スポンサーサイト


さぼりながらも。おすすめ品たち。

20060619042228.jpg


ぷくっと、膨らんだ原因。その一。





すでに、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、「エコールクレオロ」のケーキ。
濃厚そうで、ふんわり軽く、私の中で今一番熱いケーキです(ノ´∀`*)



関東にお住まいの方には、おすすめ。
私は、銀座の松坂屋地下で、買って帰ります。ケーキ好きの相方(人間オス)にも好評でした。チーズケーキもあるといううわさ。是非食してみなければっつ。



20060619042240.jpg

20060619042251.jpg

↑えへへへへ。食べかけ、そして、ピントあってなくてスイマセン(;´Д`)ノ



ケーキも食って、ご機嫌なので、犬でも洗ってみようかと。




20060619042302.jpg


最近、耳寄りな情報を聞いたので、早速買いにいったのが、真ん中のコレ。
ドレッシング入れならぬ、犬用シャンプー入れ。

20060619042312.jpg


コレにシャンプー半分、水半分入れるのがいいんですって。



20060619042324.jpg

いや、しかし、気乗りしてないカオだなぁ。そんなに、嫌かシャンプー。




20060619042335.jpg

ちょっと、見にくい写真だけど、ララの足の裏かわにぴゅーっと、シャンプーかけてます。





使いごごちは、、、、、、、、、、はなまる!!



シャンプーダケだと、あわ立ちも、泡切れもよくないなぁと思ってたとこだったので、
余計感動(ノ´∀`*)




あわ立つ立つ!! あわ切れる切れる!!!




、、、、、、、、、なんで、もっと早くやらなかったんだろう、、、、_| ̄|○ 





洗いも、すすぎも時間短縮できて、スンバらしいできばえでした(ノ´∀`*)
(カットと、写真の腕はともかくとして、、、(;´Д`))




みなさん、ご存知だったかしら?!
もし、ご存知ない方は、是非だまされたと思ってやってみてください(ノ´∀`*)


20060112041058.gif



20060114234204.gif
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

確かに泡立ちがいまいちで、結構付けちゃうんですよね。。。これはいい!!

おひさしぶりでーす。
ケーキおいしそうですね~。
東京では有名なケーキなんですか?
って、全国的に有名だったりして・・?
あたしも膨らんでます。
毎日チョコレート食べるからです。
早くしぼみたいですよね~。

そのシャンプー技、ぜひぜひ試してみたいわ~。v-343
楽しみ~~。
ケーキ、美味しそう・・・
そんなデカい写真見ちゃったら
マジで食べたくなちゃいましたよ~
どうしてくれるんですかぁv-356

うわー!美味しそうなケーキ!
これは膨らみますね、確実に…。
シャンプー技、すごく良さそうだわー!
まだ自宅で洗ったことないけど、洗うようになったらやってみよっと♪

>MとMのGさん
でしょう!私も付けすぎ派です。あわ立たないんだもの。是非試してみてください。100均でドレッシングいれが売ってました(笑)


>ニキティさん
残念ながら、西にはないみたい。大阪の友達達にも、食べて欲しいのに、ケーキの宅配はないのだそうです。
こっちでは有名みたい。こないだ浜ちゃんのテレビにパテシエさんがでてました(ノ´∀`*)お写真拝見しましたが、ニキティさんは大丈夫。しぼまなくても。お顔は映ってなかったけど、充分ビューティホーでしたよっつ。


>sakuraさん
一緒に膨らみましょう(ノ´∀`*)
太らばもろともって言うじゃないですかッツ!!、、、、言わない?!

>ひろみさん
おすすめですよぅ。
何で、もっとはやくやらんかったかと。
腹やら、足裏やらにもぴゅーっとかかるので、使いやすかばいっつ!!
、、、ドコの方言??

ケーキ美味しそう。いいなぁ。
犬飼い豆知識の、シャンプーに水を入れるっていうの、知りませんでした。
今度試してみようっと。

>あわさん
私も初めて知りました。プロの小技らしいです。プロはすごいですねぇ。何でも知ってますねぇ。

はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
ララカチハさんのパパポメもハッピーなんですね~。
是非、ハツと呼んでやってください。

>ひろさん
コメントありがとうございます。
ハツちゃんですね。また、拝見しに行きますねぇ(ノ´∀`*)

ケーキ・・・
こう言う時、田舎にいるととても悔しいです(笑)
近くに美味しいとこないんだもの~!!
思えば誕生日から、美味しいケーキ食べてないような・・・。

シャンプーは水と混ぜるといいですよね~♪
私も前回、残りが少なかったので容器にじかに水いれちゃいました~(笑)
やっぱり使いやすかったです♪
シャンプーして、カットしてスッキリですね~。
でもまだ半分残ってるのかな?(笑)

ララカチハさんお久しぶりです。暫く見ないうちに妊娠?ですか?ってね。冗談ですよ。ドッグカフェ、自分もワン子達同伴では体験ありません。近くにあるので覘き見はしましたが、我が家のワン子達ではすぐに退場でしょうね。来月に岡山のワン子達同はでお泊りに行きます。本当に久しぶりです。皆喜ぶでしょう。そうそう、レオの子供の写真が撮れました。今夜ブログに載せます。是非見てください。^^。ではまた立ち寄ります。

ひさしぶりです~~☆
シャンプーは苦手です!
シャンプーに水を混ぜて使うのですか。
なるほど、ぜひ試してみます~。
今度はシャンプーをする時に噛みつかれない
方法をぜひ教えてくださいv-209

ご無沙汰ですー
みなさんお元気そうでなにより!
「心は錦」 気にいってたのにな~~(゚д゚|||)がーん
却下したんですか?

またあそびにきま~す

ほほほーーうう!!シャンプー半水半でメッチャ泡立つんでスケーー?????それは凄く良い事聞いた!!
キナちゃんのシャンプー泡だだ無いなー、、。と
思っていたのです。今度コレでやってみよーー!
ありがとーー!

始めまして、ランキングから、ポメちゃんに、逢いに来ました、日曜日に、シャンプーしたばかりなの、これって、いいですね、今、毛変え時期で、抜け毛が大変!今度のシャンプーには、実行します、美味しそうなケーキ!ポメちゃんが、4匹なんて!ポメ好きには、羨ましいです、又遊びに伺います、

>ナルトママさん
2年前まで、私も田舎に住んでいたので、その気持ちがよく分かります。
っていっても、今も、都心にでないといいケーキ屋さんはないですけど(;´Д`)ノなんで、膨らむかなぁ?

>ちょいワル親父さん
わんこ同伴旅行は憧れです(ノ´∀`*)
岡山!!いいですねぇ。岡山にはいってみたい美術館がたくさんあるのに、まだ、いってみたことないんです(ノ´∀`*)

>sverikoさん
シャンプーのときかみつかれない方法ですかぁ、、、、噛み返してやるとか?
泡だらけになっちゃいますね(;´Д`)ノ
でも、私ならやりかねませんよ、、、、(;´Д`)ノ


>とも吉さん
ご無沙汰です~♪
私も超気に入ってましたが、何故か、
記事が途中できれちゃうんですよね。
で、やむなく、元に戻しました。
くそ暑いのに、私のブログ雪ふってるよ、、、(;´Д`)ノ

>みみみさん
いいですよー、コレ。
あわ立つし、泡切れいいし。もっと早くに知りたかったくらいです(ノ´∀`*)

>アランさん
はじめましてー。コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
4ポメもいるので、シャンプーでも大騒ぎです。超おさぼりブログですが、また、遊びにきてくださいねぇ。

ララカチハさん こんばんは
更新止まっているようですが、体調は
大丈夫ですか。 まだまだ暑い日が
続きますが気をつけてくださいね。

HP正式に開設しました。
ブログからサイトへ飛べるので、
遊びに来てくださいね。
リンクもさせて頂いていますのでリンク集のブログサイトをご確認ください。
ハッピー君たちも元気ですか?
マックは毎日元気に過ごしています。

こんにちわぁ~キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
ということで、ご無沙汰しています┏○ペコ
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 久々に来てみたら、ケーキがいっぱい(⌒¬⌒*)ウマソー ダイエット中のぴのこには、( ´△`)アァ- 食べたい・・・食べたい・・・
たまらない画像でした(●´艸`)ムフフ

>チーコさん
元気です~。
すっかり、さぼりぐせがついてしまい、更新がおろそかに、、。
ずいぶん前にコメントいただkてたんですね。お返事遅くなってすいません。
HP拝見しました(ノ´∀`*)
マック君の、部活動に笑ってしまいました。そろそろ、また、私も、ブログをアップしようかな。ハッピーたちもみんな、元気です(笑)


>ぴのこさん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
ケーキやらのせいで、私はずいぶん膨らんでしまいましたよ。しぼみません、、、。とほほ。

ぷちお久~♪

うちは百円均一で良く似たの買ってきてシャンプー入れてるよ~
結構手間省けていいよね~♪

昨日なんて2回も海に行ったから
2回も丸洗いしたよ~

乾かすのが地獄だね~
暑くって

>まきチャキさん
おひさしぶりで~す。更新さぼってます☆シャンプーボトルいいですよね~。もっと早く知りたかった☆
海、いったんですねぇ。憧れの海。なにせ、車無しのため、わんこと海にいったことないんです*・(РД`q)・゚*・
ええ、猛烈に行きたくなってきた!!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
