバッチ達。(光らせる用事も、きっと、もうない)




20060515003114.jpg

一目ぼれした、スティッチのバケツ。
(これだけ唯一、使い道がある。ドックフードを入れる)


こんなけ買って、我ながら有意義なのは、バケツだけ。
いい大人なのに、衝動買いしてしまった。でも、満足、満足。

デズニーにきている方達の中には、そりゃあもう、身動きだできないくらいのお土産たちを買いこんで、ずるずるひきづるようにして、帰ってゆく人々がたくさんいた。




私は最近、超涙もろくなってたのには、理由がある。




本中毒の私。しょっちゅう何か読んでないと、気がすまない。


最近、家の本も読みつくしたので、bookoffへ古本を買いにいった。




ゲットしたのは、今、あいにゆきます。



泣く。泣くと噂の本だが、きっと、中村獅童のカオがちらついて、集中できないだろう。




ふーん。ここね、泣かせどころ。ずいぶん、女性的な人ね。この人。

、、、。まあ、みんな、子供と老人には弱いからね。

、、、、。、、、、、、。





最初は、なんともなかく、批評とかしながら読んでたのに、
話が進むにつれて、、、、、、、。















唇がわなわなするくらい泣いてしまった。



しかも、しばらく、泣き止まず。
(そんな私はいつものことなので、ほおっておいてくれる相方。)

(その横で、いつまでも、わなわなする私。
 ちょっと、我慢しながら泣くので、ハナは広がるし、唇はわなわな。
 たぶん、人からみたら、コント並みに、相当面白いカオになってたと思   う。、、、、いいのか、相方よ。突っ込まなくて。)


ちびまるこちゃんのキャラクターで、たとえると、ミギワさんが泣いている姿を想像してもらえるとあっていると思う、、、、。



、、、、いいのか。ミギワさんで。









いやいや、ミギワサンだって、思うわけですよ。



何でもないような日常に終わりが来るなんて、とても、残酷。
仕方のないことだけれど。



おわりがあるから、今日はやっぱりステキな一日で、
なんでもないことが、どうしようもなく幸せに感じるんだろうなぁ。となんだかしみじみ、、、、、わなわなしました(笑)






まだ、読んでない方は、結構おすすめです。きっと、わなわなするんじゃないかしら?



あっつ。犬関係ない話だ。失礼しました。じゃぁ、最後はカオ芸で。



hapi.jpg

ハッピーもわなわな。


みなさんも、わなわなしながら、ハッピーにおやすみください。



20060112041058.gif
ハッピーのいたいけな、カオ芸に座布団のぽちりを



20060114234204.gif

ぶさいく犬ラブな方、ぽちりを
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

ハッピーちゃんも、わなわなしてるし・・・v-356

ここんとこ『♪何でも無いような事が~、幸せだったと思う~♪』のフレーズが、頭ん中を駆け巡っちゃってます~。
《何でも無いような日常》ね・・・。
ちょっと私ったら、ララカチハさんのブログ読んで、考えされられちゃってるよv-394

ララカチハさんも本中毒なんだぁ。
実は私もなんですよ!
しかし、最近はちわに構いすぎてて活字離れを起こしてます…。
いっかーん!もっと読むようにしなくては!

ハッピーちゃんのわなわなは可愛いわー。
私のわなわなはかなり醜いですよ(笑)

>sakuraさん
トラブリュウですね♪あの曲で、
23憶も儲かったらしいですよ(笑)
なんでもないような幸せ、、、、ではなくなりますねぇ(ノ´∀`*)


>ひろみさん
私なんて、ミギワさんですよ。
ミギワさんにも失礼かも(;´Д`)
また、よかった本があれば教えてください(ノ´∀`*)

そういう理由だったんですね~
ワタシは本も映画も嗜まない人なので、あまりそういう感情を味わったことがないんです
あ、でもちょっとしたことで泣いたり感情は豊だって言われますけどね・・・

ミギワさん・・・(゜m゜*)プッ
すんごくわかりやすい表現でした!!
なるほど、ララカチハさんは、ミギワさんと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

私はDVDのほうだけ見ました。泣き虫の私は、泣くって聞いてたから一人で見てました。そこに暗闇でパソコン(パソコンでDVD見てた)の青白い光の中でもう一人のミギワさんが・・・

「いま、会いにゆきます」はいい話ですよね。
映画より本の方が好きですが、
映画の中村獅童と竹内結子という
配役はすばらしいと思いました。

ちなみに市川拓司なら
「そのときは彼によろしく」なんかも
結構好きですね。

こんばんわぁ~ また遊びにきちゃいましたww
私は、ビデオで見ましたよ~なかなか感動ですよね。それであの2人が結婚しちゃったのが、またすごい!!
それでですね・・・リンクさせてもらちゃったんですけど。いいですかねぇ。。。
よかったら、こちらもリンクしてくださいね♪

おほほ!!いますよね~!デズニーで山ほど買い物してる人。
「ええな~、、そんなに使えて」って羨ましかった、。
バケツ、フード入れにイイですね!
本って良いですよね~。映画化されてるものでも。
大体、「本の方が、えかったわ~」と思います。
昨日、マザーテレサの映画見ても思ったな~。
私も本読みながら泣きます、「ウオーんウオーん」って
泣いててもパパは無視してる、、。慰めて~!!
みぎわさんって!!

以前、私の友人が職場の先輩と夢の国へ行き、先輩が何やらのキャラクターのポットを買いそうになったので、「冷静になって下さい!自分の部屋の食器棚を思い出してそこにこのポットを置いた絵面を想像してみて下さい!!」と思わず突っ込み、購入を阻止したという話しを思い出してしまいました。
阻止する人が傍にいなかった不幸な方々に比べれば、ララカチハさんの買い物はまだ大丈夫ですよ!(笑)

ディズニー行って、これでけですんでることがすごい~!って思う私は、きっとお土産を引きずってる人の方なんでしょうね(笑)
ポップコーンのバケツは何か可愛くなりすぎですよね~!
USJでも、高いのに買いました・・・。
本は私も好きです~。
でも最近読んでないわ~。
本読んで泣くと、すっきりしますよね♪
私も号泣する方なので、泣き顔はカワイイとは言えません(爆)
ハッピーもわなわな??(笑)

>ゴエママさん
ミギワさんに、リボンをもう少しふやしておいてくださいね(ノ´∀`*)かわいい?ミギワさんてことでヾ(≧▽≦)
埼玉のアイドルですヾ(≧▽≦)ガハハハ


>MとMのGさん
DVDよかったですか?ドラマがあったのも知らなかったので、今度映画をみてみようと思いますヾ(≧▽≦)

>ヒゲ丸さん
そのときは彼によろしく?ほほう。是非探して読んでみます(ノ´∀`*)
教えてくださってありがとうございます
(ノ´∀`*)読むのが楽しみ~。


>ぴのこさん
きっと、映画のテンションのまま結婚しちゃったのかしら?
映画もみてみよ~。リンクさせていただきました(ノ´∀`*)
よろしく~です(ノ´∀`*)


>みみみさん
マザーテレサの本て、題は「マザーテレサ」ですか?私も、本のがだいたい好きです。ハリーポッターも好きで、全巻持ってます。
また、買わなきゃ(ノ´∀`*)


>あわさん
よかった~。私もポット婦人を買うのは断念したところなんです。無駄なものが2個もありますが軽症ですよねっつ。そう、信じたい今日この頃です。

>ナルトママさん
ポップコーンもずいぶん悩みました。相方に買え買えといわれましたが、なんとか、買わずに済みました(ノ´∀`*)
実家に帰ればUFJに行こうか、なやんでいる最中です。もうすいていますでしょうか?気になる~。


プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
