スポンサーサイト


ひさしぶりぶりに。

おひさしぶりです。

ずいぶん、さぼりました。私、また、風邪を引いております。ので、また、サボりますが、たまにな、更新しようと、、、。

話は変わりますが、私最近、初体験をしました。

初体験といっても、まぁ!H!!
という体験では残念ながらございません。



10数年も、犬を飼っていてめずらしいのではないでしょうか、ドッグカフェ未体験。


20060616015119.jpg


で、いってまいりました∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩
日の光が差し込んで、なんだか、よろしそうな空間です。


祝!ドッグカフェ初体験!


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家の犬は飼い主共々、至らないのが多く。



ドッグカフェの敷居はとっても高かった。


しかし、私には、母犬チムと、種犬ハッピーの初体験により作成されたララちゃんがいるっつ!



彼女、4匹の中で、一番おとなしく、他の犬にも比較的ガウガウしない。

そして、今ヒートじゃない。



ララちゃん、初体験だねっつ!
うるうるしながら、わが犬を振り返ると、ララちゃん。ガクブル、、、、。


ふ、、、ふるえてるの?


20060616015108.jpg


「膝にのせてっ。」



若干、目もいっちゃってるような気がします。



、、、知らない子ばっかりの、完全アウェイだものねぇ。



うちの近所のドッグカフェには、ワクチン証明書や、マナーパンツ着用ではなかったのですが、メニューの裏に飼い主のおきてみたいなのが書かれてる!!


テーブルに足をのせてはなりません。
(ララちゃん、、、、抱っこは不可みたい、、)


おしっこももちろん、外でね。
(そりゃ、そうだよね。)



ガクガクブルブルするララちゃんを知りめに、
飼い主はケーキセットをほおばり、ララちゃんには、
ヤギのミルク250円をいただきました。


20060616015130.jpg

きれいに、飲んじゃった。(左が水で、右がミルクが入ってた)



「膝にのるっ。」
「もがっ。いやいや、ここではだめ、」
「膝にのるし。」
「もがもが、待っててば。」


「ちょっと!おしっこしないでねっつ!!」


20060616015145.jpg


しばらくすると、落ち着いてくれ、
椅子の横でお座りできるようになりました、、、、、って、ケーキ食い終わったわ!(もっと、落ち着いて食べたかった。)



一応、犬用オムツももって行ったのですが、回りはおしゃれな犬ばかり
(日本代表のパグもいた、、、)かばんから、おもむろにオムツをとりだし、ララにはかせる気にはなれなかった、、、、_| ̄|○ 



やっぱり、すったもんだしましたが、結構楽しかったです。ドッグカフェ。



4匹連れて行けるようになりたいなぁ。
1匹つづ連れて行ってみようかしらっつ。
カフェのおネェさんびっくりしますね。



関係ない話ですが、、、、
こないだ、久しぶりに帰省したら、弟に

お姉ちゃんにんし、、、ゴッツn>←弟が殴られた音。



と言われました、、、、、、、_| ̄|○ 妊娠じゃないよ、太ったんだよ膨らんだんだ。


膨らんだだけだからっつ、すぐ、しぼむんだッツ。、、、、たぶん、、、。
もうすぐ、、、、、*・(РД`q)・゚*・


20060112041058.gif


20060114234204.gif
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

ドッグカフェ初体験おめでとー!
最初はどこまでが許容範囲かわからなくてドキドキしますよね。
私もガウリータのちわを受け入れてもらえるか心配で、電話で色々確認しましたもん。
それでもララちゃん、満足そうなお顔してるし楽しかったんじゃないかな?
いつか4匹揃って襲撃できたら面白いですねー!

弟さん、女性にそんなことを言ってはいけません。
うちは弟のほうが細いので言われ慣れてますけどね…。トホホ。

すんげー、お久しぶりですわ~
このままお戻りにならないのでわ!?と心配しておりましたの
風邪も早く治してくだっさいね!!

で、初ドッグカフェデヴュー!?
やっぱり初ってドキドキなんだろうなぁ~
ワタシはまだ未体験の処女ですから・・・
痛くなかった? 怖くなかった? 血出た?
って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
みんなで行けるようになったらいいですねぇ★
落ち着いてケーキ食べれるようになったらもっといいですねぇ★

ん?!なんかね、記事の部分が切れ切れになってるの・・・。私だけ?だいたひかる??いや、そうじゃなくて、文章が右側がきれてるのだよー・・・。

ぶりぶり~

v-286ボクは ヤギミルクを
ちょっとしか飲まなかったので
おっかぁは もう頼みませんって言うのよーーーー
綺麗に飲んでくれないと やっぱ だめ?

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。ララちゃんドッグカフェデビューおめでとう!マックはまだ未体験なんです。
一度ぐらい行って見たいんですけど、家の近所にはドッグカフェ無いんですよ。
ララちゃんも楽しかったかな?初めてって何でもドキドキするもんね。ララちゃん
今度は4ポメちゃんのいけると良いですね。

風邪の具合はいかがですか気をつけてくださいね。

こにちは~!!随分ご無沙汰でしたね!!何かあったかと心配しました。
キナちゃんもドックカフェ行ったことありませんよ~!
行きたいとは思ってるのですが、遠いーーーーーーーーーー!&
広島ドックカフェ少なッ!!!行ってみたいです。
前に手作りオヤツを教えると言ってたのに教えてなかったので、、
書いときます~。

牛乳→200cc
酢かレモン汁→大さじ1杯

1、牛乳を人肌よりチョット熱い位に温める(決して熱くしてはダメ!!)
2、1にに酢を入れて牛乳が分離して来るまで混ぜる。
3、分離したら、それを濾す。
残った物がチーズです。健康に良くて喜んで食べますよ~!
やってみてね☆

もうお体は大丈夫なのでしょうか~。
くれぐれもご無理なさらないで下さいね~!
でも復活を心の底から喜んでおります♪
(ただ記事がちゃんと読めなかったのですよ・・・。
なんか途切れてます?)
ドッグカフェ、楽しそうなとこですよね~。
近くにないのでナルト連れでは行ったことありません~。
いつか行けるようになるでしょうか・・・。

>ひろみさん
私もいつか、犬連れで、ひろみさんのようにっつ、バーデビューが夢ですっつ。いいなぁ。酒IN犬。でも、きっとまた、落ち着かないんだろうなぁ。


>ゴエママさん
血ぃでた?!あははははヾ(≧▽≦)
血ぃでないよっつ。ケーキがうまかったので、また、膨らんだかしら?!
ホントおちついて、カフェ常用者になりたいっすヾ(≧▽≦)

>MとMのGさん
本当だっつ。テンプレート前のに戻しました。コレなら読めるかしら?
心は錦気に入ってたのになぁ。


>チーコさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
扁桃腺を子供の頃にきったせいか、すぐ風邪ひくんですよねぇ。脂肪じゃなくて、体力付けなきゃ、、、。
ドッグカフェはなかなか新鮮でした。
また、違う犬で行ってみます(ノ´∀`*)

>みみみさん
ご無沙汰です~☆
おやつ!!これなら私にもできるっつ。手作りチーズ?!チーズ大好きなので、きっと大騒ぎですよ。やってみます(ノ´∀`*)アリガトウ!!!


>ナルトママさん
ありがとうございます、ナルトママさんにそう言っていただけると感動しちゃいます(ノ´∀`*)
記事変になってましたねぇ。残念。心は錦気に入ってたのに。
前のに戻しました(ノ´∀`*)
コレで見られたでしょうか。
ドッグカフェ結構楽しかったです。犬も人も、カフェに慣れる為にまた、
行ってみます(ノ´∀`*)

>ぷりんさん
ぷぷぷ。残しちゃうんですねぇ。
好きじゃyないのかな?きれいに飲まないでも、きっと、また、ママンがたのんでくれますよ~。
でも、飲んでくれた方が、払う方も気分がいいですよねっつ。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
