スポンサーサイト


フジロック24 その3

捨てる神あれば、拾う神アリ。


偶然、相方の大阪の友人5人がフジロックに来ていた!


たぶん、来場者数が4万人くらいいるので、会えないかと思いきや、、、、、
すぐ見つかる。ラッキー!!


そのうちの、一人がタイムテーブルを見せてくれたので、
スムーズに、見て周ることができた。アンラッキー続きのフジロック入場編とは違い、なかなか好調な雰囲気。しかも、彼は、私の友人でもあったので、とても、楽しく過ごさせていただいた。


初日の天気は90パー雨。との予想だったが、ずっと、くもり。
多少ぬかるみはあるものの、防水地下足袋が超役に立ちました!!



噂のバンドのライブを片っ端から、チェック!!!




した、、、、。はずが、はじめの3バンドの記憶がない。
着いたことで、ほっとし、夢の世界にいたようだ。




午後になるとで、友人(男)に白眼を注意される、、、。






「白目!白目!!」





夢うつつにいても、まだ、ライブをみようと、、、、、、、私、、、、、、














まぶただけを開いていたようだ、、、、、_| ̄|○ 


レディの私に対して、悲しい突込みだ。
白目で寝ていた自分は差し置いて、悲しくなる。


20060817162910.jpg


オレンジコートのチキンケバブを食べる、、、。
別に美味しくなくてがっかり、、、。前も食って、うまくないなぁと思った気がする。、、、覚えてろよ、私!
日記とか付けろ!私!ということで、詳しく書いてみました。




ステージどうしが遠いし、熱いかと思えば、超寒いし、
眠れないし、相変わらず、フジは過酷。




でも、今回は越後湯沢のホテルをとったので、斜面に立てるテントで寝なくていい。 (スキー場内でキャンプなので、斜面にテントたてるんですよっ!)



苗場から、越後湯沢までのバスは30分かかったけど、並ばずに済んだ。嬉しいことに、貸切の温泉もついていて、これも初日は並ばずに済んだ。温泉アリと無しでは、疲労回復が全く違う。ホテルニューモンド最高でした。



いやぁ、でも、行ってよかった。
チケ代、新幹線代、倍出したけど。 (白目で眠ってたけど)




やっぱり、フジロック楽しかったです~。



20060817163708.jpg

「留守番とか、嫌いやし。あたしをほっていった、報いをうけるのね。飼い主め!!」




チムさん、ガンミです、、、(∩ ゚д゚)ゴメンテー



20060112041058.gif
ぽちっとな。




20060114234204.gif

ぽちっとな。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

お久しぶりだ~す。
フジロック行ったのですねー。
無事入場も出来てよかったですね~。
お疲れさまでした~。^^
そうそう、レッチリがフジロックの前にMステ出てたよね~。びっくらしたよ。
タモリとの絡みが全然出来てなくて笑えた。
web拍手ありがと~。
あれからブログ変になってパニックになったりしたから、
やっぱりあたしのパソンチ脱出は返上で~す。

波乱万丈な前半と違い、後半は読んでて安心できましたよー。
4万人の中から知り合いと会えたってのはすごすぎー!
なかなか会えるものじゃない!
きっと不運続きのララカチハさんに、神様が同情して会わせてくれたのね(笑)

白目ね…。私も白目で寝てることありますよ…。
そーゆうときは、そっとサングラスを手渡して欲しいですよね(笑)

ぉおっ~~
ハラハラ、ドキドキ読ませて頂きましたよ~
ララカチハさんの「白目」の写真は無いの?
それが見たかった私。

お久しぶりです~。
波乱万丈でしたね。
でも、友人さんに会えて本当に良かったですね。
まさに不幸中の幸いでした。

それにしても、意識をほとんど失いながらも
意地でライブを見たララカチハさんの根性、素敵です(笑)

お久しぶりです~
以前何度かお邪魔させていただいた
コトがあります。

ドキドキしながら今までの記事を読みましたe-317

相方さんの心の広さに感動です!

>ニキティさん
Mステ見逃してしまいました。タモリとの絡み見たかった~(;´Д`)ノ
また、拍手しにゆきますねぇ。色々写真が見られていいシステムだ(ノ´∀`*)


>ひろみさん
ひろみさんも白目?!白目同盟でも、組みますか?!、、、、悲しい、乙女なのに、、、悲しい、、。


>sakuraさん
お写真公開できなくて、残念~!!
でも、全国ネットで、お嫁にいけなくなっちゃわない?!大丈夫?!

>ヒゲ丸さん
お久しぶりです(ノ´∀`*)
無事フジロックにいけてよかったです。
根性、、、、無駄な根性で、まぶたが開いちゃったのかしら?!白目キケンですね。お嫁にいけなくなっちゃうわ。

>ちまきさん
相方は怒らず偉かったです(ノ´∀`*)
でも、チケットは結局何処にいったんだろうか??

う~ん、着いてからはすこぶる順調で良かった、良かった。
金額倍出してるんだもん。
そのくらいでなきゃね。
終わり良ければ全て良しよねぇ!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
