スポンサーサイト


フジロック24 その2



20060813224914.jpg

「こんなに、かわいいあたちを、おいていこうとするから、バチがあたったのよ」


そう、
フジロック24、その2でございます。 その1がまだな方は、そちらから、どうぞ。





チケ手配から、宿、犬宿すべて、私が下準備し、チケットは二人が目に付く、机の上に放置されていた置かれていたはずだった、、、、。



なのに、新幹線、ライブチケット共に無い!!




準備を、全部私にさせた手前、相方、奇跡的に全く怒らず、一緒に寝ずに探してくれた。
たぶん、怒られていたら、失くした自責の念に耐えられず、超、逆上し逆切れしていただろう。幸い、私も、相方も、普段から、さぼど怒らない。



喧嘩もせず、「探す」ことに、まさに一心不乱になったが、
やっぱり、チケットはどこにもなかった。八万円、、、、私達の八万円分はどこに、、、。





とにかく、
出発前に、ネットをチェック。
チケット売りたい人が何人かいるみたい。
(欲しい方は、メッセージを送ってね。とのこと、、、)


よおし、おくろうじゃないかっつ!!
      

















PC字化け中で、送れない、、、、、、。



私、何か悪いことした?!!(思いつくけど、、、)
新潟に行くなってこと?! ヽ(#`Д´)ノフンガー!!








魂の抜け殻のようになりながら、
乗り込んだ新潟行きの新幹線の中。
(しかも、この新幹線、事故で遅れてきた、、、。)




しつこく携帯で、ネットをのぞいていたら、携帯のアドレスを載せている人がいる!!
しかも、現地わたしオーケー!!早速メールをおくり、チケットを依頼したが、、、













もう売れたとのこと、、。



でも、優しい方で、励ましのメールをくれた。
(本当に、ありがとうございました)


友達が。苗場で、素人もだふやも、チケットを売っているとの情報をくれる。
期待できるのか?!素人から、買った方がいいとのこと。なるほど。まだいるかな?



ドキドキしながら、苗場に到着。



バスを降りるとすぐに、だふや登場。
なんとっ!!!
だふや、、、、札束のように、3日通し券を胸ポケにわっさり入れてある!!!
それだよ、、、それを探してたんだよ、、。 その、わっさり入っているものを、、、。





「39800円を、35000円でいいよ!」
と何度も声をかけてくる。

素人から買えとのことだし、
「まだいい。」と言うと、

「じゃあ!3万でいいよ。」
えー!簡単に5000円も安くなった!



どうしようか、思案していると、、、。








「買った!!」と威勢のいい声、、、、!!








えーーーー!!






振り向くと相方だった、、、、。
だふやの提案に即乗り。相方もチケットをずっと、探していたからねぇ、、、。



いやでも、無事、つくことができました。その後、
最後まで、珍道中続きでしたけど(;´Д`)ノ



20060813230954.jpg

やっとこさ、フジロック場内に入場、、、、、。





ここで、また、問題勃発。



、、、、だふやで買ったから、タイムテーブル(ライブ予定表)がない、、、、。
誰がいつ、どこでライブするかが、全くわからない、、、、。




  
場内はとっても、広く会場がいくつもある、、、、。








こんなに人がいるから、ひとつくらい落ちているだろうと思いきや、、、、、。










世界一クリーンなロックフェス、、、、、。











吸殻ひとつ落ちてない、、、、、。


ラーメンはあるのに、箸がないみたいな状態。


なんで、、、、。こう次々と、、、。ふふふふふ。
箸ないとラーメン食えないでしょ。
ライブの時間わからないと見て周れないわよ、、、、。
ふふふふふ。( ´,_ゝ`)




ポメの奴隷の宿命か?!
ポメの呪いか?!ごめんよ、ワンコ達!私だって、さびしいよ、、、。




20060813224856.jpg

「あたちのへそのごまでも、煎じてやろうか。あたち、でべそだけどね!ぐぅぅぅぅ」




20060112041058.gif
ぽち、プリーズ。



20060114234204.gif

ぽちっと、お願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

非公開コメント

け…結局、見つからずですか…。
8万て金額も痛いけど、それ以上に楽しみにしてた気持ちが宙ぶらりんになったのが痛いですねぇ。
ま、それでもダフ屋から買えてよかったのかな。
現地まで行って買えなかったら最悪でしたもんね。
やはりこれはポメの呪いなのかなぁ…。
「アンタたちだけ楽しんでっ!(怒)」って感じだったのかしら。
呪いを解くためのお布施(おやつ)をシッカリ渡してくださいね(笑)

は、入れたのですね!何はともあれ入れたのですね!!
良かった!現地入りしておきながら結局入れなかったじゃ、もう泣くに泣けませんよね。
でも、でも、一難去ってまた一難!?
そっかぁ、広いもんね。
ステージは一箇所じゃないもんね。
ポメ達の呪いは相当きついものがありますね。
あああぁぁ、この続きも気になるうぅぅ!!

>ひろみさん
結局なかったんです。お布施ね!!忘れてた!しっかり、献上(犬上)していおきます!教えてもらった、ささみジャーキーが効果的なはずっ!!

>あわさん
入れましたよ~。色々、倍だしたけど、、、。でも、楽しかったです~。くいなしです☆

チケット見つからなかったのはかなり痛いですね…。
ラーメンの例え、すっごいわかります。
探さないときはその辺にあるのにいざ探してみると見つからない、みたいな。
何がともあれ入場できてよかったですね♪

>ひろさん
ええ、本当に入場できて、よかった~。
楽しかったです。くいは、ないけど、すごい貧乏生活をしいられてます。はやく、こいこい、給料日!!

どうも~、初めまして!
大変でしたね、でも入場できてなによりでした。
一番上の写真、可愛いですね~~~^^

ララカチハさん、お久しぶりです。

大変でしたね。でも観れて良かったです。
これで観れないなんてのは悲しすぎますよね。

多分、少し時間が経てばきっと出てくると思いますよ。(出てこないほうが良いかもね)

悲しくて、楽しいお話有難うございました。

これからも頑張って下さい。

>たらふくさん
コメントあろがとうございます(ノ´∀`*)
相方がコメントを残させていただいたようで。私も、たらふくさんのブログを楽しく拝見してます。また、お邪魔しますねぇ(ノ´∀`*)
、、、うに、、、、羨ましすぎる、、、。一番上のは、我が家で生まれたので、100%自家製なんです(笑)


>ちょい悪親父さん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
でてこないほうが、いいですよね。出て来たら、花火と一緒に打ち上げてやろうかと、思ってます(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
