スポンサーサイト


我が家の肛門絞り

オシリのカットが好きである。
12.jpg



今日はブログを書くのはやめにしようと、思ったが、肛門絞りのことをかこうと思いついた。





ご近所さんでは、病院や、美容室に、肛門絞りをしてもらっている方も少なくないみたい。



私のお友達から、絞らずに方っておいたら、
ハレツした、、、、という話を聞いた、、、、
本当か?あんなものハレツするのか?


審議のほどは定かではないが、肛門絞りはオシリカットと同じくらい楽しい。
ぴゅ~と出てくる感覚がたまらない。



我が家限定かもしれないが、
我が家の肛門絞りのコツをお披露目したいと思う(ノ´∀`*)



まずは、いきのいい肛門を用意。

20060517022426.jpg


八時と、四時のところから、押し出す要領で、搾り出す!!
以外と、ぴゅ~っと出てくるので、とっても臭い。テッシュで受けられるように、テッシュでしぼってね。
(ポイントは犬が後ろ足をふんばってくれること。それが、できない子は次を参照(ノ´∀`*))



犬が後ろ足を、踏ん張れない子は、犬のオシリをワイングラスに見立てよう(ノ´∀`*)

20060517022436.jpg






犬がしっかり立てるように、(ワイングラスを持つ感じで)

20060517022445.jpg

二本の指を股下につっこみ、犬を固定してから、思う存分、絞ろう☆









ああ、すっきり。




固体によって、緑やら、茶色のそれが出てくる。共通していることは、とってもくっさいこと。


一度やったら、やみつきになるかも?!


mini.jpg

「アタイはちょっと、迷惑よ」



以前、人格を疑われたことのある私の画力では、きっとうまく、つたわらないだろう、、、。
逆に、四苦八苦させてしまうかもしれない。




何故か、このくさい作業がものすごく好きな私。
お披露目したくなったので、してみました(ノ´∀`*)

すっきり、くっさいいい夢を~。今日もはハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
趣味は肛門絞り。の私へぽちりとお願いします。



20060114234204.gif

オシリ美容師になろうかしら?やめとけというかたも、それは、それで、頑張れという方もぽちり。
とお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

肛門腺絞りはいつも病院でやってもらってます
でも、いちいち連れてくのも面倒だし、自分で出来ればお金も払わなくていいですよね~(タバコ2箱分は浮くな・・・)
4時と8時の方向ってのは聞くんですけど押し方がイマイチよくわからずでしたが、今日の記事読んでもう一回頑張ってみようと思いました!!
とってもわかりやすかったです(絵も・・・)
よかった~、肛門腺絞りのこと思いついてくれて!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪

みたらし君・いがぐり君のところからやってきました。
初めまして、ぽろりのおとうたんと申します。
肛門腺絞りの図解とそのテクニック解説をありがとうございます。とても参考になりました。先週絞ってもらったばかりなのでもう少し経ったら是非トライしてみます。

ほほーう。勉強になりますなぁv-295
私も家で、やった事は無いんです。
間違って手に臭いが付いたら、いくら洗っても、しばらく臭いが取れないって聞いた事あるんですが本当ですか?

あたしもいつも自分でしてみるけど、
どうもうまく出来なくて、わんこがいつも『ギャンッ』って言ってたから、どうも痛いみたい。
あんまり出てこないしねー。
今日ので、間違いに気づきましたー。
あたし、二時と十時をつまんでました~。
上からしてたわけですね。そりゃ痛いやろなぁ~。
お勉強になりました。ありがとー。

解説、すばらしい!
よーく解かりました!
ムニューっと出るまで貯めないとすっきり感味わえないのか。試してみますね~v-91

は~い。勉強になりました。以前に一度やったこと有るんですが、旨く出来ませんでした。4時と8時ですね。もう一度挑戦してみます。それにイラストも大したもんですよ。ありがとう!

U。・x・)ノ チワン!
店長です!
私のお店にも校門絞りをしにやってくるお客さん多いですよ。
難しそうですが意外と簡単に出来ると思いますよ☆
校門絞りをしにショップに行ったときに、やり方を教えてもらったら良いと思いますよ。
実際やっているところを見せてもらうと、解りやすいと思います。
私もたまにお客さんに聞かれるので、そのときは教えてあげてますよ!
それではまたきます!!
(⌒∇⌒)ノ""

最初のオシリの写真、笑えましたwいつもオモロイですねぇ。
校門絞り、苦手です~。

肛門腺絞り・・・・知らなかった!
皆さん、自分でしているんですね。
いつも美容院には、行ってるけど
聞いた事なかった。今度、聞いて見ようv-209

むむむ・・・食事中にみちゃいました笑☆

これは勉強になりました。
肛門腺絞りってどうしても自分で出来ないんですよね~。

ララカチハさんのこの記事を参考にして
今度やってみます!!

ありがとうございました。

ほほー…、こうやるのかぁ…。(肛門絞りの手つきをしながら)
我が家はいつもトリマーさんにお任せしちゃってるんですよ~。
でも!そんなに楽しいならやってみなくちゃですよね!
よーし、ちわの肛門を生きの良い肛門に仕立てねば!(笑)

肛門線絞り、ウチのは暴れ犬なので出来たためしがないんですよね。爪切りも出来なくて、近くのペットショップで切って貰うのですが、その時にセットでやって貰ってます。
自分で出来るようになりたいなぁ。

ホントにお尻好きなんですね~(笑)
ウチのコはどうもないっぽい。
出ないコもいるんですよね??
ほっておくと破裂ってのはあるらしいですよ~!怖いわ~。
その臭さを経験してみたい気もするんですけどね~(爆)

すごい、ピューと出るんですね!?
ラヴもシャンプーのたびに校門絞りにトライするんですが、全く何もでません・・・。それってたまってないってことかなぁ??

なんてタイムリーな!昨日したら「ふに~~ん」って感じの情けなーい声で鳴いたとこで終了・・・。でも今日の記事みてもう一回近々再チャレします!

初めまして~♪ナルトママちゃんの紹介できましたぁ♪

臭腺絞りについてわかりやすく説明してあると言うことでお邪魔しましたが、ホントわかりやすくて参考になりました^^私も近じか挑戦したいと思います!!!ありがとう♪

うちのワンコはおとなしいので肛門線絞りをしようとした時でもじっとしています。
でも!出ない~!!私の腕が悪いのです(泣)
説明を参考に、次回、もう一度トライしたいと思います…。

>ゴエママさん
そうそう、もったいないですよね。
私の友達は500円でしてもらってるって言ってたけど、そんなもんなんですかね。ゴエママさんも、オシリの魅力にとりつかれるかもっつ(ノ´∀`*)


>ぽろりのおとうたんさん
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
是非トライしてみてください。すっきりしますよぉ(人間が。笑)犬は迷惑そうですけど(ノ´∀`*)

>sakuraさん
私は(残念ながら?笑)手についたことはないのですが、悶絶するほどくさいのは間違いないです。うんちの比じゃないですよっつ。嗅いでみて(笑)


>ニキティさん
人間だって、肛門につかみかかられたら、怒りますよねぇ。ハッピーは最近慣れすぎたのか、オシリを差し出してくれるようになりました(爆)試してみてくださいー。ミミネェさんとかどうだろう。




>tsuyaさん
ヨーキー(歩く宝石)でも、あの。くっさいのは存在するのでしょうか?
私はヨーキーに過剰な憧れがあるので、ヨークシャ(アイドル)は臭くないと思ってしまっています(笑)たくさん出るといいですねぇ(ノ´∀`*)


>ちょいワル親父さん
よかったー。大きなワンちゃんは、絞りがいがあるでしょうねぇ。ポメのしか絞ったことないですが、ダックスちゃんからも、くさいのはでるのでしょうか?
うまくいくといいなぁ。


>店長さん
なるほど、そうですねぇ。
私も、プロの手さばき(笑)をみたことがないので、
是非みてみたいです(ノ´∀`*)
シリシボリ選手権にでられるかしら?!


>torakuruさん
ありがとうがざいます☆
肛門しぼり楽しいですよ(ノ´∀`*)
どうして、(肛門しぼりが)こんなに好きになってしまったかは、謎ですが。恋しちゃったのかしら?!


>sverikoさん
うちは、自宅カットなので、自宅で絞ってます(ノ´∀`*)
超臭くて、悶絶ものなので、お風呂場で絞るのはオススメできませんが、うちは、お風呂場で絞ってます(;´Д`)ノ


>シノさん
あははははヾ(≧▽≦)
毎度、毎度、ごめんなさい。絵はといえ、画面いっぱいのこ○もんを、、、、。失礼しました(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
大型犬はうんちの時に一緒に出すと聞いたことがありますが、アリさんくらいだと、絞り要(笑)なんでしょうか?
肛門をつかまれるアリさんはしのびないですが、チャレンジしてみてください(ノ´∀`*)私が肛門シボリを促したことは、アリさんには内密にお願いします。 アリさんファンより。


>ひろみさん
楽しいんですよ(ノ´∀`*)
いや。私は変わってるとは思います。
どうしてか、とても楽しいんです。
ちわ君も、
すっきりするといいなぁ(ノ´∀`*)

>あわさん
まだ、肛門シボリに、なれていない、ちびっ子達は、「あんさん、なにしますの?」というようなびっくりがおで見られます。レモンちゃんも、慣れるかな?!

>ナルトママさん
どうしてもんなに、好きなんでしょうね(笑)
出ない子もいるんだ~。大型犬はうん○と一緒に臭いのを出せるそうですね。お友達のちわわも小型なのに、一緒に出てるみたいだとか。不思議☆オシリの不思議☆

>SEIKO@さん
うちも、ララとティティはあんまりでないです。あんまり、たまらない子もいるのかなぁ?
一度、病院で聞いてみます(ノ´∀`*)

>MとMのGさん
人間だって、肛門つかまれたらびっくりしますよねぇ。ちょうど、お友達も絞りたいといっていたので、絞り記事をアップしてみました。うまく、いくといいんですが。
ふに~んは可愛すぎます(ノ´∀`*)

>朋さん
おお、きて頂いてありがとうございます(ノ´∀`*)
こんな記事でわかるかどうか。
すっきり感がおすすめなので、是非トライしてみてください(ノ´∀`*)

>ひろぴさん
肛門つかまれても、じっとしているなんて、涙を誘います(なんて、従順!!)絞りマニアからすれば、格好の餌食ですね(笑)私の説明がよくないのじゃないかしらっつ?!もっと、詳しく説明できればいいのに。

ララカチハさん、おはようございます。昨夜は雨だけで雷は大人しくしてくれました。たすかりました。でもイチローはソワソワしてましたよ。気になって3時ころまで眠れませんでした。おかげで寝不足です。校門絞りは未だですが近いうちに挑戦します。今日はお出かけとか?雨降らないといいですね。では良い週末を。

こんにちは!
残念ながら、ヨーキーでもうんと、肛門腺から、くっさいのんでますわ、、、v-16
風呂のたんびに、やってるけど 出る時と出無いときが。
一週間ペースが、ちと速いのかもv-7

おほほーー!!肛門絞り、どうやるか知りたかったんだ~!!
今から早速やってみよう~。生きのいい肛門が近くに1匹、、。
布団の上でやらずに、拭き取りが出来るとこでやってみます!

>ちょいワル親父さん
いやぁ、まんまと通り雨にやられました(;´Д`)ノ犬ともども、ずぶぬれになりましたよ(;´Д`)ノ


>tsuyaさん
おお、キレイ好きなんですねぇ。やっぱり、ヨーキーもでるんだぁ(ノ´∀`*)
キレイなのに
(アイドルなのに)ヾ(≧▽≦)


>みみみさん
布団についちゃうと、きっと、家の人みんなに恨まれますねヾ(≧▽≦)
絞れるかなぁ。説明悪くてすいませんねぇ。

うとはですね~、肛門線絞りしても出てこないんですよ。まだまだ小さいからですかね。

おっと、失礼。
うとは  ×
  ↓
うちは  ○

>祐介 Kさん
あはっ。なんだか、ツボってしまいました(笑)ご丁寧にドモです。
うちも、身体がちっさいこはあんまりでません。ものたりないな~。

肛門絞り....やったことないです。
気にはなっていたんです。
臭いというお話やら、やったほうがいいという」お話やら。。。
こんどがんばってチャレンジしてみますわ!!

>ちゃっぴーさん
楽しいですよー。いや、楽しいのは私だけか?何かすっきり感が味わえるんです(ノ´∀`*)是非やってみてください。

更新ないから、またお休みしてるのかと心配してましたけど、コメントは返してるから大丈夫なのかな~??
お疲れならゆっくり休んで下さいね~♪
でも復活を待ってますよ~(笑)

>ナルトママさん
おやすみ中です(笑)ありがとうございます(ノ´∀`*)ぼちぼち更新いたします(ノ´∀`*)

いやいやお久しぶりでございますペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ
もう、忘れられてたりして(/TДT)/あうぅ

久々に、登場したら、肛門ネタでした(*≧m≦*)ププッ うちは、いまだに1回もやったことないですよ。
やったほうがいいのかな・・・うーん、でも最初はこわいなぁ。。。参考にしてやってみようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで、これからはちゃんと更新していきますので、なにとどよろしくお願いいたします♪(・x・)从(・x・)♪

>ぴのこさん
いやいや、忘れてませんよー。
私もうっかりブログをサボりギみです。
すでに、二三度、ブログペットにも家出されました_| ̄|○ 
私もぼちぼち更新しますねぇ。また、お邪魔します(ノ´∀`*)

あら
いつのまにかブログデザインがシブめにチェンジされてますね
心は錦。 新曲でもでますか?!

ララカチハさんこんばんは
白犬のとも吉です
おやすみ中なんですね~
ではごゆっくり(´ ▽`).。o チョト淋しいですが
またあそびにきま~す

>とも吉さん
新曲?!あははははは!だそうかな、思い切って。
「孫」みたいに演歌で。「心は錦!」
ぼちぼちアップしますねぇ(ノ´∀`*)

きゃ~、いつの間にやら模様替えなさっていたのですね。
いいなぁ。私も模様替えしたいけど、つい面倒で…。
ララカチハさんの新しい記事楽しみに待ってますよ~♪
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
