

パトラシュふたたび、、、。

相方が8/20に誕生日なので、
誕生日に何が食べたいのか?と聞くと、


「29歳だけに、ニクやな☆ほんで、ケーキ。」
(いや、彼は、誕生日に食べたいものは、29歳に限らず、16歳の頃から、この二種類だ。)

というので、ちょっと、はやいけど、食後、ケーキを焼くことにした。
フジロック飢饉に見舞われた為、ケーキも自作。



「何はさむ?」と聞くと
「マンゴと桃☆」、、、、、、マンゴ?それ、ケーキに挟んでおいしいの?

20060819005120.jpg



いざ作ろうとすると、クッキングシートがない!


泣く泣く、買い物に、、、。 (∩ ゚д゚)アーアー パトーラーーーシューーー



そして、後はデコレーション!というとき、、、、
20060819005053.jpg








生クリームあわ立たない、、、、、。 (∩ ゚д゚)アーアー パトラッシュー、ホシガ、、、ミエルネ
20060819005042.jpg



泣く、泣く、また、買い物に、、、、。



仕事→夜ご飯(リクエストによりイカフライ)→買出し→ケーキ→買出しにより、ものすごく、疲れた。


疲れておかしくなったのか、、、、、、パトラッシュと話しすぎたのか、、、



































ケーキ、、、、作りすぎる。…(((((((( ;゚Д゚)))))))
20060819005145.jpg

(左のは、余ったきれっぱしを集めて作った)
20060819005026.jpg

↑きれっぱし。





相方を糖尿で殺す気だろうか、、、。


が、せっかく作ったので、ケーキを激写連発。このへんでだいぶおかしい


20060819004929.jpg




20060819004953.jpg




20060819005014.jpg

テーマは、「夏の花火」


20060819004940.jpg

すぐに、散ったけど、、、。




生クリームともなると、恒例のおすそわけ。
20060819010523.jpg

いや、レディとして、どうなの?そのアングルは??!ティティ!!





























20060819010456.jpg

すましたカオをしているけれども、でこに、ばっちりついてるよ!!チムさん!



おっ。あなたはついていないね?いや、、、。

20060819010510.jpg






20060819010532.jpg

よく見ると、いろいろついているね、、。ララ、、、。


ハッピーは、失敗なく食べてました。ええ、もちろん、私も、ハナにクリームなんて、つけたまま、眠ったりしていないですよ(ノ´∀`*)オホホホホ




今晩も、まったり、おやすみください(ノ´∀`*)オホホホ




20060112041058.gif
パトラッシュと話したことがある方、ぽちっと、お願いします。



20060114234204.gif

天の国にいって、帰ってきたことのある方、ぽちっとお願いしまる。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

今回の記事で何に一番驚いたって
「16歳の頃から~」←ここ!
ララカチハさんと相方さんて、ものすごーく長いお付き合いなんですねぇ。
うひょー!すっげぇ!と妙に興奮しちゃいましたよ(笑)

それにしても、ケーキ作りお疲れさまです。
とっても美味しそう~♪
マンゴーを挟むっていいかもしれませんね!
みんなお裾分けがもらえて良かったね。

ええ、相方とのお付き合いは、
すごーく長いのですよ。
今年で、13周年です(;´Д`)ノスイートテンも越しちゃった。まだ、結婚しないなんて、親不幸、、、。
マンゴーケーキ結構おいしかったです(ノ´∀`*)簡単だし、この時期いちごが売っていないので、おすすめです
(ノ´∀`*)

お久しぶりでぇす
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

うわーん、手作りケーキなんて愛情アリアリじゃないですか!!
マンゴーケーキはおいしくて、ビンゴだったんですね!?
生クリームが泡立たなかったのはなぜかしら?氷で冷やしながらやっても無理だったのかな?
なかなか障害(?)が多かっただけに、出来上がりは感動だったでしょう~
すんごいおいしそうだもん!!
みんなもおすそ分けもらってよかったねぃ

ケーキが手作りできるなんてスゴイ!
そんでもって凄く美味しそうだし。
こりゃ4ポメもクリームあっちこっちに付けちゃうほど喜ぶはずだわ!
それに、疲れてるのに何度も買い出しするなんて!
私ならとっくに挫折して、「明日ね。明日!」って言ってるはずです。
相方さんはララカチハさんに感謝せねばなりませんね。

>ゴエママさん
オヒサシブリブリですヾ(≧▽≦)
氷で冷やすタイミングが遅かったみたいです(;´Д`)ノ室温が過剰に暑かったし、、。トホホ。冬の私の誕生日は期待できるかなヾ(≧▽≦)

>あわさん
是非、過剰に感謝していただきたいですヾ(≧▽≦)多劇的感謝私、求。ってな感じでしょうか。不相応に頑張ると相手に要求したくなりそう。冬の私の誕生日大丈夫かなぁ(;´Д`)ノ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
