スポンサーサイト


感動の再会( ・ω・)/

初めての、連泊ペットホテル。可愛がられていない犬だと思われては、ワンたちが冷たい仕打ち私、ペットホテルを誤解しているを受けるかもしれない。ぴかぴかに、洗ってから、犬達の大好きなホネのおもちゃも一緒に預けた。
20060818003813.jpg



睡眠平均3~4時間、炎天下12時間以上。酒やら肉やらの偏った食事の過酷なフジロックを終え、8/1 無事帰宅。ペットホテルに預けていた犬達を迎えに行く。



連日、炎天下、雨ざらしで、身体がぼろぼろ。
でも、久しぶりに、犬達の姿が見られると思うと、心もはずむ。






「とっても、おりこうだったんですよ。」とペットホテルの人に言って貰い、犬のひも(リード)を持った瞬間、違和感を感じた、、、。





べた、、、、、。


ひもが、濡れている、、、。








ひもを私に、手渡したんだから、ペットホテルの人も気づいているはず、、、。




預ける前から、うすうす気づいてはいたが、このペットホテルの人、、、よく言えば、ざっくばらん、悪く言えば、いいかげん、、、、。





ひもが、濡れてるくらいじゃあ、驚きませんよ。
こちとら、チケット失くしてんだ。





なんだか、疲れて、犬達をひきずりながら、帰宅。






家で、ゆっくり、感動の再会を、、、、。





「ハッピー。チムニー。ララァ。ティティ!!ただいま!!!」
20060817162924.jpg




犬達も、大騒ぎ。


おかえり~~~~!!!ヾ(≧▽≦)



感動!!ひさびさの犬の感触!!



、、、、(´・ω・`) 、、、、しばしの沈黙、、、、















「おえっ!!!」

















吐き気がするほど、犬が臭い、、、、、。



しかも、4匹全員、、、、、。ものっそい臭い液体が、身体にへばりついている!!!
(ぴかぴかで、預けたのに!!)


何かは、わからないが、とにかく、ものっそい臭い、、、。
(肛門シボリのとき出てくる濃厚なくさーーーーーい液体みたいなにおい、、、、)


ヒモも、くーーーーーさーーーいーーーーーヽ(#`Д´)ノ







、、、、、。気絶しそうに、疲れた中、犬まで洗うはめに、、、。















しかも、犬と一緒に預けていたホネが、う○こだらけで、帰ってきた、、、、_| ̄|○ 





人気あるからって、油断した、、、なんだよ、あのホテル、、、、。




気を失いそうな、私に、次々襲い掛かるしょっぼい事件達、、、。




そんなか、一番、ちび犬のウスラトンカチが↓

20060818003749.jpg



絨毯に粗相した、、、。しかたなく、絨毯も、洗い、振り向くと、そこには!!!















立派なう○こさんが、陳列されている、、、、。 ガ━━∑(TдTlll)━━ン











怒ろうと、犬を探すと、違う絨毯に、また、粗相中、、、、。
トイレトレーニングが、全くのおじゃんになっている、、、、。




疲れて、ふとんの部屋へ、、、。掛け布団をめくり上げ、眠ろうとした時、、、、、。



…(((((((( ;゚Д゚)))))))





















私の布団、茶葉だらけ、、、、。

20060818003801.jpg




























なんで、茶葉、、、??普段はそんないたずらしないのに、、、。


どうして、私の布団を茶葉だらけにするの、、、_| ̄|○ 

20060817162933.jpg

「あれは、挨拶みたいなもんや気にすんな。」

気にせえへんから、掃除してくれヽ(#`Д´)ノ


ポメの奴隷、、、、。私はポメの奴隷、、、、。
置いていったから、いやだったのね、、みんな、、、、。




パトラッシュ、、、、。天使が見えるよ、、、、。(∩ ゚д゚)アーアー


ああ、みなさんも、パトラッシュにお休みを、、、。
グンナイ。よい夢を。パトラッシュ、、、(∩ ゚д゚)アーアー



20060112041058.gif
これも、楽しかった代償のうちかっ?!今は元気になりました(ノ´∀`*)
ぽちっと、お願いします。ペットホテル選びは大事ですね、、、、。





20060114234204.gif

ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

うひ~!
現地に着いてからは順調だったのに、まさか帰ってきてからそんな落とし穴が待っているとは!
しっかし、なんじゃそのペットホテル!?
皆預けられてる間、結構ストレスたまりまくりだったんじゃないの!?
だからお家に帰ってきてから、発散しまくり!?
ララカチハ様、何はともあれとにかくお疲れ様でした。

げぇ…。なんだそのホテル…。
どれだけ不衛生な場所に寝かせてたんだよっ!って言いたくなりますね。
私も以前、先代犬をホテルに泊めたときにノミをうつされてきた経験があるんですよ
みんな大丈夫だった?無事だった?
本当にホテル選びは大事ですよねー。

受難続きですね・・・。
それにしてもどんな風に預かってくれているのか管理体制が?なホテルですね。
何で人気があるのか甚だ疑問です。

「ポメの奴隷」としてお犬様の呪いを解くためにも奉仕に励まなくては!

うはぁ~、そんなホテル最悪ですね~。
本当に預けてみないと中がどうなってるのかって分からないですもんね~。
うちもペットホテルを転々として、五軒目くらいでいいとこにめぐりあいましたよ~。
犬が臭くなるところもあった~。
そうゆうところは絶対ダメですよね~。
散歩もちゃんと行ってない可能性あったりします。
パトラッシュララカチハさんをあちら国には連れてかないでね。

ペットホテル選びも注意が必要なんですね。
きちんとしたところ、少ないのかな~?

ところで、お魚ショップへは行ったのかな?^^

お疲れのララ カチハさんを襲った悲劇。ごめんなさい。。。
吹き出して笑っちゃいました゚( ゚^∀^゚)゚。。ギャハハ八

ペットホテルは最悪ですね!!それで人気があるのがまた最悪!!!
散歩とかしてくれてたのかなあ。。。


>あわさん
やっぱり、そうでしょうか。ストレスたましまくり、、、。そのせいで、パトラッシュと会話するはめに(笑)いや、近いからって、油断しちゃいけないという教訓になりましたよぉ!


>ひろみさん
予想的中です(;´Д`)ノ
ノーミン様一名様がいらっしゃいました。フロントラインで無事、討伐できましたが、、、。本当、大切ですねぇホテル、、、。


>ニキティさん
散歩連れて行かない
…(((((((( ;゚Д゚)))))))
行くっていっても、口約束ですものね。ああ、預けた私が馬鹿だった、、、。
今度は病院にしようかな。臭くなるとこあるんですね。ああ、また、当たったら、恐ろしい、、、。


>たらふくさん
そうみたいです。勉強になりました。
逆に手間が増えるという、、、。
お魚さんたちは、淡水さんたちだけ、お留守番ようのえさをあげて、海水さんたちは、何もなしでしたが、無事でした。(相方にタイマー買えって、いったんですが、、、。)また、我が家の水槽もアップするので、見てくださいね
(ノ´∀`*)


>ちまきさん
(ノ´∀`*)ヤッター。
笑っていただけて、私のしょぼい不幸達も、浮かばれます(笑)
散歩してくれてたかどうか、怪しい感じになってきましたね。今度は、監視カメラ付きのところにしようかな。




プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
